■DEEP HAPPY■

■CIRCOさん新作!!タートル&ハイネックT■130sizeモニター■着画あり■

ご訪問ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

CIRCOさんから発売される新作!
■タートル&ハイネックT■
こちらの130sizeモニターを担当させて頂きました♪
発売日などは店主のyukiさんからお知らせがありますので、インスタやブログをチェックしてみて下さい♡
yukiさんのインスタ→♡♡♡ ブログ→☆☆☆
    
双子用に2種類作りました♡
a0311604_01083467.jpg
a0311604_23055214.jpg
左がハイネックver. 右がタートルver.です♡

新しく作ったアイロンシートを付けて♪
a0311604_23063913.jpg
袖にはちゃきステさんタグを付けました^^
a0311604_23080304.jpg
タートル襟はそのままクシュっと着るのも可愛いけど、折り返しても可愛かったです^^

では!着画も行きます♡
まずは双子デカ一人で!
a0311604_23354477.jpg
身長126㎝・体重29㎏で、タートル襟を着用しています^^
折り返さず、クシュっとした状態での着用です!


a0311604_23380463.jpg

横☆

a0311604_23382528.jpg

後ろ☆

a0311604_23390272.jpg

続きまして二人で♪

a0311604_23101518.jpg

左の双子チビ■身長124cm・体重33kg
ハイネックverの着用です^^

二人の身長差が2cmに(๑•̀ㅁ•́๑)✧
小さい頃は常に5㎝は差があったのに、段々と近づいてきました!

a0311604_23133932.jpg

ちょっとUP♡

a0311604_23143789.jpg
a0311604_23154759.jpg
a0311604_23163796.jpg

襟もイイ感じ~~~(人´ω`)
身頃&襟部分はフライスを使いました^^

タートルのイメージって、頭が通りにくい。。。

こんなイメージを持ってる方も多いと思うのですが、フライスは伸びが凄く良いのでお勧めです♡
出来上がって、襟の所を伸ばしてみたんだけど、これは二人から苦情がくる事はないな!ってくらい良い感じに伸びてくれてましたからね♪

ちなみに店主yukiさんは、maffonさんのリバーシブルニットで作った所、大丈夫だったとおっしゃってました( ´∀`)b♪
っと、プチ情報です(笑)

伸びの良い天竺もお勧めみたいですよ♡

喧嘩をしかける双子チビw

a0311604_23423684.jpg

からのチョーップ!!返しww

a0311604_23431273.jpg

…。

a0311604_23434491.jpg

リアクションでけぇ!笑

以上です!w

あ、オマケ♪

a0311604_00125216.jpg

これ、11月11日のポッキーの日に、長男が友達と食べたポッキー(・д・)…
ポッキーがやべぇ!後で写真送るわww
って言ってるので、何がやべんだ?と思ったら、友達とポッキーの日を堪能してたんですね~(笑)
友達5人+長男で食べたんだけど、食べ過ぎでしょ!!笑
今、こんなに種類出てるんだね~!
冬のくちどけウマそーー♡♡♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

いつもポチをありがとうございます^^


[PR]
by deep-_-happy | 2016-11-15 00:21 | Comments(0)