人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ココメールさん生地+きのこワッペンでプチオペブルゾン■

ご訪問ありがとうございます^^♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(*^^*)

petit etalageさんのブルゾン★
今度は娘に作ってみました(*´∀`*)
■ココメールさん生地+きのこワッペンでプチオペブルゾン■_a0311604_214262.jpg

サイズは1サイズ上の140で作りました!

リブはキバジさんで、他の生地はココメールさん٩(ˊᗜˋ*)و
TOP杢裏毛のリボン柄もジャズネップスパンテレコも可愛いっ!!

■ココメールさん生地+きのこワッペンでプチオペブルゾン■_a0311604_21295817.jpg
このテレコ…可愛すぎてなかなか使えなかったんだけど、今年も使わずに終わっちゃうのはなー(๑•́ ₃ •̀๑)
と!思って使ってみたの巻w

今回は忘れずにリブの部分にも接着芯を貼ったので、バネホックも思いっきり外せて爽快です(*^^*)

前にはきのこちゃんのモコモコワッペンを付けました♥
■ココメールさん生地+きのこワッペンでプチオペブルゾン■_a0311604_21293633.jpg

+リボンでおめかしを٩(ˊᗜˋ*)و

後ろはノーデコなので写真は無しです!

勝手にコーディネートはしましたー♥!
■ココメールさん生地+きのこワッペンでプチオペブルゾン■_a0311604_21314344.jpg

最近、友達に○○ちゃんって、どうしていつもスカートなの?ズボン穿かないの??って聞かれたらしく、たま~にパンツを穿いてみたりする娘(*^^*)
一体、いつぶりに穿いてくれたんだろう…

まだパンツ姿の娘に違和感を覚える母だけど(笑)
すっごく嬉しいです(*^^*)!!!

以上です!♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます(*^^*)
by deep-_-happy | 2016-02-20 21:48 | ■子供服■