■DEEP HAPPY■

■兄妹オソロなスヌさんのシューズケースと携帯BOXティッシュケース■

ご訪問ありがとうございます!!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(*^^*)

お友達から頼まれ物のシューズケース&携帯BOXティッシュケースを作ったので載せたいと思います!♪

双子たちが入学する時に作った入学グッズを可愛いって言ってくれて(ノ∀`♥)
お兄ちゃんと妹ちゃんとオソロな感じで、お兄ちゃんはボーダーで妹ちゃんのはドットがいいな♡
あとは、お任せで!って言ってくれたので、好きに作らせて貰っちゃいました(*^^*)

コチラです♡
a0311604_047542.jpg

双子たちに作ったシューズケースとは全然違う感じになりました!笑

まずはシューズケースから♪
a0311604_095517.jpg

パターンはスタジオクリップさんです^^→★★★
(スタジオクリップさん、無料型紙が殆ど無くなってるΣ(゚Д゚|||)何故~~)

ご希望のボーダーとドットを取り入れて、スヌさんワッペンと吹き出しワッペンを付けてみました(人´∀`*)
a0311604_0123919.jpg


後ろはノーデコで♪
a0311604_0134791.jpg


中は細いストライプに(*^^*)
a0311604_0141935.jpg


マチは1センチプラスして7センチにしました^^
a0311604_0153065.jpg


続いて携帯BOXティッシュケース(*´∀`*)
a0311604_018296.jpg

パターンはkimamasewingさんの無料パターン(人´∀`*)→★★★
kimamaかなさん、無料公開ありがとうございます^^♡

BOXティッシュケースもスヌさんで揃えてみました(*^^*)
中は、ネオン系がいいな~って事だったので、ネオンオックスを٩(ˊᗜˋ*)و
a0311604_028192.jpg

気に入って貰えると嬉しいなっ(*^^*)♡

以上です!♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです★
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-02-24 00:51 | ■小物■ | Comments(6)
Commented by yukinkoyuki at 2016-02-24 21:18 x
ブログではお久しぶりーだよー^^

入園入学グッズの時期だよねー?!
私もお友達の頼まれ物や、オーダーがあるよ^^v
頑張らねば!

スヌさんかわいい~♡

ボーダーのサイドの柄合わせもバッチリだねd('∀'*)
さすがだー!

兄妹お揃い、いいなぁ^^
定番の柄だから、長く使えそうなのもいいね^^b
Commented by deep-_-happy at 2016-02-24 21:40
yukiさんへ
ホントですね~!
こちらではお久しぶりでっす(人´∀`*)

入園入学グッズシーズン真っ盛りー♡
この時期じゃないと入学グッズってあまり見かけないですもんね!
yukiさんも作る予定があるんですか٩(ˊᗜˋ*)و
UP楽しみにしてます!!

ボーダーの柄合わせはよく見ると微妙にズレております(汗)
マチ針で一本ずつ留めたのに(´・_・`)なぜかいつも微妙にずれちゃうんですよね><
でも、このくらいならセーフかな…っと完成させちゃったんですが、バッチリに見えてるなら良かったー♡

兄妹オソロ(*´∀`*)
ボーダー&ドットなら長く使えますよね!!!
スヌさんワッペンが可愛すぎて色んな物に付けたくなっちゃいます(ノ∀`♥)

Commented by jojo* at 2016-02-24 22:48 x
かーわーいい~~~♡なんて可愛いの(*´▽`*)並べてニヤニヤしたい♡
って、お久しぶりー><いっつも読み逃げしまくってたよ~><ごめんー><!
今さらだけど・・・

お誕生日おめでとうー♡今だけ限定同い年♪w
そして双子ちゃんも♪すっごいプレゼントモリモリンだったねー♡
あっ、DEEPちゃんのプレゼントもー!プレス機オソロだよ♡情報交換しよー♪
ラインもやーっと復活したから、アカウント?作って近々鍵コメするねー!
Commented by deep-_-happy at 2016-02-25 00:00
JOJOりんへ♡
!!!
!!!!
JOJOりんっ!!!
ちょちょちょ!元気ーーー!?
LINEからいなくなっちゃうし、ハンドメイドしてる様子もないし(笑)どうしたのか気になりまくってたんだよー><

そしたらさ♡58MANの初イベント先にJOJOちゃんが来てくれたーって聞いて٩(ˊᗜˋ*)و<ワッフル食べたかったーww
元気そうで良かった~~って思ってたの(*´ー`*)
早くLINE復活してよー!!ほんっとに!

そして(*´∀`*)お誕生日おめでとコメありがと~♡
今だけ限定同い年♪なんか嬉しいね~~(人´∀`*)
双子のプレゼントは今年だけだよーww
旦那が全部買ってきたの!♪

プレス機一緒のやつ!?情報交換しよしよーー!!
何の駒買ったんだろ??プラスナの駒が欲しくってね!
ほらー!w早くLINE復活してねーーー!!!♡
コメありがとー!テンション上がったー!w
Commented by icchi at 2016-02-26 21:16 x
ちゃきステさんのFBから来ちゃったよwww

モニターするんだね!!!
めっちゃ楽しみすぎるよーーーーーー♥
Commented by deep-_-happy at 2016-02-26 21:42
icchiちゃんへ
そうなの~(*^^*)
どんなのにしようかな~って考え中(人´ω`)♪

楽しみにしててくれてありがとー!!★
頑張るよん٩(ˊᗜˋ*)و