■DEEP HAPPY■

■ちゃきステさん新作!!アルパカワッペンで娘&犬服オソロ♪着画あり■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

ちゃきステさんから初のワッペンが発売されました!★
a0311604_23421397.jpg
モッコモコなアルパカワッペンです(人´ω`)♡
もう、可愛いなんてもんじゃあ無いっ!!
つぶらな瞳にリボンまで付けちゃって(/ω\*) ♡
可愛すぎてどうにかなりそうです(笑)

こちらのワッペンで、娘とはなちゃん(ワンコ)に、オソロ服を作ったのでご紹介させて下さい^^
a0311604_00433624.jpg
娘服はオークションで販売されてるyoneさんのレイヤードトレーナーで作りました♪
おいちゃん!ひよこちゃん!思い出させてくれてありがと♡
a0311604_00582176.jpg
生地はスロボさん、SMILEさん、キバジさん^^

はなちゃん服は♪
a0311604_01013025.jpg
millamillaさんの無料パターンで、生地はスロボさん、SMILEさん、ネウラヤランカさん^^
a0311604_01023019.jpg


140sizeの娘服と一緒に♪
a0311604_01042180.jpg
デカい!!w
小さい!!ww
どっち!!www

では着画も撮ったので見て下さい(/ω\*) ♡!!!
a0311604_01080395.jpg
a0311604_01074647.jpg
a0311604_01081480.jpg
a0311604_01084310.jpg
a0311604_01083281.jpg
140sizeのお洋服にもバッチリな大きさです(人´ω`)
インパクトありますね~♪

ちなみに、このアルパカワッペンの大きさは♡
a0311604_01101575.jpg
43mm×45mmと、ワッペン自体は決して大きめな訳じゃないのですが、存在感ありまくり(๑•̀ㅁ•́๑)✧

小物にも使える大きさだし、入園入学グッズにも良さそうですよね^^♡

ではでは(人´ω`)娘とはなちゃんの着画も見て下さい^^
a0311604_01133344.jpg
a0311604_01132037.jpg
a0311604_01134157.jpg
娘が、それはそれは喜びました(笑)
はなちゃんを溺愛してるので、相っっっ当嬉しかったみたい!www

娘服を作って、もう一枚は何がいい?
洋服とか、小物とか、はなちゃんとオソロ服とか…って聞いたら!

はなちゃんとオソロ!(♥→o←♥)
って言うので、学校に行ってる間に作って、娘が帰って来た時に着せておいたら、超~~~~~喜んでました!!ww
しばらく抱っこして離さなかったもんね^^;
フード被せて『ママ見てー!超可愛いよー!!!ママ見てーーー!!』ってww

娘が帰ってくる前にやりまくって写真も撮りまくったから良いのに(笑)

そんな娘を見て幸せを感じる母♡
喜んでくれるって本当に嬉しいね^^

あwお顔も見てね♪☆
a0311604_01135226.jpg
a0311604_01140155.jpg
黒い方も微妙に参加中wwww
a0311604_01235688.jpg
ブレとーーる!w

久しぶりに犬服作ったけど、こんだけ喜んでくれるとまた作りたくなっちゃった♡

やっぱ、可愛いアイテムって、お洋服や着る人に、犬までも引き立ててくれるんだな~(人´ω`)♡

さっ!あたしもゲットしに行かねば(๑•̀ㅁ•́๑)✧ !

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

いつもありがとうございます^^♡

[PR]
by deep-_-happy | 2016-11-22 10:03 | Comments(4)
Commented by tama at 2016-11-23 21:24 x
DEEPちゃん久しぶりー( ̄Д ̄)ノ
ってもインスタでちょこちょこやりとりしてるけど♡
ブログ見てるくせにコメント残せなくてごめんよぉ😭

ハナちゃんお顔可愛い!!!幼顔なのね♡

レイヤードトレーナーも最高だね!!
ヤフオクだよね?私もゲットしたいけど、ヤフオクしてないから諦めた😅
Commented by deep-_-happy at 2016-11-23 23:38
tamaちゃんへ
おっ!♡tamaちゃん!!
ブログにコメありがとー!!
こちらではお久しぶりだね(人´ω`)♪
ブログも見てくれてるのー!?嬉しいっ♡

はなちゃんのお顔、めっちゃくちゃ可愛いでしょ!?ww←親バカ
人間の歳で言うと、あたしよりもおばさんなんだけどさ(笑)
ず~っと赤ちゃんみたいでたまらないよ(/ω\*) ♡

レイヤードトレーナー!そうそう!ヤフオクのyoneさんのパターンだよ^^
あれ?tamaちゃんヤフオクやってないのー?
意外なんだけど(๑•̀ㅁ•́๑)✧ パターン必要なら声かけてね♡
Commented by さかな at 2016-11-26 08:28 x
はじめまして!いつも可愛いお洋服がたくさんで、楽しく見させていただいています!

今朝、おかあさんといっしょを見ていたら…最後、体操のお兄さんと子供達が体操をする場面で、くまちゃんフレーバーTを着た男の子発見‼︎もう一度このブログで確認したところ…間違いない、DEEPHAPPYさんのだ!

思わずコメントしてしまいました(笑)
Commented by deep-_-happy at 2016-11-27 01:11
さかなさんへ
はじめまして^^♡
ブログを見て下さりありがとうございます!!

そしてビックリ情報!ありがとうございました(♥→o←♥)!!
あたしも見たかったですーーー><!
3人の方が買ってくれたんだけど、どなただろ?ってめちゃくちゃ気になってます(笑)
TVに出る日に選んで貰えた事も超嬉しいし!♡お礼言いたいです><♪

さかなさんも見つけてくれて、そしてご報告ありがとうございました^^♡すんごい幸せな気分です^^!