■DEEP HAPPY■

■オーダー■授乳ケープ・ナーシングカバー■ネスホームさん生地で♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!



オーダーを頂き、授乳ケープ(ナーシングカバー)を作りました♪
夏休み入って初縫いした物です♡
まだ3着しか縫ってないや…(汗)

以前オーダーを頂き、授乳ケープを作った事があるのですが、家の子達が赤ちゃんの時のお出かけはミルクにしてたので、あたしは使った事がありません。
こう、オーダーを頂けると完母の方には魅力的なアイテムなんだな~って思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

以前作ったのはコチラ→★★★

オーダー主様と相談してから作ったのですが、メインのネスホームさん生地を全体に使って、ネオンカラーは控えてシンプルに♪が、ご希望でしたのでこんな感じになりました( ´∀`)b♪

a0311604_03327.jpg


装着イメージ☆

a0311604_042481.jpg

後ろ
a0311604_044210.jpg


パターンは、ネットで『ナーシングカバー 作り方』で検索すると一杯でてきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
参考にさせて貰ったのはココ→☆☆☆
色々な作り方があるので、良さそうな所を取り入れさせて貰ってます^^

今回も、プラスチックワイヤーを入れて( ´∀`)b♪
a0311604_0105519.jpg

授乳中に赤ちゃんの顔が見れるようになってます^^♡

授乳中ってママの幸せな一時ですよね(人´ω`)♡

それから、このカバーを入れる袋も作りました♪
a0311604_0191042.jpg



オーダー主様にも無事にお届け済みで、喜んで頂けました(人´ω`)♡
I様、この度は数あるハンドメイド作品の中から選んで下さりありがとうございました!!!


以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます( ´∀`)♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-08-10 00:37 | ■小物■ | Comments(4)
Commented by h*ana at 2016-08-10 15:46 x
ヤバイwwリアルタイムだわ。
あたしも2、3日前に作ったの。自分用にw

長女の時に買った奴が行方不明になったからw
今回は完全ミルクにしたかったのにまさかの哺乳瓶嫌いで完母になりそうな予感(;´д`)

やっぱりdeepちゃんの素敵だわ。
あたしはとりあえずあった布でダダダダって縫っておしまいww
流石に産後一ヶ月経ってないからあんまり無理出来ない。



Commented by i☆ at 2016-08-10 15:57 x
早速使ってます☆
1人目の時は、使わなかったんですが二人目となると、お出かけしないわけにもいかず、、(^^;
大活躍しそうです(*^^*)
まだ母の前でしか使ってませんが、母はおしゃれだとほめてくれました☆
なかなか自分好みのものが売ってなかったので、オーダーで作って頂けて本当に嬉しいです♪
ありがとうございました☆
Commented by deep-_-happy at 2016-08-10 21:58
hanaちゃんへ
おー♪hanaちゃんも授乳ケープ作った所だったのね(人´ω`)
奇遇で嬉しいわ~♡
長女ちゃんの時も使ってたんだね!!
母乳育児の人には優れものだよね~(人´ω`)

って!完全ミルクにしたかったのー!?
哺乳瓶が苦手な子もいるみたいだよね!
完母だと大変な事も多いけど、赤ちゃんの体の為には良いし頑張ってね^^♡
美味しい物いっぱい食べてさ☆

産後一か月経たないうちに頑張ったねー!!
ベビたんの誕生おめでとー(人´ω`)♡♡♡
Commented by deep-_-happy at 2016-08-10 22:05
i☆さんへ
わ~(人´ω`)コメントありがとございます!
早速使って下さってるんですね( ´∀`)☆
お母様がオシャレって言ってくれてたとか!嬉しいご報告ありがとうございます(人´ω`)

オーダー頂けた事も本当に嬉しかったです!
一緒に相談しながらお作りできたので、とても作りやすかったし何度もメールのやり取りにお付き合いして下さり、この度はこちらこそありがとうございました^^
是非、たくさんご活用して下さいねっ(人´ω`)♡