「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■真っ赤なリボンでアンの木さんの移動ポケット■バレンタイン■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(*´∀`*)

昨日、今日って凄く暖かかったな~!
春一番もふいて、春もすぐそこかな^^♥

では、ちょこっと前に作った移動ポケットを載せたいと思います♥

双子用のコチラ!♪
a0311604_22472530.jpg

cotton leafさんが公開してくれてる、無料パターンで作りました(*^^*)
無料公開してくださり、ありがとうございます^^

次は娘(試作)と、お友達へのプレゼント用にオソロで作ってみました♥
お友達が○○(娘)の移動ポケットと交換したい!
と、言ってくれてたそうで٩(ˊᗜˋ*)و

その移動ポケットも年季が入ってたので新しく作ってみました♪
a0311604_22553474.jpg

パターンはアンの木さんのリボンボックスです^^

このパターン、4wayなのでリボン無しも作れるし、ペロン♪ってめくるとティッシュがすぐ取り出せる仕様で使いやすそうでした(*^^*)

で・も!先に載せたcotton leafさんのパターンと比べるとパーツがめちゃめちゃ多かった(´△`)↓
手間がかかった分、使いやすくなったと言う事ね。うん、納得!!w

リボンのUPも★
a0311604_23195656.jpg

リボンの真ん中の所はhasky powerさんタグにしてみました♪
ここね。。筒になったのをひっくり返すのが超大変だった(涙)
2回違う生地をボツりました(*´Д`)ノ
いったい、このタグも一枚をひっくり返すのに何分かかったんだろう(´△`)↓
何か効率的なやり方があるんだろうか・・・。
細いから仕方ないのか・・・。

後ろは!
a0311604_23235994.jpg

さっき書いた、めくるとの~ティッシュ取り出し口が♥
これ便利だな~٩(ˊᗜˋ*)و

それから、今日はバレンタインでしたね(*^^*)
娘も、材料調達から。。作ってラッピングまで!一人でやりました^^♥
a0311604_22423617.jpg

娘もお姉ちゃんになったもんだ♪

そして気になる男チーム!!
長男は初めて4つも貰ってきました(ノ∀`♥) ←全部義理チョコかも^^;
でも、思いを寄せる子からも貰えて٩(ˊᗜˋ*)و
絶対嬉しかっただろうな~!♪

双子たちは。。
娘のお友達から義理チョコを2つ^^

お返しは何にするんだろ(人´∀`*)


以上です♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^
[PR]
by deep-_-happy | 2016-02-14 23:21 | ■小物■ | Comments(4)
Commented by scent at 2016-02-15 17:55 x
いえ~い!!!!!1番のり~

めっちゃ可愛い~??
リボン付きの移動ポケット~
ボーダーに赤のリボンがアクセントになってる~

ちょっと大きめに作って斜めがけのバックにしても絶対可愛い♡♥♡♥

双子ちゃん用もめっちゃおしゃれ~
私が付けたいわぁ~☆★
赤ちゃんの鼻たれ半端ないから、家の中で役立ちそうやし、真似して作ろっかな~


チョコ凄い~☆(ゝω・)v
夜中まで頑張ったかいありですね(^O^)
DEEPちゃん譲りのセンス良さ~
ラッピングも色々と変えてて、小学生が作ったと思えない!!!!!!!!!!

うちの双子は私の友達2人から貰って、同級生からはなしでした~(笑)
貰えなかった理由は
俺の家知らんかららしいです(笑)
ただの負け惜しみ~(笑)

ミシン相談ホント色々ありがとう??
糸かえも慣れればそんな短い時間でできるの~
やっぱり結ぶ方法が早いんだね~。
これからも色々と教えてね??
Commented by ひよこ at 2016-02-15 21:04 x
DEEPHAPPYちゃぁぁぁぁん٩( ᐛ )( ᐖ )۶
かーーーなり出遅れた…=͟͟͞͞( ¯−¯ )
お久しぶりぶりんんちょ♡

まずー移動ポッケ♡
ふたごっちのシンプルで使いやすそうー ¨̮
わたしいつもpipicoさんのポケットna移動ポケットだから蓋つきもいいなー♡
そろそろリニューアルしよかな( Φ ω Φ )

むすめちゃんの⋈のやつ♡
めちゃんこかわいい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧わたしが付けたい←捕まるやつだʬʬʬʬʬʬʬ

バレンタインのチョコとか女子だね♡
長男きんモテモテやん(●´-` ●)両想いかなー(๑´ڡ`๑)隠れファンのわたしとしては嫉妬←ʬʬʬʬʬʬʬ
むすめちゃん、インフル治ってよかったねぇ♡バレンタインに間に合ってよかった(✿´ ꒳ ` )

ででで!
ハンドプレス機ーー♡DEEPHAPPYちゃん毛にいらっしゃい♡
coolなウサギちゃんー!わたしもほしいぜーーー♡♡ブルゾンもめちゃかっこよく仕上がってるしーー!もう好きです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

でででででで!
プチサル♡♡相変わらずのステッチのキレイさー♥︎おしりのポッケも大っきくてかわいい♡折り返しのとこにタグとかナイスアイディアー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛かっこいいーー!
この色のボトムス絶対つかえるよね♡なんか久しぶりにプチサル作りたくなってきたー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
とりあえず入園グッズ仕上げなきゃʬʬʬʬʬʬʬ

※長くてごめん( ˙◊˙◞)◞
Commented by deep-_-happy at 2016-02-15 21:24
scentさんへ
コメありがとです(人´∀`*)♥
リボン付きの移動ポケットとか、パターンナーさんって天才ですよね~↑↑♪
女の子の好きなツボをとらえてる٩(ˊᗜˋ*)و

大きめに作ってバッグとか良いですね(*^^*)
娘もリボン付いてれば喜んで使ってくれそう♪

scentさんちみたいに赤ちゃんがいると、確かに鼻水やらヨダレも出るし♪
サッと拭くのに良いかもーー♥
お家の中で大人が使ってもいいのか。。。
子供が使う事ばっかり考えてたけど大人もありですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

チョコ!頑張ってましたよーー(*^^*)
今年は自分で最初から最後まで作ったから達成感もあったんじゃないかな~٩(ˊᗜˋ*)و
ラッピングも可愛いのが売ってますよね^^

scentさんちの双子ちゃんは同級生からは無しでしたかー涙
うちの双子も女の子からは貰えず;;
同級生の親友くんから貰いました(*^^*)友チョコ?ん??なんだ???w
そうそうwお家を知らないから届けられなかったのかも!♥
来年は前もって地図を配るしかないですね!!w

ミシンも^^また話が進んだら教えてくださいねー٩(ˊᗜˋ*)و
糸かえもホントすぐなれちゃうから♪
なるべく狙った機種が安く買えるように色々とお問い合わせしまくってみて下さい(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^!!




Commented by deep-_-happy at 2016-02-15 21:52
ひよこちゃんへ
ひよこちゃーん!!お久しぶりだぁーーーー٩(ˊᗜˋ*)و♥♥♥
バタバタは落ち着いたかな(*^^*)

そうだ!ひよこちゃんに頂いた迷彩生地で双子達に3DSとVITAを入れるケース作ったのーー♥
生地、ありがとう(*^^*)加工とか終わったらUP予定なんだけどリンクさせてね٩(ˊᗜˋ*)و

移動ポケット!!pipicoさんの、可愛いよね~!!!
今まで蓋付きのしか作った事がないから蓋が無いのも使いやすそう!って思っててさ!笑
お互い逆の事を思ってると言うねwww笑えるー!!w

リボンの!ひよこちゃん付けてよーー♥
あの迷彩BAGに。。。って全然合わなーーーい(涙)
悪目立ちして…タイーホ決定!笑

バレンタイン!!
長男きん、4つも貰うなんて初だったよー!!
あ、でも両思いでは無いと思うから安心して!!♡←何をw
でねでねww刺激的だったのか日曜の夜から体調不良で、今日学校には行ったんだけど先生から電話来てね、一時間目はず~っと寝てましたってΣ(゚Д゚|||)
で、熱を測ったら37.6℃なので今から帰しますって…行ってすぐ帰ってきた^^;
今週も嫌な予感しかしないのは気のせいかし。。。涙

ハンドプレス機もついに!ついに!!お迎えできたよー♥
ひよこちゃんもお迎えしよーーよ♥
あの綺麗に打てた時の感動やら、カシメがグッとハマった感触ははそれこそ熱が出そうなくらいだったし(ノ∀`♥)
マジでいいお買い物したっ!!♪

プチサル!あれね、前にひよこちゃんがポケットを横に付けてたじゃん!
それを真似して作ろうと思ったら、何か横がしっくり来なくて後ろにしたんだけど、ひよこちゃんが作った横ポケットの可愛かったな~♥いつか真似っこさせてねー٩(ˊᗜˋ*)و
入園グッズ作りもファイトだーーーー!!!!!