「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■SHOP用に縫った物の集合写真■


ご訪問ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

さーて!!
SHOP用に縫ったお洋服がラックにかからなくなってきたので、SHOPに追加して行きたいと思います( ´∀`)b♪
a0311604_00472674.jpg
まだ、アイロンも計測も写真も撮ってないので、追加する時はブログとインスタでご報告させて下さいね^^

写真に写ってない小物もあと少しあります♪
ここからが大変なのだ。。。|ω・)ガンバロ!


そして最近の日常***
先週は我が家にも風邪菌がやってきまして、あたしも久しぶりに風邪引いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
咳がまだ止まらず、喉が痛い;;

長男から始まり…いつも行ってる病院が定休日だったので、違う病院に行ったら処方された薬の量にビックリ!笑

薬剤師の方も、『どうされましたか~?お薬多いですね~!』って言ってるし^^;
a0311604_0582267.jpg
9種類は初ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
あ、長男の薬ですw

それから、双子チビは2度目の指を骨折Σ( ̄ロ ̄lll)
a0311604_01191732.jpg
転んで手をついた時にグキッっとやってしまいました(ρ_;)
完治まで一か月くらいかかるそうです><
おぉ。。。早くよくなってくれ~!!
あ、双子チビの手相って面白くないですかw?



双子デカも顎を負傷するし。。。涙
椅子に乗って遊んでたらバランス崩して、顎で全体重を受け止めると言う。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとグロな感じなので、一番最後に写真載せておきます><

子供の怪我や病気はホント勘弁して欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
早く治りますように!!!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡

双子デカの怪我Σ( ̄ロ ̄lll)
a0311604_23444750.jpg
本人はヒゲだーって笑ってます^^;;;;
見てるこっちが痛いー(涙)




[PR]
by deep-_-happy | 2016-10-14 00:02 | ■子供服■ | Comments(4)
Commented by Puawelina* at 2016-10-14 07:19 x
うわ♡♡朝から朗報だね(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )
またこっちに(*ˊ˘ˋ*)♡

前回モノクロの時、もやもやする~って思ったけどカラーでも一緒だった!!
詳細~って思っちゃうもん(๑❛ڡ❛๑)
本当楽しみにしててまーす♡

DEEPちゃん体調不良だったんだね( ´•̥ω•̥` )
息子くんの薬もすごい量だし、双子くん達も痛々しい...
みんなみんなお大事に˚‧·(´ฅ_ฅ`)
Commented by deep-_-happy at 2016-10-14 22:46
Puawelina*ちゃんへ
あら(人´ω`)♡またこちらへようこそ♪
コメントがあって嬉しかったよー♡

そうそう!今回はカラーで載せてみたww
でも、もやもやしてしまったかーい笑!
今度は斜めにしてみようかな!w
順に載せて行くから少し待っててね^^v
いつも楽しみって言ってくれて本当に嬉しい(/ω\*) ♡ありがとっ!!!

体調不良↓↓やたら今回のは長引いてて困ってる(涙)
って、咳だけなんだけどねwめちゃ動けるしダルイとかもなく、ただ咳が続いてるのー。゚(゚´Д`゚)゚。
双子デカの傷は一番新しいから、まだアザが凄いよー(*´Д`)ノ
Commented at 2016-10-17 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2016-10-19 00:03
鍵コメさんへ
はじめまして^^!コメントありがとうございます!♡
ブログも見て下さり、ありがとうございます!!
ご質問のハトメについてですが、業務用のハンドプレス機ではなく、簡易ver?のプレスするやつを使ってます。
手打ちのカシメる道具も持ってるのですが、何だか頼りなく外れてしまった事があったので^^;

私も業務用のハンドプレス機を買ったので、ハトメの駒も欲しいけど、そんなに出番ないしなぁ…値段も高いしなぁ…でw
まだ購入まで至っておりません><
ハトメの穴はいくつだろ?ハトメ全体の直径が1.5㎝くらいだと思います。
ちゃんと見てないので、明日確認したらブログにコメ行きますね^^

穴はトンカチでガンガンやって穴を開ける…名前忘れちゃった^^;
その工具を使って穴を開けてますよ!
うりっこ手芸店さんって言うお店で買ったのでお暇な時に見てみて下さい!♪
ハトメって付いてるだけでオシャレ度増しますよね(人´ω`)