■DEEP HAPPY■

■双子達の誕生日■ひよこちゃんからの素敵便■VITA・3DSポシェット■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´∀`*)

12日は双子でかと、ちびの誕生日でした(*´∀`*)
a0311604_2257529.jpg

8歳になりました☆(^∀^)(^∀^)★

パパとママからのプレゼントはこちら!♪
a0311604_2203825.jpg

ゲームとかとかw

マイクは娘ので…(ノ∀`♥)
ひかりテレビで 45.000曲が歌い放題プランみたいなのがあって、それがやりたいってず~っと言ってて^^w
これ買ってから、我が家のBGMは西野かなと、ドラえもんばっかり…時々ポケモン。
もうその歌やめてーーって言ってます!笑

長男からもプレゼントがあったんだけど、写真撮り忘れちゃった(´△`)↓
モンストとマイクラの攻略本をプレゼントしてました٩(ˊᗜˋ*)و
自分が先にゲーム買ってるから夢中になって読んでる長男。
てか、双子たちは小2以上の漢字が読めない(笑)

ご近所のおじさんからもプレゼントを貰った双子たち♥
a0311604_2252830.jpg

メガネのボーダートレーナー^^可愛いなぁ♪

それからご近所の高校生のお兄ちゃんからも(*´∀`*)
a0311604_227841.jpg

オシャレ!!
白パン、ずっと欲しかったからめっちゃ嬉しかった~↑
って、あたしが一番喜んでた!笑
おじさん、お兄ちゃんありがとう(*^^*)大事に着せなくっちゃ!♪


そして!!!
お友達のひよこちゃんから私にもサプライズなプレゼントが届きました(人´∀`*)♥
a0311604_22155766.jpg

突然だったから超ビックリしたよーー!♥
a0311604_22175718.jpg

このボタンは、ひよこちゃんがヨーヨーパンツを作った時に色んなボタンを付けてて!
可愛いな~って言ってたら送ってくれました(*´ー`*)愛だわ。。♥

でで!ひよこちゃんと言えば歯!!w(カエルもね♥←うちの子達は、ひよこちゃんって名前を言うとカエルの人?って言うww)
デンツ君シールは子供たちに即効取られました^^;
a0311604_22235461.jpg

a0311604_222434.jpg

シール帳に移動させる娘&双子ちび。
双子ちびもシール好きです(笑)

歯のクリップは連絡帳に挟んで使ってるんだけど、いつも今日の所を探すのが面倒で><
大きなクリップ!すぐ開けて最高だよーーー!!!★

そして迷彩生地も早速形にしました٩(ˊᗜˋ*)و
a0311604_22313041.jpg

VITAと3DSケースです♥

ハンドメイド小部屋ブログのgakyuさんの無料型紙で作りました^^
無料公開して下さりありがとうございます!

中は。。★
a0311604_2236648.jpg

ポケット付き!

VITAは、PSPサイズだとキツかったので、ほんの少しだけ大きくしました^^

遊びに行く時に、お財布とゲーム機を入れてBAG的な感じで使って貰おうとショルダー紐も付けてポシェットにしてみました٩(ˊᗜˋ*)و

トルソー写真も撮ってあったので載せますw
a0311604_22384196.jpg

a0311604_22385212.jpg

作った次の日から毎日愛用してくれてます(*^^*)

ひよこちゃーーん!!!素敵便をありがとーー(人´∀`*)★
まだ生地も残ってるから、迷彩ラブな旦那に何か作らないとね!!笑
お手紙も嬉しかったよーー♥全部全部大事にするね٩(ˊᗜˋ*)و
いつも仲良くしてくれてありがとっ(*^^*)♡


以上です!♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^★
[PR]
by deep-_-happy | 2016-02-18 23:39 | ■小物■ | Comments(6)
Commented by Happytree at 2016-02-19 09:11 x
おはよう♪
インスタ見て中身が気になり久々にこっちに登場!ww
双子っちお誕生日だったのね♪
おめでとーーー٩(๑>∀<๑)۶確か去年、同じ早生まれだって話した気がすると…
近所のおじさん、プレゼントくれるの?しかも、めっちゃDEEPさんの好みをわかってるチョイスじゃない?
白パンも!なんていい環境なんだ!人徳ね、素晴らしいわ(ฅ•ω•ฅ)♡

ひよこちゃん便、色々気になる事が多すぎて
(笑)歯に~って何?って思ってたらクリップなのね。歯垢をとるやつかと思ったよ(笑)
デンツくんもかわいいねぇ♪私の行ってる歯医者じゃ見かけないわ。
あれもこれも魅力的な贈り物ね♪
そんで、迷彩生地もすぐに形にしちゃうのさすが!
ホントにカッコいい_( _。ÒㅅÓ)_中もちゃんとキルトなのね。
この組合せ大好き~♪
あと、VITA!初めて知った。そんなゲームもあるんだね。
ゲームによってサイズ違うから大きさ悩むよね。
販売用に男の子ポーチ作ろうかと思ったけど、大きさに悩み、そもそも必要なのか?と思ってやめちゃってたけど需要あるかな~♪(うちは使ってるけどね)
Commented by scent at 2016-02-20 00:51 x
双子ちゃん達お誕生おめでとう~??
こんなに沢山プレゼントもらうのね~
うちは、カセット1つずつとかだったから、今年はちょっと奮発してあげよ~と(^O^)
双子でかもvitaが欲しいって言ってて~もっとお兄ちゃんになってからの方がいいんちゃうって言ってたんやけどDEEPHAPPYちゃんとこは2年生でgetしたのね~
もう1回ちゃんと何が欲しいか聞いてあげよっと。
うちは、5月だからまだ先だけど・・・・・

それにしても、近所のおっちゃんとお兄ちゃんからもプレゼントなんて~凄い~☆彡☆彡☆彡
そして、お洒落な~
可愛いがってもらってるのね~
羨ましい~☆(ゝω・)v

迷彩ポーチもお洒落で可愛い♡♡♡
流石!!!!!!DEEPHAPPYちゃん~
うちの子もこんなお洒落なポーチあったら喜ぶだろうなぁ~
コロコロコミックかなんかの付録の鞄使ってる(笑)
Commented by icchi at 2016-02-20 01:16 x
おたんじょうびおめでとー♡
8歳かー!!♡

素敵便もホントにステキ―♡
さすがだね☆
ボタンもめっちゃオシャレ(゜o゜)♡♥♡

そんでもって、ぽーちやばいめっちゃかわいい!
無料パターンなんだね!
ちょっとお邪魔さて頂こう!!
素敵なパターン無料公開ホントすごいよね!!
私もバネポーチのティッシュケースだけ公開中だけど、
もう公開したの何年前だろ?w
2年くらいかな?w
Commented by deep-_-happy at 2016-02-20 10:33
ハピさんへ
おっはよーー♪
こっちにも遊びに来てくれて嬉しいよーー♡
なのに、お返事が遅くなっちゃってごめんね!!
昨日は、めっちゃ早い時間に寝ちゃった(ノ∀`♥)

双子たちお誕生日だったの^^もう8歳とか寂しいっ(涙)
って!去年!早生まれは大きくなると得!みたいな話をしたような。。。♡違ったかな!?w
近所のおじさん!やるよね٩(ˊᗜˋ*)و
ホント好みを分かってくれてるのもだし、ずっと前から子供たちの誕生日にはプレゼントくれてね!
小さい頃は一緒にお店に連れてってくれて好きなおもちゃとか買ってくれてたの^^
しかも4人にだよ?ホント素敵なおじさま♡感謝だな~^^

白パンちょーカッコいいよねー♡♡このパンツ見るとハピさんが息子君に作ったパンツを思い出すの(ノ∀`♥)
ホントは白じゃなかったけど、白に見えたあのパンツね☆(^∀^)

ひよこちゃん便!!★歯に~は、クリップ!!ww
ひよこちゃん、よくこんなに歯の物を見つけたよね(笑)
てか、歯垢とるやつとか!!wwwwww確かに歯のやつでありそうだよねwwあ~笑える!!w

迷彩はね、ホントは旦那に何か作ろうと思ったんだけど、双子デカがVITA入れるやつ作ってって言うから張り切ったんですよ♪
VITA!あたしもよく知らないけど、今のゲームって通信ができるじゃん!★
だから、友達が買うと欲しがるんだよね~^^;

あ!リンクさせて貰ったブログ、PSPとか3DSとかサイズ別の型紙を公開してくれてるの!
だから、専用サイズで作る事もできるし、双子ちびに作ったのはPSPサイズで3DS入れてるんだけど、大きい分には問題なかったよ(*^ー゚)b

ポーチとか結構必要とされてると思うよ!?うちの双子の友達はケースとかポーチとかに入れてる率が高いから!
長男くらいの年齢だとカバンに直入れしてるけど、小さいうちはすぐ壊すから親が心配しちゃうよねww

Commented by deep-_-happy at 2016-02-20 10:42
scentさんへ
おめでとコメ♥ありがとでーーーーす(*^^*)
今年はたまたま多かっただけですw
去年は妖怪ウォッチのカセットを一つずつだったと思います!♪

scentさんちの双子でかくんもVITA来ましたか(ノ∀`♥) w
小学生低学年でもゲームって全然やりこなしちゃいますからね~!
しかも何やっても超うまいし!w
でかくんは、何を選ぶんだろ(*^^*)5月までにきっと欲しいものが色々と変わりますよねw

近所のお兄ちゃん&おっちゃんとは凄く仲良くて^^
ほんと、可愛がって貰ってて子供たちもべったりですよw

そしてコロコロコミックー!!w
懐かしい!!笑
家の長男も何年間か買ってたけど、5年くらいで卒業しました!w
付録とか自分もそうだったけど、超楽しみですよねーw

Commented by deep-_-happy at 2016-02-20 10:49
icchiちゃんへ
あっりがとーー♥
8歳になりました(*^^*)♪
早いよね~!もう生まれてから8年だなんて。。。
時間が止まって欲しいよ><

素敵便!!★お友達から貰った物ってどうしてこんなに嬉しいんだろ~!
そして無料パターーーン٩(ˊᗜˋ*)و
ほんっと助かります٩(ˊᗜˋ*)و
いつもRRさんで小物のパターンを買うかどうしようか迷うんだけどさ!値段も安いし!
でも、無料検索するとい~っぱい色んな形のがあるから。。っていつも辞めちゃう!w
icchiちゃんのはばねポーチのティッシュケースを公開してるのね!!
前に何か検索してる時にicchiちゃんブログにたどり着いたからそれだったかな!?
型紙起こすのとか絶対大変だよねー><