■DEEP HAPPY■

■お友達プレと、SHOP用 ポーチ8個■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

お友達へのプレゼント用と、次回のSHOP用にポーチを作りました( ´∀`)b♪
a0311604_20532682.jpg

お友達用♡
a0311604_20534913.jpg

ファスナーは青です!
生地に汚れが見つかってショック中。

SHOP用♡
a0311604_20542715.jpg

ピスタグの色は黒とピンクで☆
a0311604_20545154.jpg

ファスナーも全色違います^^
a0311604_20552291.jpg

ゾロゾロ・・♡
a0311604_2057619.jpg


中の生地はお花^^
a0311604_20573940.jpg

全部同じです( ´∀`)b♪
次回のOPENへ向けてボチボチ縫っていくぞー♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-15 21:02 | ■小物■ | Comments(10)
Commented by ソラにゃん at 2015-08-15 22:02 x
ポーチ可愛いですね〜!!
ちょうどポーチが欲しくって作ろうかなーと思ってたのですが、
こちらで買うのもありですねっ!!
私は買うなら絶対ピンクです!!ピンクラバー^ー^
中のお花柄も素敵♪

あと、キャンカバートート!
コーヒー豆が入ってる袋縫うの大変そうですね〜;
端っこからボロボロほどけていきそうなイメージ......
先日のオープンでキャンカバーの型紙買ったんでチャレンジする予定ですw
ポケットを内側に入れるアレンジは盗んじゃってもいいですか〜?照っ
Commented by deep-_-happy at 2015-08-15 22:24
ソラにゃんさんへ
ありがとうございます(人´ω`)♡
ソラにゃんさん、お裁縫するから作ったらイイのに( ´∀`)b♪
あたしも選ぶなら。。。ピンクか青かな!☆
でもネオン系も捨てがたいww
中のお花素敵コメありがとうございます(人´ω`)♪

ドンゴロス、縫うのは大変って事ないんですよ!←ゴミすごいけどw
ただ、縫うまでと裁断がめちゃくちゃ大変です;;
大変と言うか悲惨と言うか(笑)
でも生地が凄く可愛いですよね(人´ω`)
接着芯を貼ったので端からボロボロは無さそうだけど、少し使って様子を見たいと思います!

ソラにゃんさんもキャンカバーゲットしたんですねー♡
ポケットを内側に!どうぞどうぞ!!♡表に柄生地とかだと中に付けるのもアリですよね^^
Commented by tama at 2015-08-16 01:25 x
キャー♡可愛い♡♡
私どーしてもファスナーポーチの角っこが丸くなっちゃう(>人<;)
どーしたらこんな綺麗になるのー???
伝授して(´・Д・)」笑

最近涼しくなってきたから、ミシン熱も上がりそう( ´ ▽ ` )ノ♡
お互い頑張ろうねーヾ(*´∀`*)ノ
Commented by jojo* at 2015-08-17 14:04 x
カラフルファスナー可愛いー♪
沢山並んでるから、どの色がいかなー、ブルー×ピンクかなー?って勝手に吟味してみたり(笑)
ぺたんこポーチって使えるよね(*^-^*)

DEEPちゃんの写真って本当キレイだよねー♡作品もだけど、写真にもいつも惚れ惚れ(^^♪

あっ、ドンゴロスの水通し方法!アドバイスありがとねー♡そうするー!!かなり手ごわそうだな(笑)
本当、どんな元気な人も具合悪くさせちゃうような強烈なニオイだもんねw
Commented by Puawelina* at 2015-08-17 16:33 x
なんだかミシンにむかえない日が続いているよ~。DEEPちゃんの作品で縫った気分(笑)
っておい!だよね(^。^;)1人ツッコミ...

本当に素敵(♡˙︶˙♡)
こんなに綺麗な...
ファスナーはどこで入手してるの~?
といってもファスナーつけ苦手なんだけど(・∀・)!

このお店みたいな写真を勝手に集めてDEEP作品アルバム作りたいぐらいノ^^)ノ(笑)
またこれから色々作品できるんだね!!楽しみ(o^^o)
見て満足じゃなく、作って満足できるようにがんばろ~♪

Commented by deep-_-happy at 2015-08-17 18:00
tamaちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね!!
ポーチって角が丸くなっちゃうよね~(*´Д`)ノ
ファスナーの両サイドが難関だよー。
これも綺麗な四角じゃないんだよ…涙
生地が厚いとなお更ボコってなるし、角を落として、ファスナーのサイドも縫い代を5ミリくらいに切り落としてるんだけど、それでも綺麗な四角にはなってくれないし><。
tamaちゃんも何かイイ方法見つけたら教えてねっ♪

最近、ちょっと涼しくなってきたよね!♡
でも、まだまだ超暑いけどw
早く涼しくなって思いっきりミシンしたいねー^^♡ガンバろー♡!!
Commented by deep-_-happy at 2015-08-17 18:08
JOJOちゃんへ
カラフルって可愛いよね^^♡
JOJOちゃんも吟味してくれたのね(/ω\*) ♡
ありがとう^^

ペタンコポーチ使えるー!!
何気に収納力があって、前に作ったポーチ大活躍してる!!♡
写真、綺麗って言ってくれてありがとー!!
今、みんな可愛く加工したりしてるから、あたしは可愛い加工に憧れちゃう(/ω\*) ♡

ドンゴロス!かなり手ごわいよー(笑)頑張ってねJOJOちゃん!♪♪
って!wwwwwwwどんな元気な人も具合悪くさせちゃうとか超うけた!!ww
ほんとその通り!ww主張強すぎだよね!wマジクセー!!w
Commented by deep-_-happy at 2015-08-17 18:18
Puawelinaちゃんへ
あれー!ミシンに向えない日が続いてるのね><。
あたしも、開いた時間にちょこちょこ縫いしてるよ^^
学校始まったら爆縫いしたい!!♡
って、縫った気分かいな!笑
一人ツッコミ最高です!!w

ファスナーは、ノムラテーラーさんで買ったよ!
前にムチャ買いして色んなサイズを目的も無く買ったもんだから、使い道に困ってたんだよ~。
今度ファスナーサイズに合わせてクラッチバッグ的な物でも作ろうかな~って思ってたの!
ポーチを大きくしたらクラッチバッグ…になるのか、ならないのか…w

アルバムとか!!w
でも、いつかブログもハンドメイドも辞めるんだろうから、記念に残すのもイイかもね^^♡
これからボチボチ次回用に縫ってくー^^
楽しみにしててくれてありがとう^^♡
Puawelinaちゃんも頑張ってねーーーっ!!!♪
Commented by emept at 2015-08-20 02:48
初めまして。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます(^^)
実は以前、バインダーで検索していてこちらのブログにたどり着いたのですが…
よろしければ質問させてください(>_<)

共布などでニットテープを用意(自作)する際、長く必要なときはテープの継ぎ目はどうしていらっしゃるのでしょうか…?
今自分でも赤ちゃん服を自作しているのですが、ニット生地の横幅いっぱいにテープを取っても足りなくなりそうで…;
普通に2枚のテープを直線ミシンで縫い合わせておくのでしょうか…。

バインダーと関係ない記事にコメントしてしまってすみませんが、よろしければ教えて頂けるとうれしいです(>_<)
Commented by deep-_-happy at 2015-08-20 20:29
emeptさんへ
初めまして^^!
いつもブログを見てくれてるとの事、凄く嬉しいです(♥→o←♥)
ありがとうございます!!

ご質問のニットテープですが、繋がずに長い布を用意してバインダー処理をしていますよ^^
この生地を使いたいのに、長さが足りないって場合は、衿部分に一枚、袖部分にも一枚って感じでバインダーしています♪
スパンフライスなどを使う時はそうやってます^^

天竺とかフライスなど長い布でバインダーする時も使い切ったら、生地をカットしてまた巻いてやってますよ^^
また分からない事があれば聞いて下さいね(人´ω`)♡