■DEEP HAPPY■

■CIRCOさん新作!!ボートネックTモニター■双子用・着画あり■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

CIRCOさんから発売される
♡ボートネックT♡の130sizeモニターを担当させて頂きましたので、ご紹介します^^

今回も、娘と双子と作ったので、双子のから載せます!
a0311604_11455925.jpg

ボートネックが可愛いロンTです♪

a0311604_1237281.jpg

英文は『ひとつのドアが閉まっている時、もっとたくさんのドアが開いているんだよ。』
と言う、ボブマリーの名言から拝借させて貰いました^^

a0311604_12373432.jpg

今まで、ボートネック=脱ぎ着がし難い。
このイメージが強く、我が子達に着せた事は一度もありませんでした(*゚∀゚)

で・も!
CIRCOさんから発売されるボートネックTは小技が効いてるんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
a0311604_12334578.jpg

前から見るとボートネックだけど、後ろはリブ仕様になってるんです><♡

ちょっと見え難いのですが^^;
これは、横置き写真です!
a0311604_12555546.jpg

後ろがリブになってるの分かるかな!?

出来上がって首の所をチェックしたら、めちゃ広がる(人´ω`)
着画撮る時に、何も言わず自分で着るのをチェックしてたら、文句も言われずバッチリ☆でした^^v

では着画いきまーす♡
a0311604_123850100.jpg

a0311604_1239840.jpg

a0311604_12392289.jpg

身長125.5㎝ 体重29.2キロの双子デカが着用です^^

前から見ると広めな襟元が可愛い~(人´ω`)♪

双子チビも参加して♪
a0311604_12565819.jpg

双子チビ『コレ、何て書いてあるの?』
双子デカ『歯が折れましたって書いてあるの^^』

意味分からん(笑)
a0311604_1303620.jpg

a0311604_131576.jpg

a0311604_1311735.jpg

a0311604_1315631.jpg

着画撮り終わって、脱ぐ時もチェックしてると、問題無かったーーー♡

娘のは次回載せますね!
以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
[PR]
by deep-_-happy | 2016-09-08 13:16 | ■子供服■ | Comments(2)
Commented by 58man at 2016-09-14 22:56 x
あれあれ?
インスタ見逃してたかも!?
CIRCOさんのFBから飛んできたよー♡
これ、カワカッコいいねー(p*'v`*q)
ボートネック気になってた!
エリの後ろがリブ仕様とか、痒いところに手がとどくステキ仕様じゃないか!

歯が折れましたwデカさいこーw
Commented by deep-_-happy at 2016-09-14 23:19
58MANへ
ありゃᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
見逃しからの、気づいてくれてありがと♡
また男女OKパターンが発売されて喜び~♪だよ!w

ボートネック!58MANも気になってたのね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
一足先にデビューさせて頂きました( ´∀`)b♪
まさに痒い所に手が届くパターン!!
それそれ!!58MAN表現がうまいな…♡

歯が折れましたには笑ったよーw
そんなプリントしてるの着れないだろってさー!笑
しかも3人歯が折れましたTはキツイよね(笑)