■DEEP HAPPY■

■ネスホームさんのバケットおじさん生地でCOZYさんのショートパンツ■

ご訪問ありがとうございます♡
ポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

COZYさんのショートパンツを作りました^^
結構前にw←UPしてなかった^^;
a0311604_22311376.jpg

生地は、ネスホームさんの『フランスのバケットおじさん』ww
トリコロールカラーに一目惚れっ(/ω\*) ♡

ポケットは青に、ウエストリブは赤で全部トリコロールでまとめてみました( ´∀`)b♪

バケットを持ったおじさん、超可愛いんだけど~↑♡
a0311604_22345371.jpg

オーバーオールがたまらんっ!!ww

後ろは★
a0311604_22351496.jpg

こんな感じで、フラップを赤にしてみました♡


そして娘が宿泊学習から帰ってきました(人´ω`)♡♡♡
インスタの方には書いたんだけど、2日目のお昼にカレー作りがあって、
娘は野菜を切る係りだったのですが、練習したいって言うので9月はカレー3回食べた(笑)

でねでね、当日野菜を切ってたら教頭先生が見てたそうで、玉ねぎ切るの上手だね~!
って褒められたよー♡ってお迎えに行った帰り道に、嬉しそうに教えてくれました(人´ω`)

練習したかいがあって良かった良かった^^
でも、玉ねぎにやられたそうで、目が痛くて一人で泣いてたって。゚(゚´Д`゚)゚。
涙出ちゃうよねー(*゚∀゚)w

あと、心配だったパジャマも大丈夫だったって!
足首が見えないくらいの長さでした^^←ギリ!w

しかも寝たのが一時半くらいだったってΣ( ̄ロ ̄lll)
小学生あるあるの、『隣の部屋からノックする音が聞こえてきた…』事件があったそうで(笑)
隣の部屋の子達もガヤガヤしたり、男の子も遅くまで起きてたみたいで、廊下で先生が吠えあがってたって!笑
先生も大変だ(笑)

宿泊学習から帰ってきて16時頃、家に着くと『お腹すいたー』ってΣ( ̄ロ ̄lll)
お昼食べなかったのー?って聞いたらカレーの人気が凄くて他の人はおかわりしてたけど、○○はできなかったって^^;←食べるの超遅い人ww
お茶漬け食べて、すぐ眠りに入りましたw
完全燃焼です!w

明日は、双子達の親子学習会(人´ω`)
親子でカルタ大会やってきます♪
いっぱい取れるといいなーー♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-10-03 23:11 | ■子供服■ | Comments(0)