人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■

ご訪問ありがとうございます(*´∇`)ノ

ちゃきステさんから発売される新作!!
■スカーチョ■の140sizeモニターを担当させて頂きましたので、ご紹介させて下さい♡


ちゃきステさんSHOP→★★★ Instagram→☆☆☆ FB→♡♡♡

今回の新作!
大人顔負けのパターンで、モニター依頼をお受けさせて頂いた時に、娘に画像を見せたら…
めちゃめちゃ食いついてきました( *´艸`)ww
そーいえば、こんなパンツを欲しがってたな(*´∇`)ノ

娘と買い物に行くと、もう大人の洋服を欲しがるんですよね。
TOPSだと小さいのなら着れるけどパンツ系は、まだウエストが緩かったり…丈が合わなかったりで買ってあげられず。゚(゚´Д`゚)゚。

子供服で気に入るデザインが少なくなってきた140size.
いっその事150sizeが着れる大きさになってれば大人服も着れるのに、この微妙なサイズに困ってた所に娘の気に入るパターンが登場で二人で大喜びでした(人´ω`)♡

っと、前置き長くなりましたが(笑)
作ったスカーチョはコチラでーす♪↓↓↓
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_22482336.jpg
一見スカートのようだけど…★
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_22494008.jpg
パンツ型になってるんです( ´∀`)b♪
なので、おパンツの事を気にせずガンガン動けます!w鉄棒もできるねw♡


んで、前にはタックが左右パンツに3か所ずつ入ってます。
このタックのお蔭でスカートっぽさが出て可愛かったです^^
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23124710.jpg

生地はチェック生地がトーカイで、黒のリボンとポケット生地はmagical partyさんのマジカルブロードです!
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23192113.jpg
前印に、ちゃきステさんから発売されてる『かんたんジョガーパンツ』のリボンを付けてみました♪
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23161939.jpg
↑シームポケットも付いてるので、学校や幼稚園&保育園でも必須なティッシュやハンカチを入れられます!☆

後はこんな感じで!
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23214327.jpg
左右パンツに2か所ずつタックが入ってます♪

久々に勝手にコーディネートもしてみました( *´艸`)
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23230021.jpg
夏コーデだけど、秋冬もガンガン穿いてもらいます!♪

それでは!着画も撮ったので見て下さい(*´∇`)ノ
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23245703.jpg
身長140㎝・37㎏です☆

■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23263967.jpg
ハイウエストになってるので、TOPSはINさせると、可愛いですね( ´∀`)b♪
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23285641.jpg
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23324328.jpg

■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23330427.jpg
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23334540.jpg
ポケット☆
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23373793.jpg
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23374789.jpg
更にUP!w
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23390904.jpg
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23401995.jpg
■ちゃきステさん新作!!■スカーチョ■140sizeモニター!着画あり■_a0311604_23404169.jpg
もうイイヨって声が聞こえてきたので、このくらいにしておきます(笑)

今回は薄い生地を選んだので、スカートみたいだけど動きが出るとパンツにも見えて(○´∀`)人(´∀`○)ノ
まさにガウチョパンツ+スカートで、スカーチョですね( *´艸`)♡

もう一枚ニットで作ったので、次回ご紹介させて下さい^^
以上です!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡

にほんブログ村
by deep-_-happy | 2017-08-25 00:25 | ■子供服■