人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■

ご訪問ありがとうございます(*´∇`)ノ


■日常話■
5月半ば、近所の仲良し家族や、飲み友達Familyとで…総勢25人くらいはいたかな?
今年初のBBQを楽しんで来ましたーーーっ♡




我が家のkids…毎年5月から海デビューですw
遊び倒した一日だったなww

■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00064405.jpg
今年の水着はH&Mでget(*´∀`*)
色が好きです♡←旦那もイロチ買いしてましたww

■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00272266.jpg


■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00512015.jpg
娘♡
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00550153.jpg
↑これは、事件ですねー。
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_23322705.jpg
誤報だったんだけど、ジェットに乗ってた人がいなくなった的な通報があったそうで。
救急車2台・消防車3台・パトカーも2台にヘリコプターまで( ꒪⌓꒪)

まだ救急車とかが到着する前に、ヘリが海の上を何週もグルグル回ってて、何事?ってなってたら、消防車とかどんどん来てザワザワ!
誤報で良かったです、ホントに!!!


で、BBQが終わってお友達のお家にもお邪魔してきました♪
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_23410078.jpg
これは長男。
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_23424874.jpg
これは娘。



ちなみに、ここの夫婦の子供も双子ちゃんです(○´∀`)人(´∀`○)ノ
写真いっぱい撮ったけど載せていいか聞き忘れちゃったや(汗)
次行ったら聞かなきゃ!

しかも帽子に洋服にと…奥さんには内緒でお店の物、いっぱい貰っちゃった(/ω\*) ♡
次遊びに行く時は双子ちゃん達にお洋服でも作ろ~っと♪




さて!!今日のUPは~♡
初パターンのraraneneさんの乙女ギャザースリーブTを作ったので載せたいと思います♪
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00225822.jpg
こないだCIRCOさんのモニターをやらせて貰った時に作ったTシャツです!
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_23522384.jpg
ギャザーはロックミシンで仕上げました(v´∀`*)
このパターン。ギャザーがネックで、ずっと買わずに人様の作った作品見ては可愛いな~って見てるだけだったんだけど、買ってみて良かった( *´艸`)
また作りたいよーー!!
ロックでギャザーは、それほど手間じゃないしね( ´∀`)b♪

そして!ぬのくらさんのオリジナル生地が可愛いに拍車かけちゃってる(/ω\*) ♡
発売された時に、一目ぼれ!
絶対買うぞーーって意気込んで、夜のお一人様TIMEになってPC開いたらSOLD OUT。゚(゚´Д`゚)゚。
泣くよね。泣けるよね。

そしたら再販があるって小耳に挟んで生き返るーーーー!!!!笑
しっかり再販でGETできました♡
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_23543113.jpg
これは裾のカバステ☆
縦の脇を縫う時は結構生地が丸まってきたから、裾はカバステにしたら大変かな~なんて思いながらやったんだけど…
キターーーー!!!!結構上手にできたって思える出来上がりでした(*´∇`)ノ
しかも、コレいっぱつ!!!だから余計に嬉しかったの♡

生地と設定がぴったり合ったんだろうな♪ホント嬉しかった~~~♪

お次は双子服!
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00105368.jpg
こちらも、ぬのくらさんの太ピッチボーダー 40/2コーマ天竺(サーモンピンク×グレー杢)をメインに、
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00125548.jpg
後ろもぬのくらさんの40/2 クラッシック天竺(オフホワイト)を合わせてみました♡
夏服は白が大好き!
日焼け肌にピッタリですよね~(人´ω`)

白の生地もいっぱい揃えたい( *´艸`)
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00164039.jpg
パターンはCIRCOさんのラグランT!
裾と衿をカバステのバインダーでやってみました!♪
ラウンド裾、やっぱり可愛いね~(人´ω`)♡

■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00310659.jpg
3枚集合ーーーー(*´∇`)ノ
全部140sizeです♪

娘の着画も♡
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00203910.jpg
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00205999.jpg
やっ…ヤバイ…♡
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00211546.jpg
袖!かっわいぃーーーー(*´∀`*)
ポフポフ♡♡♡
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00215780.jpg
■ぬのくらさん生地でraraneneさんの乙女ギャザースリーブT & CIRCOさんのラグランT■_a0311604_00221376.jpg
が、夏には袖が長いな…
夏終わったらまたつくろーーっと♪

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡

にほんブログ村
by deep-_-happy | 2017-06-06 09:20