■DEEP HAPPY■

■おまかせオーダーでお作りした兄妹オソロ風のリブフレンチT■

ご訪問やポチ、いつもありがとうございます^^♡

今日のUPは、yasuちゃんからオーダーして貰ったお洋服です♪

yasuちゃんもそうだけど、インスタ始めてからお友達が凄く増えました(/ω\*) ♡
いつも絡んでくれてる皆、どうもありがとう!!
コメントで、あーだこーだやってる時間が大好き(人´ω`)♡あ、すっかりブログにはコメなくなりましたが(笑)
これからも宜しくね!♪

では、お作りさせて貰ったお洋服はコチラです↓↓↓♪
a0311604_0273269.jpg

型紙はちゃきステさんのリブフレンチTで作りました^^v

なんと、yasuちゃん!!
娘ちゃんにこのセットアップを買ってくれまして(/ω\*) ♡
a0311604_0283752.jpg

息子くんに、オソロっぽいTシャツが欲しいってオーダーしてくれたんです^^

届くまでのお楽しみで作ったので、magical partyさんのパネルボーダー生地を使い、あとは私の好きに作らせて貰っちゃいました(人´ω`)♪

胸元にモコモコワッペン付けて~♡
a0311604_033781.jpg

アイロンシートと迷ったんだけど、たまたまこのワッペンを選んだら息子くんのイニシャルがHだったんだって(๑•̀ㅁ•́๑)✧
こっちにして良かった~↑↑↑♡

後ろは届いたばかりのココメールさんの▲柄♡
ネイビーと黒と発売されてたけど、黒は気づいた頃に売り切れてました(涙)
でもネイビーもカッコいいーー♡
a0311604_0344080.jpg

マジパさんのボーダーもネイビーだったから結果オーライだ( ´∀`)b♪


yasuちゃん!たくさん買ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。♡
可愛い着画も載せてくれてありがとう(人´ω`)♡
aoちゃんMADEのヨーヨーパンツとのコラボも嬉しかった^^!
ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!!!
これからも仲よくしてねっ^^♡

yasuちゃんのインスタ→♡♡♡ 可愛い着画を載せてくれてます(人´ω`)

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます(人´ω`)
[PR]
by deep-_-happy | 2016-10-09 23:49 | ■子供服■ | Comments(2)
Commented by Puawelina* at 2016-10-11 16:31 x
お久しぶり~♡

ブログにコメントしちゃった(*ˊ˘ˋ*)♡
インスタじゃなくて、ブログにって思うと時差でなんとなくコメントのタイミング逃してたよ…(´ºωº`)
私はブログへのコメント嬉しいタイプ(笑)
インスタすぐ送信しちゃうし( ˘•ω•˘ )

お揃いの着画見てきた!!超可愛いね♡小さいこのセットアップおしゃれだし、兄弟でこれ着てたら振り返るな~(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )♡
ちょうどイニシャルなんて、さすがDEEPマジックww
Commented by deep-_-happy at 2016-10-11 22:33
Puawelina*ちゃんへ
お久しぶり~^^♡
わぁ~!ブログにコメ貰うの久しぶりだよ!笑
すっかりインスタで絡む感じになってるもんね~!
だから、凄く嬉しいよー!!
Puwelina*ちゃんブログにも、またお邪魔させて貰うね(人´ω`)♡

送信しちゃうの、やるやるー笑wwww
でも普段PCからコメントしてるから、送信しちゃっても×印で消せるから消して打ち直してるよwww

オソロの着画見てきたー!?自分で作ったのだけど可愛い~ってニヤニヤしながら二人を見てたよ(/ω\*) ♡
二人が可愛かったのかww
イニシャルもテンション上がったー♡♡♡