人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■初フロッキー作り J'adore!aikaさんデザインのクマちゃんで■スタイも■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

フロッキーを作ってみました016.gif
■初フロッキー作り J\'adore!aikaさんデザインのクマちゃんで■スタイも■_a0311604_1573317.jpg

絵のデザインは!

ななんと!!PATTERN SHOPのJ'adore!店主のaikaさんです(♥→o←♥)
以前comfort."smart!のシャツのモニターをさせて貰った時にaikaさんが直筆のお手紙を下さって(/ω\*) ♡

そこに可愛いクマちゃんの絵が書いてあって一目惚れ!!♡
カメオを買ってから可愛いデザインなどがやたら気になっているのですが、あのクマちゃんをベビたん用品に付けたい!!
っと思い、aikaさんにお願いして書いて頂きました!!
うまくスキャンできなかったりしたのですが、aikaさんの神対応にはホント感謝!!

aikaさん、お忙しい中ありがとうございました(♥→o←♥)
可愛すぎなのでまた是非是非!宜しくお願いします(/ω\*) ♡!!!

そして改善点も!
ALOHA!!の文字とかビックリマークの点とか。
横線が細すぎたせいで、はっきりしなかった…←選んだ字体が悪かった。
実物は横線が何とか見えるけど物凄く細い。

あとクマちゃん達のサイズも線が細いので、このサイズだと口が綺麗にカットできませんでした><←後から付け足したから歪んじゃった><。
aikaさんが書いてくれた絵は超可愛かったのに可愛さを出し切れず;;
なので本当はスタイに付けたかったんだけど自分の愛用ポーチに付けてみました(人´ω`)♪
次はもう少し大きめにしてみよう!☆

んで!違うクマちゃんでもシートを作ってみました♪
■初フロッキー作り J\'adore!aikaさんデザインのクマちゃんで■スタイも■_a0311604_216572.jpg

イエーーーイ!♪ピーース!♡
クマちゃんデカーーー(笑)

イエイ♪
■初フロッキー作り J\'adore!aikaさんデザインのクマちゃんで■スタイも■_a0311604_2205860.jpg

イエイ♪!!
■初フロッキー作り J\'adore!aikaさんデザインのクマちゃんで■スタイも■_a0311604_2212273.jpg

って、こっちの右のクマちゃん…DEEPのPの真ん中の点が付いてなかった(・д・)…
今気づく。

でも遠目ならDEEPに見えるよね…?汗
■初フロッキー作り J\'adore!aikaさんデザインのクマちゃんで■スタイも■_a0311604_2225092.jpg

HAPPYのAの真ん中は小さすぎて元から残せず。
アイロンシートだとこの大きさだったら残せるのにフロッキーは厚みがあるから難しいみたい!
フロッキーはある程度の大きさが必要って事ね。
剥がすのにも相当な時間がかかったし><
小さすぎる文字には向かないみたいです!


スタイの反対側は☆
■初フロッキー作り J\'adore!aikaさんデザインのクマちゃんで■スタイも■_a0311604_2251716.jpg

太めネイビーボーダー♪
にhasky powerさんのタグを付けました♪
キルト芯を挟んであるのでふっくら♡

裏表。
■初フロッキー作り J\'adore!aikaさんデザインのクマちゃんで■スタイも■_a0311604_2261476.jpg

ピスタグも付いてます!
■初フロッキー作り J\'adore!aikaさんデザインのクマちゃんで■スタイも■_a0311604_2263273.jpg

ヒゲ&リボン^^♡
フロッキーの質感ヤバかった(/ω\*) ♡
ハマリそう。。。053.gif



以上です!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます^^♡
by deep-_-happy | 2015-08-09 03:08 | ■小物■