人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♡

snuggle*さんの新作★
BABYニットサロペット!!

この型紙が届くのを、とっても楽しみにしてました٩(ˊᗜˋ*)و
家には、このサイズが着れるチビちゃんはいないけど、一目惚れしてしまって(*´ー`*)♡
あまりの可愛さに全サイズ買っちゃいました!!♡
SHOP用に作りたいと思います^^

ではコチラです↓
■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■_a0311604_22383910.jpg

生地は、ぽぷりさん、ココメールさん、パンドラハウスさんです♪

可愛いくまちゃんポケットを付けました(*^^*)
■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■_a0311604_22414270.jpg

が、ちょっと気になる箇所もあり。。。

リベンジもしました♪!
あとはプラスナを付けたら完成!!なんだけど…
手が痛くなって途中で断念(´△`)↓
プラスナの駒も欲しいなぁ。。
スラージュさん見たら3月上旬入荷!
欲しーー!!♡

プラスナは2色にしてみました^^
■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■_a0311604_2253314.jpg


後ろはノーデコで★
■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■_a0311604_2256289.jpg

ちょっと寂しかったのでリベンジしたのはhasky powerさんタグを付けました^^
次回UPします(*^^*)


トルソーも٩(ˊᗜˋ*)و
■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■_a0311604_22581268.jpg

ぽんぽこりん♥な お腹にサルエルってたまらないですよね!♪

うちのチビトルソーは80サイズなので、このサロペットも80サイズで作りました♪
タイムマシーンがあったら昔に戻って子供たちにこのサロペットを着せたかった(*´ー`*)
ほんと可愛い形でたまらないなぁ(人´ω`)♪

そして!!
最近嬉しい事続きで٩(ˊᗜˋ*)و
お友達の58MANからサプライズ便が届きました!!!!♡♥♡
■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■_a0311604_2343751.jpg

もうね。嬉しすぎて、封を開けるのから何から。。
何もかもが嬉しかった><♡

しかも、ちょっと前にUPした、ひよこちゃん便が届いた次の日に58MAN便が届いてビックリしちゃった!!
二人とも何も匂わせずにwwほんとのサプライズだったからテンションがやばかったよー(笑)!

で♡は♡
中身はこちら~♪
■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■_a0311604_2372430.jpg

58MANテイストでかっちょいー٩(ˊᗜˋ*)و

全部カッコいいんだけど、一番気に入ったのが左下のスヌード♥
■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■_a0311604_2312515.jpg

58MANと言えばTシャツくんのFUNKYプリント!!★
惚れた…♥

スヌードっていいよね!
洋服は子供たちの成長と共に着れなくなっちゃうけど、スヌードって何年も使えるし!!
キッズサイズも大人が使えるし。。。。もう何十年コースじゃん!!ww

58MAN!!♥
素敵なサプライズ便をありがとう^^
今年も来年も再来年もいっぱい活用させて頂くね^^!!


そして!!DEEP HAPPYのHAPPYはまだまだ続く!w
カラマーイベントに出させて貰った時にパペちゃん繋がりでお友達になったX RUSTのめこちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
一昨年めこちゃんのピアスをGETしたんだけど、死ぬほど愛用してて(*´∀`*)
新たにオーダーさせて貰っちゃいました♥

コチラ↓♪
■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■_a0311604_23224175.jpg

オーダーしたのは右のピアスなんだけど、左のモフモフピアスはプレゼントしてくれました(๑→‿ฺ←๑)
うっれし~~~~!!♪

以前購入したピアスと一緒に(*´∀`*)♥
■snuggle*新作 BABYニットサロペット■58MAN便&めこちゃん便■_a0311604_2325460.jpg

サーモンピンク&ミントの色合いがツボすぎて次は三角verお願いしたい!!!←そんなのできるのかw
そこにシルバーが最強!!!!!
丸verも大好きだけど、シカクverのミントカラー多めも可愛すぎる><

付けた時の大きさもジャストだし、どんなコーデにも合うし(*^^*)
ヘビロテ間違いないっ!♥

めこちゃーーん!!今回も超可愛いピアスを作ってくれてありがとー!!
また宜しくねっ!!♥

あ~幸せ(*´∀`*)


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつも応援ポチをありがとうございます^^♥
by deep-_-happy | 2016-02-27 00:01 | ■子供服■