■DEEP HAPPY■

■シュー袖プル着画■ちゃきステさん■発売開始されました♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

ちゃきステさんで発売中の♡シュー袖プルの130サイズの着画を載せます^^
ではこちらになります☆
a0311604_21513714.jpg
身長130cm、30kgです。

2着作ったので一枚ずつ載せますね♡
a0311604_21522652.jpg

a0311604_21524795.jpg
こちらはニット袖^^
布帛と少しボリュームが違うので参考にしてみて下さい(人´∀`*)
このニットは、普通のTシャツ程度の厚みです♪
a0311604_21531665.jpg

a0311604_21532735.jpg
a0311604_215496.jpg

実際着用した方がネジネジが強調されて可愛いです(*´ー`*)


続いて布帛袖です♪
a0311604_21554011.jpg

a0311604_21555414.jpg

a0311604_2156428.jpg

a0311604_21551875.jpg
a0311604_21552648.jpg

布帛を使ったお洋服って自分で脱ぎ着するのが大変じゃないかな?っていつも思うのですが、
このシュー袖プル。自分で脱ぎ着して貰った所、全然変な所ないよー♡
だそうです^^

わが子達、とっても着心地にうるさいので(涙)
洋服を作る時にいつも気になる着心地。

a0311604_22193482.jpg

この写真を見ると分かりやすいのですが脇の下が普通のTシャツより開く感じ?なので←説明下手^^;
布帛を使っても、ちゃんとに自分で脱ぎ着できて、糸もプチプチーーーとか無かったです!w
良かったーーー٩(ˊᗜˋ*)و

袖部分が小さめだし布帛も使えるし♡タンクトップを卒業したお姉ちゃんも夏場はこのシュー袖プルで決まりだっ(*´∀`*)


ちゃきステさんSHOP→☆☆☆
ちゃきステさんFB→♡♡♡

シュー袖プル絶賛発売中です٩(ˊᗜˋ*)و!!!

koitoさん♡youさん♡この度もありがとうございました(*´∀`*)

お友達も一緒にモニターをやらせて貰ってます٩(ˊᗜˋ*)و
すでにちゃきステさんSHOPで見てる方も多いと思いますが、リンクさせて下さいね^^♡
kouenpicnicさんページ→♡♡♡
ぬのとくらしと、の生地屋さんの和奈さんページ↓
♡♡♡
☆☆☆

お二方とも超~~~~可愛いシュー袖プルを作られてます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
和奈さんは、ぬのくらから発売されてるオリジナル生地を使っての制作です!!
生地も是非参考にしてみて下さい^^♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです☆
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-04-24 22:50 | ■子供服■ | Comments(10)
Commented by yukinkoyuki at 2016-04-24 23:47 x
こんばんはー^^

久々にこっちにコメントするよー(* ̄∇ ̄*)フッ

一枚目の娘ちゃんのコーデがかっこいい~♡
ずきゅーんって、ハート撃ち抜かれた~←大げさ(笑)

布帛袖の方が好きだなぁ~、って個人的にww
ふわっと軽い感じが出てて、いいね^^b

チャキステさん、tetoteとかで販売NGじゃなかったら、迷わず型紙買いたいところだけど・・・
残念・゜・(ノД`)・゜・

久々に娘ちゃん見たせいか、すごく髪が伸びたような?
単独モデルさんのせいか、落ち着いて見える!
双子ちゃんと一緒だと、はじけてるイメージだから、ギャップがー。
でも成長を感じる!勝手に(*´艸`*)
Commented by 58MAN at 2016-04-25 06:06 x
おはよー(p*'v`*q)
そしておかえりー(p*'v`*q)
DEEP HAPPYちゃんの更新待ちわびてたよー♡
春休みは忙しかったもんね!
長男くん無事退院&中学入学おめでとう♡
そろそろ新生活にも慣れて部活も決めるころかなー?!
あのころに戻れたら人生やり直したいー(笑)

久々のDEEP服♡
チャキステさんのモニターお疲れ様でした♡
ほんと、名前負けしてないくらい袖がシュークリーム感出ててかわいいーー♡
ゆきさん同じく、1枚目の着画に目を奪われたよー!
元気なイメージの娘っ子が、大人っぽく見えて萌ぇた(〃艸〃)
スタイルもいいし、モデルになれちゃうね♡
ニットもかわいいけど、布帛のボリュームの方がやっぱりシューって感じだね♪
こんな袖が作れてしまうなんて、パタンナーさんって本当に尊敬!!!
そっかぁ、チャキステさんは基本的に販売NGなんだね…。
タグも気になっててまだ買えてないしなー。

引き続き、DEEP服のアップ楽しみにしてるねー♡
Commented by もも at 2016-04-25 06:49 x
DEEP HAPPYちゃん、久し振り〜!!
更新なくて寂しかったよ(;_;)

シュー袖めっちゃくちゃにカワイイ!!
娘ちゃん、スタイル抜群だねー!

じつは去年、全く同じ様な袖デザインのTシャツ買って、すっごいお気に入りだったのー!!
大人用も出ないかな♡

またの更新、楽しみにしてるよ٩(๑>∀<๑)و♡
Commented by Puawelina* at 2016-04-25 11:59 x
久しぶり~(*´ω`*)
春休みや入院お疲れ様~!!
私も具合悪くなっちゃって、いまいちなんだけど、可愛いお洋服と娘ちゃんに癒されたよ♡
またお姉さんになってる~(^.^)
一枚目やっぱりみんなびっくりですよね!
私あんなおしゃれ帽子かぶったことないよ( °∇^)]

お洋服すごい可愛い袖とラインだね(*´∇`*)
着せる人いたら即買いなのになぁ~~。
袖2色?になってたり構造がさっぱりわかんないからみいっちゃうし、いや~娘ちゃんの腕きれいww
若いっていいなww

Commented by deep-_-happy at 2016-04-25 20:41
yukiさんへ
こんばんは^^!
ブログではお久しぶりです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

一枚目のコーデは珍しくパンツverです♪
ずきゅーん♡♡♡やった!♪

布帛袖の方があたしも好きです!!
そうそう!ふわっと軽い感じですよね!そこが可愛いな~って思って^^
袖の所はニットでも薄い生地の方が可愛いと思います!

ちゃきステさん!そうなんですよね~!
tetoteとかダメですもんね><。
販売してると、NGな型紙って買うのためらいますよね…
yukiさんのシュー袖プルも見たかったけど残念><

娘、髪の毛伸びましたか!?毎日見てるし気にしてなかったけど…ずっと切ってないから絶対伸びてますよね(笑)
単独モデルパワーすごいなwww
双子と一緒だと3人とも危険人物になります!笑



Commented by deep-_-happy at 2016-04-25 20:59
58MANへ
こんばんはーー♡そしてただいま~~~^^v
久々に夢中になって縫ったよー٩(ˊᗜˋ*)و超~楽しかった!!

春休み忙しかったね~!
ほっとんどミシンできなかったし;;
58MANもイベントが近づいてるから、そろそろ本気モードに突入かな(*´∀`*)?

長男へのメッセージありがとーー!♪♪
新生活、めっちゃくちゃENJOYしてるよー笑
朝から友達20人近くで登校してる!w
しかもね!クラスも仲のいい友達が集まっててね!ビックリしちゃった!
何しても楽しいに決まってる!!ってクラスなんだよー♡
部活も決めて、明後日入部届け出すの^^バスケやるみたいだよ~♪
あの頃に戻れたらかぁ~♡だね~~~←遠い目w

そしてシュー袖プルっ♡名前も可愛いし布帛のボリュームいい感じだよねっ♡♡♡
って、よくこんな型紙がおこせるよねー!!ほんと尊敬しちゃう!
昔に戻れたら、洋裁の学校とかも行っておきたかったなぁ~!
自分で型紙起こせたらもっと楽しいだろうね♡

娘wwおとなしく見えるのね(笑)合間合間にふざけまくってるから、まともな写真を選んだんだけどさw
58MANちの二人もそろそろ暴れ出すんじゃな~い♡٩(ˊᗜˋ*)و♡wwた・の・し・み♡
Commented by deep-_-happy at 2016-04-25 21:07
ももちゃんへ
きゃーー♡ももちゃん元気ーーー!?
子供達も元気してるー!?
お久しぶりだよーーー><♡
更新、しばらくできなかった(涙)
でも、またこれから復活…って思ったら明日から家庭訪問で今週は給食食べたら帰ってくるーーー;;

シュー袖!!♡
この形、既製服でもあるんだねー!知らなかった!
大人服も出るといいのにね~!
絶対涼しいよね!☆
夏場はできるだけ涼しい格好したいもんな~ww
また更新するする^^またお暇な時遊びに来てねーーーっ٩(ˊᗜˋ*)و

Commented by deep-_-happy at 2016-04-25 21:21
Puawelina*ちゃんへ
お久しぶりーーー♡!!
最近、皆の所にも全然遊びに行けてないんだよ(涙)
またPuawelina*ちゃんのブログにもお邪魔させてね♡

って!体調不良大丈夫><??
風邪かな!?早く元気になりますように☆☆☆
体調不良だと、何もやる気起きないもんね~;;

一枚目の写真の帽子は旦那チョイスなんだよー٩(ˊᗜˋ*)و
娘と双子に3つ選んで買ってきてくれたの^^
洋服のセンスは合わないけど(笑)帽子はイイ感じだった!笑

シュー袖プル、袖だけじゃなくってラインも可愛いよね!
Aラインって女の子らしくて大好き!♪
構造、あたしも写真見た時は難しそう!って思ったけど、作るのは難しくないんだよ(人´∀`*)
そして腕!wwww
若いっていいよね~~~!ほ~んと心の底から思うよ!笑
肌触り最高だよねwww

Commented by コモモ at 2016-04-29 22:29 x
DEEPちゃん久しぶりだねー(*^^*)
新学期始まったね♪長男君、中学生になったんだね✨おめでとう♡♡

このトップス可愛いー(๑´ㅂ`๑)♡
色んなボトムスに合わせやすそう♪
娘ちゃんのスタイルいいなぁ✨綺麗に服が決まるから羨ましい(*´罒`*)♡
Commented by deep-_-happy at 2016-05-04 22:48
コモモちゃんへ
お久しぶりーー♡
お返事が遅くなっちゃってごめんっ><!

お祝いコメもありがと~^^
中学校生活♡ものすごくENJOYしてるみたい(*´∀`*)

TOPS!♪
こっちは、もう半袖で過ごせるくらい暖かいから早速着てくれてるよ♡
んで、もうすぐ梅雨の時期だねー;;ジメジメ嫌だなー(涙)