■DEEP HAPPY■

■ネスホームさんのモダンストライプでキャンカバートート 5色!!■

ご訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

Mサイズのキャンカバートートを作りました!
SHOP用です♪

a0311604_1655020.jpg

色は5色(´艸`*)

a0311604_1672328.jpg

モダンストライプはネスホームさん。ボーダーで使っちゃったけど(´艸`*)
キャンバスのしっかりした生地で、他は大塚屋さん、トーカイさんです!

スターフィッシュのシルエットと、LIFE IS LIKE A VOYAGEのアイロンシートをプリントしました♪
a0311604_16132924.jpg

青と緑はカッコいい字体にしてあります♡
a0311604_1614273.jpg


裏は、装飾無しです!
a0311604_16185291.jpg


中は。。。
a0311604_16143162.jpg

a0311604_16145512.jpg

今回はファスナーでも無く、巾着タイプでも無く、マグネットホックで^^
中にもポケットを付けました( ´∀`)b♪
鍵などは中ポケットの方が安心かな(人´ω`)

生地は、緑orブルーの大人っぽいウールです^^
ピンクが所々に入ってて凄く可愛いんです><♡♡♡
生地のUP写真撮り忘れちゃった;;
a0311604_1628142.jpg

買った時の・・・これも見えない><。

■もう少し分かりやすい写真があったので載せます↓♪
a0311604_22233591.jpg



ホントはバッグの表生地にしようと買っておいたもの!裏地に使っちゃった(*゚∀゚)♡
でも可愛く仕上がりました(´艸`*)

マチも広いので荷物がしっかり入ります( ´∀`)b♪
a0311604_16284756.jpg

どなたかのお気に入りになりますように。。。♡

以上です♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-09-20 16:41 | ■小物■ | Comments(10)
Commented by yukinkoyuki at 2015-09-20 21:38 x
うひゃー♡かわいいー♡
カラフルな持ち手。
並べた姿(!?)全員集合な写真に萌えっとしたー!

私は、ブルーか赤だな^^
どっちにしようかなぁ~( *´艸`)

内布のウールの生地かわいい!
ツボだわ!どストライク!!
肌触りもいいのかな?
お洋服にも使える感じ?

ウールは肌触りが気になって買えずにいるけど、この感じは見た目だけで買っちゃうかもー^^;
Commented by deep-_-happy at 2015-09-20 22:23
yukiさんへ
ありがとうございます!!♡
並べた姿はヒトデをイメージしたんですが(笑)
全然伝わらないですよね(´艸`*)w

やっぱyukiさんと言ったらブルー♪
あ!でも赤も好きですもんね~(人´ω`)♡
あたしも、赤&青好きだけど自分で持つならネオンイエローかな!!
実物の色が凄く可愛いんですよ!!
でも…ピンクも捨てがたい(/ω\*) ♡

内布のウール生地!超可愛いですよねーーーーーっ!!
これ、いいお値段したんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
50cmで1300円Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
なのでちょっとしか買ってなくて激後悔。゚(゚´Д`゚)゚。
今年もお店に並ばないかなぁ~。。
肌触りはどうだろ??あたしもウール=カユカユなイメージを持ってるので洋服には考えて無かったけど、柔らかくてパンツとかワンピにしても可愛いかもです( ´∀`)
もうちょっと分かりやすい写真が残ってたので追加で載せました^^



Commented by 58MAN at 2015-09-20 23:24 x
ひゃっほー(●^o^●)
ちょっとお久しぶりになっちゃった!!

ヒトデをイメージした配置なのね~♪
ごめん、全然気づかなかった~www
でも、並べ方すっごく可愛いって思ったよ♥
そして、5色の持ち手のキャンカバートート♡
かわいすぎる~!!!
中身のウールちゃん、かなりいいお値段するのね( ゚Д゚)
たしかに、チクチクするイメージで買ったことなかったかも!
でもこのカラーがすごく好みだわ♪
あ!私はグリーンかイエローでw

そして、粒粒ネップのシャツにセタカラーはじきのパンツ、かっこよすぎやでー!!!
このSMILEさんの生地は天竺なの?この粒粒具合がかなりツボ!!
ネップ生地、最近あんまりお見掛けしないよね~。
見つけたらそっこーポチるんだけど!
って思ってたらRRさんで予約販売してるのねー!
ひよこ情報に感謝(*'ω'*)
でも接結なのか…迷う。。。
次はショップいつオープンかしら♪
楽しみにしてるよー!!!
Commented by deep-_-happy at 2015-09-21 00:08
58MANへ
ひゃっほーーい♡
58MANコメで明日コメする詐欺しちゃってごめんね!!
ちょろっと58MANに洋服の写真送ろっかな~♪なんて思って死んだ洋服部屋に突入したら…めまいですわΣ( ̄ロ ̄lll)
またLINEするーー!♪またH&M情報も教えてね♡!

ヒトデイメージの配置…ぜんっぜん伝わらないよね!!笑
段々笑えてきたわ!w
ヒトデシート作った時に小物とかBAGに付けたい!星みたいだから5色にしよう!♪って思ってね(´艸`*)5色に絞ったのw
中身のウールちゃん!有名店並みのお値段だったのよ;;
めっちゃ可愛くて手にしたらビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
でも可愛くて少しだけ去年買っておいたんだよー♪
ウール=チクチクだよね!!子供服にウールってどうなのかな!?気になってきた(/ω\*) ♡

58MANはグリーンかイエロー!?マジか!青かと思った!
なんか青い生地を見るとyukiさんと58MAN。黄色見るとひよこちゃん!なイメージがあるんだよ~♡
ひよこ情報も♡見たのね(´艸`*)♡
次回のOPENは来月中にを目標に縫いまくりたい!!
裏毛に移行する前にロンTとか作りたいよーー♡ニッポーのバインダー買ったの(♥→o←♥)
SMILEさん生地はスラブ天竺ってやつだったよ!♪
しかもね(笑)スーパーカラフルネップって名前だった!笑←見てきたw
Commented by Puawelina* at 2015-09-21 00:10 x
私はピンクがいいな♡♡
かぶってない~(^-^*)!
みなさんとお揃いで持って、
DEEPレンジャーしたいな(笑) 

こんな作れたら達成感だろうな(ノ^^)ノ
中の生地も素敵~!こういう風に使うんだね(^-^*)ピンクと青の合わせ可愛い(*´∀`)青がピンク入ってるからすごく合うんだね♡♡
DEEPちゃんから刺激をもらっていかないと~!

ロックミシンミシン結局右針糸の落ちる位置がずれてしっかりとまってない感じみたい~
これって修理かな~。明日修理の電話してみようと思いまふ。゚(゚´Д`゚)゚。

Commented by deep-_-happy at 2015-09-21 00:31
Puawelinaちゃんへ
ピンクいいなコメありがとー♪
好きな物が被ってないのも凄いしハンドメイダーさんのそれぞれのカラーとか雰囲気があるのって凄いよね!!!

オソロでレンジャーとか(♥→o←♥)
夢ーーー♡!!
ウールは普段使わないから使い方も微妙なの!笑
去年バッグ作った時にウール可愛い~って思って黒のウールを集めたんだけど、時期外れだったから今年活躍させなくっちゃ!♪
ピンク×青可愛いよねーー♡!!

ロックミシンもダメだったかー><。。。
電話するなら対処方法を詳しく聞いてね!!出張修理悲しいよね;;
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-09-21 15:00 x
可愛い〜♡
最近、ちょーっと近所に出るときは肩掛け出来るトートが欲しくて。
抱っこ紐してたら斜めがけの紐がはーちゃんの足に当たるし、リュックは大げさだし(^_^;)
なんか可愛くてそれなりに物が入るカバン探し中なのー(>_<)

あ、あたしピンクがいいなー♪
Commented by deep-_-happy at 2015-09-21 18:31
がっちゃんへ
ありがと^^♡
このサイズは肩掛けできないんだよ><
もう一つ大きいサイズならバッチリなんだけどね( ´∀`)b♪

ベビたんを抱っこしながら~の時は肩掛けできて斜めがけじゃないのが便利なのね!!♡
参考になるーっ(♥→o←♥)
確かに斜めがけだと足に当たるのか。。。←気にした事なかった笑
Lサイズも作ってみようかな~!
前に自分用に作ったやつ、入れる荷物がなくて全然出番がない!w
型紙コピーしに行く時くらいしか使ってないよ^^;
がっちゃんはピンク派なのねー♡
Commented by あさこ at 2015-09-21 21:02 x
こんばんは♪
いつもながら、とっても可愛いですー(♡ >ω< ♡)私もピンクか赤が良いです♪♪ショップ用なんですね~またも競争率高そうですー!!
キャンカバートートのMサイズってちょっと近所まで・・・くらいのサイズですか!?園の送り迎えに使える感じだと嬉しいなぁと思ったりしてます♡ショップオープン楽しみにしてます♪♪♪
Commented by deep-_-happy at 2015-09-21 23:09
あさこさんへ
こんばんは^^!
ラ・スーラさんのモニターお疲れ様でした^^!
凄く参考になって何度もあさこさんのブログとラ・スーラさんSHOPを行ったり来たりしてるこの数日w
脇を縫いあわせなくてイイ!=柄合わせしなくてOK!
なパターンに魅了されてます!!♡
買ってみようかな…でもパンツのパターン一杯あるしなぁ><って迷いまくってます…とにかく凄く参考になりました^^

キャンカバートート!あさこさんはピンクか赤なんですね(人´ω`)♪
Mサイズ、見た目は結構小さいんだけどマチがしっかりあって、入り口?もパカっと大きく開くので使いやすいのなんのって!
あさこさんが園の送り迎えに何を持ち歩くかがポイントだけど、あたしは普段使いにMサイズがピッタリです!
Lサイズになると相当な収納力がありますよ^^
OPEN楽しみにしてくれてありがとうございます!頑張らなくっちゃ!!