「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■J'adore! active tote.と花火と海■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

J'adore!さんのactive tote.を作りました!!
娘用で^^
a0311604_22521676.jpg

Mサイズです!

11号はんぷを使ったので、裏地無しの一枚仕立てにしました♪
娘がいなかったのでトルソーに^^
a0311604_22565066.jpg


表のポケット部分にはWILDBERRYさんのタグを付けて☆
a0311604_2311617.jpg

って、このタグを付けるのに最初下の方に付けすぎちゃって^^;
底部分にステッチを後で入れるのですが(タグのすぐ下のステッチ見えるかな?)、被ってしまい(*゚∀゚)縫い直しました^^;
大きめタグを付ける場合は上の方。覚えておこう!w

中には。。。☆
a0311604_2353991.jpg

大きなポケットが一つ!♪

簡単verと、マチ付きverと選べたので、ここは時間短縮の為、簡単verで作りました^^
マチ付きverも仕様書を読んだところ、難なく作れそうな感じでした^^!

J'adole!さんの仕様書はと・に・か・く!丁寧!!♡
細かい部分まで丁寧な説明が書かれてるから、今まで苦手だなぁなんて思ってた所も詳しい説明のお陰で、こうやって縫うといいのね!がたくさんあります(人´ω`)♡

そして。。。一枚仕立てなので恐怖のパイピング!!!
a0311604_23204434.jpg

パイピングも綺麗に縫う方法が書かれてるのですが…カーブは本当に難しい!
縫い落ちはしなかったけど、やっぱり幅にムラがあり。
次はもう少し頑張ろう!!♪

active tote. 収納力もあって、肩掛けは両手が使えるのが最高( ´∀`)b♪
とっても素敵なパターンに出会えました♡
また作りたいと思います( ´∀`)b♪
aikaさん元気してるかな(人´ω`)♡

そして♪昨日は花火大会に行ってきました!
a0311604_2339737.jpg

人だらけで(・д・)…
から揚げとかカキ氷買うのに30分近く並んだりΣ( ̄ロ ̄lll)
並んでる途中で花火始まっちゃったしね!w

でも凄く綺麗だった^^♡
a0311604_23424961.jpg

a0311604_23425814.jpg

って、家のデジカメ絶対おかしい!!!笑

花火用の機能?があったので、それで写真撮ったらこんなん。
a0311604_23441361.jpg
a0311604_23443134.jpg
a0311604_23471172.jpg

a0311604_23472610.jpg

こんな花火見てないんだけど!笑

実際はお月様のすぐ隣で打ち上げられてて^^凄く綺麗でした^^!
その後はお友達のお家にお邪魔させて貰って♪
a0311604_23581443.jpg


今日は朝から海に行ってきました!♪
a0311604_021143.jpg

a0311604_022280.jpg

a0311604_0523527.jpg

(↑長男のお腹がぽんぽこりんだったのでモザイク!笑)

あたしは今年初!
顔には日焼け止め塗ったんだけど、体は夏だしちょっと黒くなってもイイかなって思ったのが大間違い!
足が。。。肩が。。。燃えてるーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か助けて~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

以上ですw!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつも、応援ポチをありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-07-27 01:04 | ■小物■ | Comments(12)
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-07-27 04:31 x
Dちゃーん!!!
なにこれ!?なにこれ!?なにこれ!?
めちゃめちゃ可愛いんですけどーーー!
ヤバイわぁー!
可愛いけど作れる気がしない(笑)

花火綺麗だね?(笑)
あたし、もー何年も行ってないやー(꒦ິ⌑꒦ີ)
行きたいなー。。。

ダメだ!
眠すぎる!(笑)
またコメントしに来るぜ(笑)
Commented by tama at 2015-07-27 08:08 x
キャー??なにこの花火??笑
でもその花火機能いいね!面白くてヾ(*´∀`*)ノ
私もデジカメ買うときそこもちゃんと気にして買おう!笑

海!私小さいときから膝下までしか入ったことない(´・Д・)」クラゲが怖くて♡でも海見てると釣りしたくなる…今年まだ行けてない(´Д` )

日焼けは痛いよね!私は夏だけ腕が少し黒い。あとは絶対日焼け止め必須!!!すぐ真っ赤っかになるし…やだ。

Commented by jojo* at 2015-07-27 17:25 x
いいなぁーーー♡夏満喫っ!!
花火の写真はウケたけど(笑)
出店並んでるうちに始まっちゃった・・・よくある!w

てかDEEPちゃん、体に日焼け止め塗らないで海なんて・・・めちゃくちゃチャレンジャーじゃない?(笑)
ヒリヒリヒリヒリ・・・しばし続きますねw

そしてBBQ続いてるねー!!いいなぁー♡
いいちこ♡お肉♡よだれ出るw

トート、このパターン可愛いよねー♪私作れる気がしなくて買ってないんだけど、さすがDEEPちゃん!シンプルだけど可愛い(*´▽`*)娘ちゃんのなのねー♪リボンが女子だね!
前記事のタックスカートもめーちゃくちゃ可愛かった♡
ミッキーさん♪前もスカートになってた生地だよね(*^^)
Commented by deep-_-happy at 2015-07-27 20:30
がっちゃんへ
めちゃめちゃ可愛いだなんてありがとーー(人´ω`)♪
仕様書が神がかってるから絶対がっちゃんも作れるよ^^♡
作る前までは絶対難しいんだろうな~って思ってた一人だけど!笑

花火!!!きっ…綺麗でしょ?笑
って、がっちゃんは何年も行ってないのね><。
ぽっちゃん&のみちゃんのリアクションが見たい(人´ω`)♡
二人の浴衣姿とか見たら絶対ヤバイよー(♥→o←♥)
って!!4時半まで何してたんだい!!汗
遅い時間にコメありがとーー♡
Commented by deep-_-happy at 2015-07-27 20:42
tamaちゃんへ
帰ってきて画像見てビックラこいたよ!笑
ほっとんどコレだった!
もっと酷いのもあったしさw花火って言わないと分からない感じのも(・д・)
いや、花火って言っても花火に見えないのとかね!ww
デジカメ買う時はなるべく本体の値段が安いのだと尚いいかも!(笑)

って!海に膝下までしか入った事ないってマジかいな!
でも確かにクラゲ怖い><
tamaちゃんは釣りするの??家は釣りはしないなぁ!でも絶対楽しいよね( ´∀`)♡何が釣れるんだろ♪♪♪食べれるやつがイイね♪

日焼け痛いよー;;tamaちゃん助けてー;;
あたしは真っ赤です!!笑
日焼け止め塗るのが遅かったー。゚(゚´Д`゚)゚。


Commented by deep-_-happy at 2015-07-27 20:53
JOJOちゃんへ
夏だねー^^♡
花火はマジでヤバイよね。゚(゚´Д`゚)゚。ww
あんなに綺麗だったのにw!

日焼け止め!JOJOちゃんはいつも塗るの!?
あたし、今年が初めてなんだけど(笑)
今まで日焼け止め使った事なかったのΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、そろそろシミも気になるお年頃だからこれからは顔だけでも塗ろう!って顔はしっかりガードしたのに体が死んだ。
超ー痛い。゚(゚´Д`゚)゚。まだ真っ赤で皮膚が突っ張っちゃってる!涙

トート!JOJOちゃんもチェック済みだったのね( ´∀`)b♪
がっちゃんの所にも書いたんだけど、仕様書が完璧じゃん!
JOJOちゃんもJ'adore!さんのパターン買った時に感動してたよね(人´ω`)♪
だから絶対大丈夫だよ!
ミッキーのスカート!サーキュラー作った時のだ!☆
覚えててくれてありがとー!♡

Commented by ルル at 2015-07-29 00:44 x
こんばんわです^^
やっぱり作っておられるもの、かわいいです♪
花火用?三脚使って撮れっていう設定になってるんじゃないでしょうかねw
でもコレはコレでおもしろ花火ですね^o^
Commented by 58MAN at 2015-07-29 05:59 x
ぷぷぷー(´◉◞౪◟◉)
ごめんー花火にめっちゃ吹いちゃったよーwww
デジカメさん、今日イチの笑いをありがとうw←って、今日まだ始まったばかりだけどねw
ってか、海の写真のおうちはDEEP家?素敵~♪海が近くなのかな?!
長男くんのおなかのモザイクにも吹いたw

改めまして、ショップオープンお疲れ様でしたー♡
タスク氏あんまりタンク着ないから、今回はウインドウショッピングで我慢したのー。
でも、相変わらずのsoldout続出でさすがだなーって関心しちゃった(∩´∀`)∩

ちょっと遡るけど、この前のsunピースがめちゃめちゃ可愛くて萌ぇました♡きゅん♡
娘っちの服に緑がすっごく新鮮で、でも超似合っててさー( *´艸`)
ウエストゴムなのもかわいいね!うん、これ大人用も絶対ほしい!!!
そしてtudked skirt、ウエストがフリルになってるの?!斬新!!
レトロミッキーとウエストのストライプが絶妙にマッチしてるー!
このタグもめっちゃかわいいしね♪
トップスをインかぁ。。。今の女子はみんなおしゃれ上級者だなぁ。。。

そして、このバッグー!
これ、toteってことはトートバッグなの?トートなのに肩掛けなの?!
モノトーンがかわいすぎる~♡
ワイルドベリーさんのタグ、買わなきゃー♪
パイピング、相変わらずめちゃめちゃきれいだねー♪
って、なんだかまとめてのコメントになっちゃってごめんー!!

Commented by deep-_-happy at 2015-07-29 18:03
ルルさんへ
こんにちは^^!ありがとうございます!!♪
花火用…三脚を使って撮るんですか(*゚∀゚)??
初めて知りました!!笑
説明書にはきっと書いてあるんだろうな…汗
もう花火機能は二度と使いません!!ww
おもしろ花火(笑)どうしてこんなにチリチリしちゃったんだーー!!涙
って、教えてくれてありがとうございます(人´ω`)♡
Commented by deep-_-happy at 2015-07-29 18:27
58MANへ
花火やっばいでしょーー!?ww
モジャり具合にビックリしたからね!笑
わざわざ花火機能にしたから凄く綺麗に撮れてるんだろうな~^^なんて思ってたらΣ( ̄ロ ̄lll)
チリチリ写真ばっかりで『え(・д・)…』ってなったよw!
海の写真のお家は友達のお家だよ( ´∀`)b♪大笑いしてる人が主!w
サーフショップもやってて、双子ちゃんが最近産まれたパパさんだよ♪

海は近いよー♡車で5分くらいかな??
長男のお腹は。。。シークレット!!笑

お疲れコメもありがとーー♡!タスク氏はタンクあんまり着ないのね~(/ω\*)
結構タンクは着せてないって人もいてビックリ&勉強になったよ!!
ひよこちゃんちなんて一度も着せた事ないって言ってて超ビックリしたもん!ww

SUNピース!ありがとー(/ω\*) ♡
娘も気に入ってて、あのワンピ着たい!♪昨日も言ってた^^
娘に緑って初めてかも!!とりあえず白か黒かピンクにしとけば!wみたいな感じだったからw確かに緑は新鮮かも( ´∀`)b♪
超似合ってるだなんて!伝えとくーー♡
大人用も欲しいよね!!お腹がゴムとか絶対着やすいもんwww
発売されると良いのにーっ><!
toco.さんのは斬新だよね!!そうそう!TOPSをインさせるとフリルが見えるから可愛いのー!♪
昨日穿いてたけど可愛かったよ^^!

このバッグはトートみたいなボディーバッグだったと思う!♡
って、今見てきた!そしたら置くとトートバッグのようで、身に付けるとボディーバッグって書いてあった!
形も可愛くってお勧めよーーん♡


Commented by ルル at 2015-07-30 08:16 x
おはようございます^^
チリチリになっちゃった理由は、いわゆる「手ブレ」と一緒かなと思いますw
カメラが動いたぶん、花火がチリチリになってると思われます。
なので3脚とかテーブルとか動かないところで撮れって設定なのかなぁと想像してみましたw
Commented by deep-_-happy at 2015-07-30 10:32
ルルさんへ
おはようございます^^♡
チリチリの原因は手ブレかぁ^^;
そこで三脚が登場する訳ですね!!
花火機能を使う時は三脚とかテーブルが必須なんですね~!☆
綺麗な写真を撮るためには道具も大事…ハンドメイドと一緒ですね!♡