「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■CIRCO 新作メンズライクニットキャップモニター■着画あり■

ご訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(*^^*)

PATTERN SHOPの■CIRCO■さんから新作が発売されます!!
モニターをやらせて頂きましたので、長くなりますがお付き合い下さい(ノ∀`♥)

■■■CIRCOさんSHOP→→→★★★
■■■店主さんのyukiさんブログ→→→★★★

では!モニターさせて頂いたのは~!
こっちら~♪
a0311604_2312711.jpg

a0311604_23504620.jpg

a0311604_23511291.jpg
双子たちが被ってるニット帽です(*^^*)
頭囲54cmの双子が54-56cmサイズを被ってます!

名前は『メンズライクニットキャップ』★
折り返しの無い、深めに被るとカッコいいニット帽です(ノ∀`♥)

な・の・で・す・が!!
さすがCIRCOさん。折り返しありのアレンジ付き(人´ω`)♪

男女OKなパターンとなっております(*^ー゚)b
女の子用はyukiさんブログに娘ちゃんの着画が載ってます^^

では平置き画像から♪
a0311604_22375068.jpg
 
a0311604_22363133.jpg

後ろ
a0311604_22442517.jpg


後ろにはゴムをたたき付ける仕様です(*^ー゚)b
このクシュっと感が新しい!!♥

ではでは久しぶりの室内着画も撮ったので見て下さい(*^^*)
a0311604_22483554.jpg

オーーーノーーーー!!!

さあ!悪のり大好きな双子たちの登場です!!笑
a0311604_22522573.jpg

a0311604_22543752.jpg


まともな写真を撮らないとって必死な母(*´Д`)ノ
a0311604_22564652.jpg

動かないー!近寄ってー!!の連呼!!涙
歯抜けデカ♥貴重な写真だな~(*^^*)
a0311604_22574699.jpg

これとか、おっ♥肩組んでる!!いい写真!!って思ったらデカの手…

めっちゃ肩に爪が喰いこんでるやないか~いᐠ( ᐝ̱ )ᐟwww

後ろ姿も^^
a0311604_235388.jpg

ゴムのクシュっと感がいい感じです(*^^*)
a0311604_2364646.jpg


それから、面白い写真も残ってたw
a0311604_2373484.jpg

双子デカのポーズがカッコよかったので、それいい感じー♥

って言ったら真似するチビ(笑)
a0311604_2383992.jpg

からの~w
a0311604_2391430.jpg

キマった!!笑

これは、双子チビの方だけだけど、少し帽子を上に上げたver!
a0311604_23265722.jpg

お兄ちゃん期に入ったら深めな方がカッコいいけど
チビちゃんなら深めじゃなくても可愛いな~って思いました(人´ω`)♪
a0311604_23285185.jpg


最後に♥幸せそうで何よりな双子たち(*^^*)
a0311604_23295299.jpg

メンズライクニットキャップ!!

チビちゃんから、お兄ちゃんまで!!
お勧めです(人´∀`*)♥

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♥
[PR]
by deep-_-happy | 2016-01-25 00:14 | ■小物■ | Comments(12)
Commented by 58man at 2016-01-25 06:12 x
CIRCOさんのニットキャップ(*´w`*)
めちゃめちゃ気になってたのー♡
かっくいいー!!!
相変わらず着画ぶっ飛んでて笑っちゃったー♡
デカをまねしたチビくん、決まってる〜♡
コーデもめっちゃおしゃれ(*´w`*)
ゆきさんが女子バージョン作ってるの?見に行かなきゃ♡
久々のブログコメントでした♡
Commented by CIRCO at 2016-01-25 09:19 x
製作お疲れ様でした(*^_^*)そして、カッコ良くご紹介下さってありがとうございます(T_T)
歯抜け!今しかない貴重な写真!(笑)
チビくんとデカくんのやりとりが可愛すぎるー!改めてメールしますね~(*´д`*)
Commented by ウタ仔 at 2016-01-25 12:43 x
早速遊びにきましたー。

素敵〜。しかも後ろにゴムって、それが気になりますー!!

大人でもイケそうで素敵なニットキャップですねw。

ちなみにスパンプライスやテレコニットがいいのかしら?。

CHIRCOさんのショップ覗いてみまーす*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ひよこ at 2016-01-25 15:43 x
ふたごっちの着画いっぱいで嬉しいーーー(๑´ڡ`๑)
ふたりの絡みとDEEPHAPPYちゃんの必死さ想像してひとりでにやにやしちゃったʬʬʬʬʬʬʬ

かっこいいニット帽ーーー!
ふたりとも似合ってるーーー♡♡
うしろゴムでくしゅっとなってるんだね!新しい!
ニット帽についてるパッチとかハトメがやーばーいーー!ツボったー!そこもっとアップの写真みたい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

デカくんをマネしたチビくんwもう爆笑♡かわいすぎるーー!
Commented by yukinkoyuki at 2016-01-25 21:13 x
こんばんはー^^

デカくん、口元が娘ちゃんに似てるー!?って急に思ったんだけど。。。
特に笑うと似てる!

って関係ないハナシから(^_^;)

シンプルな型紙なんだろうけど、パッチがオサレで一気に仕上がりに差が出るような気が・・・
かっこいいーーーー!
デニムとかタグとか、合皮?とかハトメが最高☆

デカくん、髪伸びたねー?
まだまだ伸ばすのかな?
お手入れも大変そう!って思うのは大人だけ???
Commented by deep-_-happy at 2016-01-25 22:16
58MANへ
(人´∀`*)58MANも気になってたのねー♡
ニット帽、イベントとかにも良さそうだよね(*^^*)

着画www相変わらずな二人です^^;
デカの真似!上手にできてるよね(笑)
しかもキマった時の笑顔が嬉しそうでさww
写真加工してる時にニヤニヤしちゃったよ(ノ∀`♥)

コーデ、ありがとーー♡
女子ver!そうそう!ゆきさんがブログに載せてるの!見たかな(人´ω`)♪
ぽんぽん付きが可愛かったよねー^^♪
Commented by deep-_-happy at 2016-01-25 22:22
CIRCOさんへ
yukiさん!この度も、お声をかけて下さりありがとうございました(人´∀`*)
仕様書の件では何度もありがとうございました!♡

歯抜け(笑)
今日、隣の歯も抜けたので前歯のど真ん中が2本なくなりました!!笑
もう、たまらない可愛さです(笑)(笑)(笑)
また写真撮らなくちゃ(*´ω`)
Commented by deep-_-happy at 2016-01-25 22:30
ウタ仔さんへ
(人´∀`*)早速来てくれてありがとうございます!!♪

後ろのゴム、決まった長さを縫い付けるだけなので簡単に付けられちゃいました♥
!このパターン、パパさん用もあるんですよ~!

生地の推奨はスパンフライスorスパンテレコみたいです^^
アラン編みの生地とかでも可愛いですよね(人´∀`*)
ショップの写真はまだだったと思うのですが、ブログの方に店主さんの娘ちゃんの写真が載せてありましたよ~♪
Commented by deep-_-happy at 2016-01-25 22:35
ひよこちゃんへ
久々に双子の着画撮ったよ~♪
最後の方なんて、飽きてきたみたいでデカにあと1枚ねって言われて、それは無理!って言ったら3枚って言われて。。
シャッター音をカウントダウンされちまったよ!笑
いつも、めちゃくちゃブレてるから、まともなのが写ってるか心配だったー(汗)

ニット帽!♪
後ろのゴムが可愛いよね~!ホント新しいっ(*^^*)
パッチとかハトメ。。。近くの写真も撮ったのに載せ忘れちゃったヽ(*・ω・)ノ
まともな着画探しと編集に夢中だったよ~↓

デカを真似するチビ(ノ∀`♥) 決まってるよね~(笑)


Commented by deep-_-happy at 2016-01-25 22:44
yukiさんへ
こんばんは~^^!!
あ!明日LINEおくりまーす!♥

デカと娘の口もと似てますか(ノ∀`♥) ??
起きてる時はそんなに思わないんだけど、寝顔がこの二人、凄く似てるんですよ!!
髪の毛も長いし、たまにどっち!?ってなる時があってww
旦那も、どっち?ってやってます(笑)
だから二人は近い系統なのかもです(*^^*)♪

型紙は確かにシンプルで量産にも向いてると思います(人´∀`*)
デコ次第で雰囲気が変わりますよね~♥
デニムとかタグ。。。。★ありがとうございます^^!!

デカの髪の毛、もうず~っと切ってなくてヽ(*・ω・)ノ
切るかパーマかけたらって言ってるんだけど、伸ばしたいそうで(´△`)↓
一体、何に向かってるのか(笑)謎です!w
手入れは朝縛る時くらいしか手伝わず…ドライヤーも使わないので、大変に感じた事はないですよ~♪




Commented by Puawelina* at 2016-01-26 18:49 x
たくさんの着画たのしい~♪
決まったね!!
仲よし写真もすごいいい(*´∀`)
帽子もとってもおしゃれだけど、本当飾り次第で難しそう~(*´ω`*)

モニターかっこいいな☆お疲れ様!
Commented by deep-_-happy at 2016-01-27 22:22
Puawelina*ちゃんへ
何だか写真いっぱいになっちゃったヽ(*・ω・)ノ
決まったポーズの、嬉しそうだよね(*^^*)w
ちゃんと真似もできてるし!笑

帽子!飾り付けなくてもカッコよかったよ~↑♥
無地にタグとかでもシンプルで良いなって思った(*^^*)

お疲れコメあっりがとーー♥!