■DEEP HAPPY■

■ちゃきステさん新作モニター■ジョガーパンツ・双子用■着画あり■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

ちゃきステさんから発売される新作!
■ジョガーパンツ■
130sizeのモニターを担当させて頂きましたので、ご紹介させて下さい^^

発売日は9/5~9/9辺りを予定しているそうです!
ちゃきステさんからお知らせがあるので、お見逃しなくです(人´ω`)

※ちゃきステさんのFB→☆☆☆
※ちゃきステさんのインスタ→★★★

今、娘と双子デカが130sizeなので、娘パンツと双子パンツと作りました!
今日ご紹介するのは双子パンツです^^
a0311604_119104.jpg

生地はフライスです。

普段、フライスで洋服を作るって事があまり無いんだけど、縫いやすさに感動しました!
布端が丸まらず、めちゃくちゃ縫いやすかった♡

ジョガーパンツのポイントの立体ポケット!
a0311604_11113150.jpg

2か所にタックがあります。

タックの種類が2つあって、赤リブがすっきり。
黒リブがゆったりするポケットになってます( ´∀`)b♪

タックを倒す方向を変えるだけなので、とっても簡単です♪

グレーで作ったので、パジャマ感が出ないように(笑)
ポケットを少しだけ凸ってみました!
a0311604_11144396.jpg

ポケット口に英字生地をパッチして、レザーにカシメを付けました^^

この立体ポケット、あえて接着芯を貼らず、ゆったりしたデザインになっているそうです( ´∀`)b♪
しかも作るの超簡単(๑•̀ㅁ•́๑)✧♪感動すると思います♡!

後ろも♪
a0311604_1214522.jpg

裾にはゴムが入ってます!!

では!着画も撮ったので見て下さい♡
a0311604_12392997.jpg

身長125.5㎝ 体重29.2㎏の双子デカです^^

a0311604_1240885.jpg

んも~~~~シルエットがめちゃくちゃ好みです!!!♡
すんごいカッコ良かった。。。♡

a0311604_12403357.jpg

ニットなので、穿きやすいそうで、座ってもイイ感じだそうです(人´ω`)


双子チビも参加して~♪
a0311604_1241048.jpg

戦う(笑)

あ、双子チビは身長123㎝ 体重32.8㎏です!

これとか…
a0311604_12411746.jpg

これとか…
a0311604_1241413.jpg

これとかw
a0311604_1242223.jpg

動きすぎで写真もブレっブレΣ( ̄ロ ̄lll)
動きやすそうでしょ?笑

もー二人が揃うと大変です^^;

ポケットのUP!!
a0311604_12422432.jpg

こんな感じです♪
次は娘パンツ載せますね^^v


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by deep-_-happy | 2016-09-03 12:53 | ■子供服■ | Comments(6)
Commented by Puawelina* at 2016-09-03 16:59 x
着画笑える~超動きやすそうだよ(笑)

グレーなのに全然パジャマに見えないし、ポケットのところのポイントおしゃれ(*´∀`)真似っこしたい~けど、こんなうまくできないな(^^;

タッグ私はすっきり見える方が好きかも~同じ生地で2着本当参考になるモニターで尊敬です(*´-`)娘ちゃんのも楽しみにしてる~\(^^)/

あと、見落としたてたけど、カバステ直った~?
私縫い始めにテンションかかってる感じでぶちっと切れる体験あったのよ。多分参考にはならないけど、もしかけ方もあってて他のこと見つからなかったら...
その時の解決策で発見したのは、
縫う前に糸を長めに出してから縫い始めるっていうので解決したの。それ以来いつもロックより糸を必ず残してみてるよ。
DEEPちゃんのと違う悩みでずれちゃってたらごめんね(T_T)でも、一応載せておくね♪
Commented by deep-_-happy at 2016-09-03 23:55
Puawelina*ちゃんへ
笑ってくれてありがとう!!笑
あたしも写真を編集しながら笑えてきてヤバかったーwww
チビのガードが上手になってる~~ってさ!笑

パジャマ!大丈夫だった!?ポケットのパッチ、付けてみてよかった^^♡やってみてみて~♡

タック!すっきりの方が穿いた時に自然なシワが出てるよね^^丁度双子がいたから、2枚作れて良かったよ(/ω\*) ♡
娘のも次載せるねー!♪

カバステ!まだ修理出してないのー><来週辺りには出そうと思ってた所だったんだけど…
なになにー!?その情報気になりまくりなんだけどーー!!!
梱包してなくて良かった(๑•̀ㅁ•́๑)✧
糸を長くはやった事なかったよー!いつも6~7㎝くらいかなぁ?
そんくらいしか出してなかったよ!
月曜、早速試してみるね!素敵情報をマジでマジでありがとー!!!♡




Commented by もも at 2016-09-04 14:20 x
カッコいい〜!!!
楽ちんだけどオシャレなパンツって、男子にありがたいよね\(◦´-`◦)/♡
大きいゆったりポケットが好みですっ!

あとあと、フライス縫いやすかったー!?
私、前にめっちゃ縫い伸びしちゃってデロンデロンになっちゃって…フライス使うの封印したよ(*_*;
すごいなぁぁ(;_:)
Commented by deep-_-happy at 2016-09-04 21:59
ももちゃんへ
嬉しい~~~(人´ω`)ありがとっ!!
楽チンパンツ、ほんと男の子にありがたいっ♡
ニットだから動きやすそうだし学校用にもピッタリだよね!♪

そうそう!このポケットがポイントだよね~(人´ω`)♡

フライス!この生地ね、フライスでも少し厚みがあるやつなんだよ~!
ももちゃんのフライスは、きっと薄い生地だったんじゃないかな??
あたしも薄い生地使うの苦手だよぉー;;
縫い伸びすると、必死こいてアイロンしてるよー笑!

Commented by sayu at 2016-09-07 13:13 x
はじめてコメントします(*^_^*)
作るもの全てが、好みで、是非欲しいんですが☆どこかで販売などもしてるんでしょうか?
Commented by deep-_-happy at 2016-09-09 22:52
sayuさんへ
はじめまして^^♡
嬉しいコメントをありがとうございます!!
販売は、ネットショップを時々開いて販売しています^^♪
ブログでお知らせしているので、またちょくちょくブログも見て頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします(^人^)☆