■DEEP HAPPY■

■ネウラヤランカさんのクマちゃんワッペンでBAG再び!!■

ご訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました016.gif

前にも作った事のあるクマちゃんBAG!
再び作りました♪
a0311604_204213.jpg

パターンはamie pocheさんです☆
生地はボーダーがBasic PLUS+さんの太ヒッコリーブラック!
手で持つ所は表も裏も、大塚屋さんです^^
a0311604_2023575.jpg

大・中・小と3サイズあるのですが、今回は初めて大サイズで作ってみました♪

a0311604_20373715.jpg

ネウラヤランカさんのクマちゃんワッペン、ほんっと可愛い(人´ω`)♡
んで、いつものSPEND~のアイロンシートも^^

中はトーカイで裏地に良さそうと買った薄手のストライプ☆
a0311604_20395192.jpg

ポケットの柄合わせをしてみようと頑張ったのに縫う時にズレて行っちゃった。涙
a0311604_20402838.jpg

ポケットの真ん中も縫ってあるので2つに分かれてます♪
タグはC&Sさんのシンプルなやつ♡

手で持つ部分にはキルト芯を挟んだけどボーダー部分には挟んでいないのでクッタリしてます( ´∀`)b♪
a0311604_2045113.jpg


トルソーにもかけました♪
a0311604_2046714.jpg

2つともプレゼント用です♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-10 20:56 | ■小物■ | Comments(4)
Commented by yukinkoyuki at 2015-08-10 23:06 x
くまちゃんバッグかわいいなぁ~♡
ボーダーもLOVE(*''-''*)ポッ

自宅に戻ってきたけど、何も縫ってなーい><
片付けしたり、銀行とかお買い物したりしてたら、あっという間に夕方だし、今日は3人ともスイミングで送迎往復^^;

早く縫いたいけど、すっかりますます夜更かしになった子どもたちが寝てくれないorz

夏休みも折り返し地点通過したけど、早く終わらないかなぁ~ーー;
Commented by deep-_-happy at 2015-08-10 23:36
yukiさんへ
くまちゃんバッグ、また作ってみました^^♡
このワッペン、モコモコしてるのも顔も可愛すぎです!!♪
そしてボーダーは一年通して裏切らないですよね!笑

って!!お帰りなさ~~~い!!♡
でもまだ縫えてないんですね;;残念!
夏休みは子供達も夜更かししたり…生活が狂いがちですよね(*´Д`)ノ
でもあと半分!気合で頑張りましょうね~( ´∀`)b♪

Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-08-11 08:53 x
もこもこクマちゃん可愛い♡
早く縫いたい縫いたい縫いたい!
あたしがこんなけ縫いたくなるのて相当だっ!
裁断してる縫ったらちょっと頭使わなきゃだから進まないかもだけど(笑)
Commented by deep-_-happy at 2015-08-11 19:27
がっちゃんへ
モコモコクマちゃん可愛いよねっ(/ω\*) ♡
ぽっちゃん大丈夫??
しばらくは看病が続くのかな><
早く元気に戻って欲しいね!!

縫いたい3連発!!からの~
裁断してる縫ったら…ってカタコトー(笑)
頭使わないと進まないパターンに挑戦するのね!!♡
頑張ってね!楽しみーーっ( ´∀`)♪