■DEEP HAPPY■

■娘にPALLETさんのクロップドサルエルパンツを4枚ほど■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

娘がHIP HOPのダンスを習いたいと、ずーっと前から言っていたので、先週見学に行き、今日は体験させて貰いました(人´ω`)
超楽しかったそうですww

で、話は変わりますが、娘はパンツ嫌いなので、レッスンする時に穿くパンツが無かったので作りました^^

a0311604_00135119.jpg
4枚ほど。
パターンはPALLETさんのクロップドサルエルパンツ!★
全部140sizeで作りました♪

では一枚ずつ載せます♪
a0311604_00143896.jpg
無難なモノトーンで(人´ω`)
このパターン、ポケットの生地が薄いと動いてるうちに出て来ちゃうんですよね(*´Д`)ノ
なので、動きまくっても出てこないように、全部綾テープで繋ぎとめました!
a0311604_00172811.jpg
これは色違いのグレー杢×ショッキングピンクで^^
a0311604_00183018.jpg
これも無難にボーダーで(笑)

最後にダンサーが穿いてそうなサルエルパンツ( ´∀`)b♪
a0311604_00194636.jpg
娘が一番気に入ったのがこのパンツ(*゚∀゚)www
母、おどろきぃ~~笑

集合ー♡
a0311604_00220672.jpg
このままパンツ嫌いを克服しておくれ~~~~

あ!あとこれは買ったシューズ&Tシャツ(人´ω`)
パパと娘で選んできました★
a0311604_00231224.jpg
黒Tを娘が、白Tをパパが選んだそうです^^♡

ずっとやりたがってたHIP HOP系ダンス!
頑張れ娘~~~~( ´∀`)b♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
いつもポチをありがとうございます!!


[PR]
by deep-_-happy | 2016-10-19 22:45 | ■子供服■ | Comments(0)