「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■magical partyさんの生地モニターで双子服■着画あり■

ご訪問ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

今日は、明日OPENするmagical partyさんの生地モニターをやらせて頂きましたので、ご紹介させて下さい♪

こちらの2種類の生地のモニターをやらせて頂きました♡
無地・40/2天竺ニット プラム

3.5ピッチーボーダー天竺ニット(クリーム×黒)
a0311604_23511468.jpg

プラムは普段手にする事がないカラーだったので、新鮮でテンション上がりました♡
つい無難な色を選びがちなので、こんなオシャレな色合いのお洋服は初めてです(人´ω`)


では!この2種類の生地で作ったお洋服はコチラになります♪
a0311604_23244048.jpg
a0311604_09024987.jpg


プラム!!超オシャレ♡

しかも、生地の縫いやすさも抜群でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
カバステで衿をバインダーしてみた所。。。
a0311604_00073810.jpg

スッキリーーーーー!!!♡
天竺は、バインダーした布が斜めにヨレる事が多いんですよね><

が、しかーし!!この生地は綺麗に仕上がりました(/ω\*) ♡
お洗濯後も綺麗な衿をキープしてくれてます^^

それから、カバステで裾処理をした部分♡
a0311604_00141976.jpg

ビックリするくらい綺麗に縫えてたのでUPしちゃう!笑
いつも裾の処理をする工程は同じなんだけど、生地によって布端が巻き込まれたり…
はみ出てモサモサしちゃったりするんだけど、この生地の相性は抜群すぎでした!♡

しかも、これ一発縫いです!!w
普段は端が綺麗に収まらず縫い直す事が多いのです(涙)
嬉しかった~~~♡


では、着画も撮ったので長くなりますが、お付き合い下さい( ´∀`)b♪
a0311604_08191795.jpg

パターンはmish mashさんのラグランカットソー&トレーナーの130sizeで作りました!
裾はリブ無しで5㎝+しました。

双子デカが126㎝・30㎏
双子チビが123㎝・33㎏
a0311604_08215091.jpg

プラム、すごく可愛いー♡
マジパさんのサンプルを見た所、女の子よりかな~なんて思ってたけど、男の子服にしても可愛いですね^^
a0311604_08250807.jpg
ボーダーの生地は、肌触りも抜群です♡
太さも3.5㎝あるので柄合わせがしやすかったです^^
a0311604_08265224.jpg

ちょいとUP♡
a0311604_08283654.jpg

なんか可愛いポーズもあった(笑)
a0311604_08302883.jpg

最後に猫のポーズだそうですww

ニャー
a0311604_08313868.jpg

magical partyさんの次回OPENは明日の28日21時です!
お見逃しなくっ( ´∀`)♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

いつもポチをありがとうございます^^♡


[PR]
by deep-_-happy | 2016-10-27 08:57 | Comments(2)
Commented by happytree at 2016-10-27 22:48 x
すんごくお久しぶりにこっちへ来てみたよ!
あとでインスタにコメしたよーって書きに行くね(なんの宣言だろう?)
ピンクにしましますごーくいいね!
ねぇねぇ、いつも無難な色を選びがちってどなたが?(笑)耳を…いや、目を疑ったからーʷʷʷ
それならクイーン オブ 無難とはワタシの事だよヾ(∀≦`笑)〃

しばらくピンク男子から遠ざかってたから久しぶりに投入したくなったな♪
でも、DEEPちゃん紹介しちゃったから競争率高そうな予感(^ω^;)

mishmashさんのこれ、130から急に裾長くならない?なんか胴がズーン てなってお尻すっぽりみたくなってたから、切った記憶があるー。型紙貼るの間違えたかなー

これをシャツにしても、マッチョだからちょうど良いね!うちのはひよっこだからTシャツにしたらブカブカだな(笑)
双子っちの差がほんとに縮んできたね!チビ君のが伸び盛りになってきたんだね♪
その伸び盛りを分けてくれー!
てかさ、スマホから投稿してるんだけど、宣伝のバーが消えてくれなくてさっきから何度バーをさわっちゃっていったり来たり…
もぉーどうしたら消えてくれるんだよー(тωт。`)
↑関係ない。ごめん
Commented by deep-_-happy at 2016-10-29 00:26
はぴさんへ
わわわ!♡ブログにコメしてくれてたんだね~!!♡
インスタの方が随分とそっけなくて、続きが来るかな~って待ってたけど来なかった(笑)
そしたらこっちにこんなにコメしてくれてたなんて(人´ω`)嬉しい~~~♡ありがとっ^^

プラム!ピンクってか、オシャレな紫×ピンクって色だったよ♪
ピンク男子いいねいいね~(人´ω`)男の子に使えるピンク生地無いかなぁ~♡
mish mashさんのラグラン、確かにでーかい!笑
仕様書にトレーナーも作れるからカットソーだと大き目になるって書いてあったよね??多分w
はぴさんちの息子くんみたいにスタイル抜群系だと確かにブカブカになるね^^;

家の双子チビ見てよ!笑 130size、身長で言うとまだ1サイズ上なのに、ピチピチってどういう事さ!笑
ちびはマッチョではなく、おでぶちゃんだ!ww
二人の身長差も縮まってきたね~↑体重はすでにチビが越してると言うねw
てか、はぴさんの息子くんを見た感じ、この先も太る事なく成長して行きそうな感じじゃない?♡
なんか太らない体質っぽいよ!★あ~うらやましっ!♡

宣伝のバーが出て来るの超ウザいよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
あたしもソレよくやってる(笑)
大変な中wコメントほんとありがとねー(人´ω`)♡