人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■頂き物のアメヒロ生地で小袖T 3サイズ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

お友達へのプレゼントを作りました♪
一年ぶりに作ったプチオペさんの小袖Tです♡
コチラ↓♪
■頂き物のアメヒロ生地で小袖T 3サイズ■_a0311604_18522438.jpg

90.100.110!
送り先はバラバラです^^

裾はお友達のyukiさんがリブにアレンジしてたのを真似させて貰いました^^
小袖Tの裾のマチって凄く難しい(*´Д`)
ウネウネしちゃって綺麗に縫えません><。

リブアレンジで来年は作る機会が増えるかな^^♡
yukiさんありがとうございました( ´∀`)

一枚で♪
■頂き物のアメヒロ生地で小袖T 3サイズ■_a0311604_1857777.jpg

このアメヒロ生地はコタコさんからの頂き物^^♡
とっても大事にしてた生地(/ω\*) ♡使っちゃった!

今はこの生地をお取り扱いしてたお店が閉店されてるそうです。
貴重な生地なのに!コタコさんどうもありがとうございました(♥→o←♥)

後ろは♪
■頂き物のアメヒロ生地で小袖T 3サイズ■_a0311604_18592445.jpg

蛍光ボーダー!
袖も色違いで^^

袖にタグを付けました♪
■頂き物のアメヒロ生地で小袖T 3サイズ■_a0311604_190444.jpg


もう夏も終わっちゃうね。
来年用に^^♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
by deep-_-happy | 2015-08-28 19:13 | ■子供服■