人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■

ご訪問ありがとうございます(v´∀`*)

今日のUPは♡♡♡

magicai partyさんの定番生地٩( ´◡` )( ´◡` )۶
マジカルブロードの再販カラー♡チェリーピンク♡でサンプル制作をやらせて頂きました♪

チェリーピンク♡大大大好きな色なので、合わせる生地選びから制作までルンルンでした♪

では、出来上がったのはコチラでーす!♪
■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_22051043.jpg
目が覚めるようなチェリーピンク(*´∀`*)
たまりません!!♡

身頃は大き目なランダムドットを合わせてみました^^
身頃の裏に使った青い生地もマジカルブロードの★シーブルー★です!

後ろは☆
■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_22190172.jpg

前と同じですが、リボンもマジカルブロードの★ブラック★を使いました!
■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_23133984.jpg

平置き♪
■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_22255765.jpg

■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_23221214.jpg
このマジカルブロードの魅力と言ったら(๑•̀ㅁ•́๑)✧
縫いやすさ!!♡
カラーが豊富なのも嬉しいし(人´ω`)
もう…ハマってしまいましたw

これ見て下さい!!

■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_22273688.jpg

■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_23165924.jpg

ギャザーがほんっと苦手なんですが、苦手なあたしにも、こんなに細かいギャザーが寄せられました(゚Д゚;≡;゚д゚)<奇跡!!


しかも、こぴよちゃんがギャザーに苦戦してる人の為に、動画をインスタにUPしてくれててღ❤ღ´ェ`*)
それを繰り返し…繰り返し見て実践(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今までギャザーと言ったら二本の糸を引っ張ってたんだけど、更に1.5㎝の所にもう一本直線縫いすると良いなんて!!感動でした♡

■こぴよちゃんのギャザーレッスン動画はコチラ→  
手の使い方も参考になるし、何回も見ちゃいました!!!
こぴよちゃんありがとーーー(○´∀`)人(´∀`○)ノ

そして型紙は、もう紹介する必要もないくらい大人気のペンギンチュニックーーーー♡
生地合わせで色んな色に染まるパターンで、人の作品見てるだけでも楽しいです(*´∇`)ノ

■そんな素敵なペンチュニパタンナーさんのJasmin*さんこと、しょーこちゃん!♡

しょーこちゃんの作るペンチュニは気品溢れてて本当に素敵です(/ω\*) ♡
いつか、あんなに素敵で綺麗なお洋服を作れる人になりたい!
夢は大きいです(○´∀`)人(´∀`○)ノガンバロ!


そして今回再販される、チェリーピンク!

こんな強めのピンクが苦手だーって方もいますよね(/ω\*)
でも!マジカルブロード、色が豊富なので☆
■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_22110918.jpg

もうちょっと落ち着いたパステルピンクや、シャーベットピンク、ベイビーチークなども発売されてるのでチェックしてみて下さい^^v


最後に着画も!!
■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_15290919.jpg

■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_15292065.jpg

■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_15295268.jpg

■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■_a0311604_15301594.jpg

こんだけギャザーが入ってるので、ボリュームも出て可愛かったです(/ω\*) ♡

■■■magical partyのOPENは明日の金曜!21時だそうです^^■■■

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪



にほんブログ村
by deep-_-happy | 2017-06-29 15:42