人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■COZYさんのフラパンデビュー!!♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

夏休みが始まって、我が家はもう10日以上過ぎました( ´∀`)
あ~っと言う間!!
きっと、夏休みの終わりも同じ事を思ってるんだろうな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

我が子達、海にプールにお祭りに花火大会にBBQに。。。夏をバリバリ満喫中♡
もう、真っ黒です(笑)
まだまだ、夏のイベントも色々残ってるし♡パパ頑張れーー!!笑

先月はシーパラに遊びに行ってきました(人´ω`)♡
■COZYさんのフラパンデビュー!!♪■_a0311604_2326334.jpg

■ぬのとくらしと■さんのモニターをやらせて頂いた時に作ったリンク服(人´ω`)
4人でリンクコーデして来ました^^v

後は、まだ写真の加工がしてないので、一枚だけ^^
夏の終わりにでも載せられたら記録として載せたいと思います♪
双子チビ、絶叫系デビューしたしね♪も~面白すぎた!!wwwwww

さてw
今日UPするのは、2か月くらい前になるかなぁ…
もう忘れちゃったけど、結構前に作ったCOZYさんのフラパンです( ´∀`)b♪
フラパンデビューしました!!やっと!笑
■COZYさんのフラパンデビュー!!♪■_a0311604_239997.jpg

初パターンなので、試作も兼ねて一枚だけ作りました。
sizeは130です。

デニムはトーカイさん☆
ボタン付ける所もトーカイさんのバスロールサイン風の、白と黒の大きな2パネルになった生地を切り抜いてパッチしました♪
■COZYさんのフラパンデビュー!!♪■_a0311604_2312243.jpg


ポケットはBP+さん☆
■COZYさんのフラパンデビュー!!♪■_a0311604_23124425.jpg

このストライプはホント万能ですな~♡

逆さ置きも
■COZYさんのフラパンデビュー!!♪■_a0311604_23314757.jpg

サルエルって写真撮るのが難しい(/ω\*)

後ろは!
■COZYさんのフラパンデビュー!!♪■_a0311604_2313454.jpg

またまたBP+さんのストライプにネスホームさん生地のパッチで凸ってみました^^
■COZYさんのフラパンデビュー!!♪■_a0311604_23323768.jpg

フラップはカラーネップが入ってます( ´∀`)b♪

出来上がって双子デカに穿いて貰ったら、まだ大きすぎた(/ω\*) ♡
もう少し眠らせておきます^^

以上です♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
by deep-_-happy | 2016-08-02 23:50 | ■子供服■