人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■

ご訪問ありがとうございます(○´∀`)人(´∀`○)ノ



今日のUPは☆
最近、小中学生の女の子服でも大流行中のオフショルのお洋服です!

毎年夏にはオフショルの洋服を必ず見かけますが、今年は特に子供服でも流行ってますね~(v´∀`*)

って事で!
いくつか型紙を買ってみました!☆←3つ程♡

で、第一弾!!っと、ご紹介したい所なんですが、失敗しちゃいました(¯―¯٥)

一番最初に購入したのは、カラフルハーモニーさんのoffショルT。

失敗の原因は…1サイズ上をgetしてしまったんですねー(*´Д`)ノ
そしたらデカい!デカい!!(涙)
ダルダルで今年は着せられない感じだったので一年お蔵入りさせる事になってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・


でで!!インスタで仲良くさせて貰ってる、きょーこちゃんが可愛い~♡オフショルを作ってて(/ω\*) ♡
あたしも買ってみました☆
きょーこちゃん!色々と相談に乗ってくれてありがとね^^♡

出来上がりはコチラ↓
■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■_a0311604_03054772.jpg
muniさんのシュシュpuffです(*´∇`)ノ
■オフショル・半袖■で作りました♡
■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■_a0311604_03062103.jpg
ノーマル衿ってのもあって、そっちも激カワでした!!←娘にパジャマを作ってあげたいなღ❤ღ´ェ`*)

■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■_a0311604_03070451.jpg
衿と袖のフリフリはこんな風に作るのか!!っと感動(๑•̀ㅁ•́๑)✧
muniさんパターンはホント面白い!!♡

裾は!
■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■_a0311604_03055850.jpg
もーねw最近こればっか( *´艸`)
ず~っとカバステのルーパーにはこの段染め糸がかかってますww

カラフルなので、無地でもアクセントになって可愛いし、青でも赤でも黄色でもwww
どの色にも合うし、このまま変える必要ないんじゃないか!ってくらい楽でお気に入りです(笑)
娘も可愛いって気に入ってるし( *´艸`)

着画も撮ったので見て下さい(*´∇`)ノ
■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■_a0311604_03071496.jpg
TWICEの曲選び中(笑)
アルバムを買ったら握手券が入ってて、しかも娘の一番好きな人が入ってたと言う奇跡♡
幕張なので、パパが連れてってくれるかも♡



■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■_a0311604_03073952.jpg
138㎝で140size着用です(*´∇`)ノ

■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■_a0311604_03075496.jpg

るーん♪
肩出し!めちゃめちゃ可愛いじゃないかーーーーーー!!!!!♡
オフショル衿!最高です(*´∇`)ノ

■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■_a0311604_03081450.jpg
生地は…身頃や袖、フリル部分も全部ミジンコボーダー☆
縫ってる時、目が回りそうでした(笑)

肩紐はネオンカラーです♡

■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■_a0311604_03085772.jpg

どっから見ても、めっちゃ可愛いよーーー!!!!
これ、また作ろ♡

以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡



にほんブログ村

by deep-_-happy | 2017-07-02 23:56