■DEEP HAPPY■

■Coco me’re×Basic PLUS+生地でタンクトップ 4サイズ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪♪♪

PALLETさんタンク♡また作りました!

ジャン♪
a0311604_938614.jpg

前はココメールさんのハート&ハートで☆
生地はカラーネップ入りの天竺です( ´∀`)b♪

後ろは!
a0311604_9411960.jpg

Basic PLUS+さんのペイントボーダー☆
夏ー!!って感じのはっきりしたブルーで凄く爽やか~(人´ω`)♡
波みたいで可愛い^^!

お気に入りワッペンも付けました( ´∀`)b♪
このボーダーでお兄ちゃんサイズも良さそうだな♡

a0311604_943332.jpg

サイズは80-110で作ったんですが、80サイズはボツ…(ρ_;)
裾のカバステで処理した部分がはみ出てたのでハサミでチョキンで糸もチョキン(・д・)…

しかも完成後にやったのが不幸中の不幸。
もうやり直すには相当解かないとなので、スタイにでも変身させようと思います><。

一応写真も!w
a0311604_946683.jpg

中心くらいの所をよ~~く見ると切れてます^^;

サイド☆
a0311604_9471767.jpg


今、色違いも制作中( ´∀`)b♪
今日完成させるぞーーーっ!!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです(人´ω`)
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-06-25 10:52 | ■SHOP■ | Comments(22)
Commented by bokeneko at 2015-06-25 17:15 x
これまたかわいいーーー!いつもかわいいしか言えなくてすみません・・・.でもかわいいww
うちの子最近、ハート&ピンク好きなんで、色違いは・・・ピンクボーダーだったら嬉しいなっ♪なんて淡い期待を(笑)

今回のshopはたくさんお洋服が並びそうで嬉しいですっ!
娘サイズもたくさんあるし・・・狙いはたくさんあるので、どれかはゲットできるといいな〜!
楽しみにしてますね(*^◯^*)
Commented by Puawelina* at 2015-06-25 17:26 x
爽やかで可愛い~(*'▽'*)
こんな作れたら達成感だろうな~(ノ^^)ノ
ココメールさんのハートの女の子服作ってた時がすごい可愛いって思ったけど、男の子でも着れるんだね♪

糸ショックすぎるね(@_@
見ないことにしたいやつだよね(笑)

夏になるとカバステがさらに欲しいな~
何にしたらいいかわからないけど、
貯金中なの(・∀・)ぜひ、今度教えて(*´∀`)

Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-06-25 19:23 x
くぁわいーーー♡
ココメールさんの生地買いたい、買いたいと思いながらなかなか。。。
よーく見てもよく分からんよ?
目が悪くなったんかな??(笑)
はーちゃん着ようかლ(´ڡ`ლ)?(笑)
ココメールさん見に行ってみよ??
Commented by deep-_-happy at 2015-06-25 20:37
bokenekoさんへ
(/ω\*) ♡ありがとうございます!!
あたしもですよー!!お友達ブログに行くと毎回可愛くて可愛いしか言ってないですもん^^;
皆、本当に可愛いんですよ~(人´ω`)♡♡♡
しかも仲良しなお友達の作品が5枚置いてあったら誰がどれを作ったって見分けられると思います!♪友達マニアです(笑)

bokenekoさんちの娘ちゃんはハート&ピンクに目覚めたんですね!!♡
色違いボーダーは。。。今日完成したので明日写真撮ってUPしますね!!☆お楽しみにっ(人´ω`)

今回は洋服のみの販売にします!♪
小物も作りたいけど、待ちに待った夏服作りが楽しすぎて(♥→o←♥)毎日何作ろう~って妄想が止まらないんですよww
娘ちゃんサイズがあったなら良かったー(人´ω`)
楽しみにしててくれてありがとうございます(人´ω`)♡嬉しいな~^^!
Commented by deep-_-happy at 2015-06-25 20:46
Puawelina*ちゃんへ
その後、体調はどうかな!?良くなってると良いんだけど(^人^)
BP+さんの生地で一気に夏感が出たよ!!
ココメールさんのハートで作った女の子服!覚えてくれてるのー!?
うひょ~~♡凄いし、超嬉しいんだけど(♥→o←♥)
もう一年くらい前だったと思うのに!
男の子もありだよね!☆

糸ーーー;;いーーとぉーーーー;;
やっちまった。゚(゚´Д`゚)゚。
ホント見なかった事にしたかったし、結べたらお友達に着て貰おうかななんて思ったんだけど、200%無理だった(笑)
糸短すぎ!!w

カバステはね~!あると本当に便利だよ~!!
ハンドメイド続けるなら早く買うにこしたこと無いと思うよ^^♡
カバステ貯金中なのね(/ω\*) ♡頑張るんだーPuawelina*ちゃんっ!!
Commented by deep-_-happy at 2015-06-25 20:53
がっちゃんへ
くぁわいーー♡ありがとーーー(/ω\*) ♡
ココメールさん!タイミング合わずかな!?
競争率も凄いもんねー><。

よーく、よーーーく見ると!糸が切れて角みたいになってるの(*´Д`)ノ
はーちゃん着てくれる!?マジマジ!?
切れた所からほつれて来ちゃうだろうから直線縫いで縫っちゃっていいかな!?
良かったら着せて欲しーー♡♡♡
Commented by *粋華* at 2015-06-25 21:55 x
あ~~~わかる!!カバステのはみ出しチョキンで糸…!Σ( ̄□ ̄;)

サイズがうちの子のだったら引き取るのに~~~(>_<")刻まないで~~~って感じだよΣ(ノд<)

でも、でもね、

同じことがあるのねってちょっと安心した~~((o(^∇^)o))ありがとう♪
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-06-25 21:56 x
全然直線縫いでもいいよーー!!
着せたい、着せたい♡
そんでもってお揃いで着せたいからみんちゃんたちの為にも激戦に参加するよ!
SHOPオープン楽しみ♡
Commented by deep-_-happy at 2015-06-25 22:11
粋華さんへ
えええー!粋華さんもやるの~!?ってちょっとビックリ&安心です!!ww
一緒ですね!w軽く興奮しちゃった!(笑)

サイズが合えば、引き取って欲しかったですよ~><。
そう言ってくれてありがとうございます(*´Д`)ノ♡
ミシン部屋で『ねー。゚(゚´Д`゚)゚。マジーー!!』とか何とか叫んでました笑
独り言が増えて困ります!www
Commented by deep-_-happy at 2015-06-25 22:15
がっちゃんへ
ありがとーーー(♥→o←♥)助かるーー!!
こんなにチビサイズ、どうしよ~って思っててさ><。。
他の物にするにもスタイくらいしか思いつかなかった(笑)

でもせっかくお洋服にしたから、はーちゃんが着てくれるなら超嬉しいよー(人´ω`)ありがとね^^♡
明日、直線縫いやってみるね!

参戦も><気を使わせてしまうみたいで申し訳ない><。。
無理しないでね;;
でも楽しみにしてくれてホントにありがとう^^♡
Commented by jojo at 2015-06-25 22:49 x
こんばんはーん♪
すっごいお行儀よく整列してる~!!!w
またまた可愛いー♡ブルーでバインダーするあたりがDEEPちゃんテイストだよね(*´ω`*)もう、後ろから見ても横から見ても前から見ても可愛すぎる~!!
ワッペンな後姿なんてタマラナイ・・・♡

うちの生地山を見るとさ・・・このハートちゃん埋もれてるんだ('Д')チラッチラッってね。早く助け出さなきゃ(笑)!!でもDEEPちゃんが形にしてるの見たら満足かもw
私もちょっこちょこミシン触れてるんだけど、ひっじょーに中途半端><どうしたらこんなに沢山縫えるのーーー。センスもだけど、縫製スピードも分けて欲しいよ~ぅ( *´艸`)
Commented by happytree at 2015-06-25 23:01 x
その閃きを分けてほしい!可愛いなぁ~♪
小さい時なら着せてる!ユニセックスな感じ?大好き!
カバステの糸?スマホ画像では全く分からない。最後にやってしまうのショックデカイですよね~(((^_^;)
私はアイロンを省いたが為にちょろっと衿ぐりロックに挟むとかやっちゃいますorz

あと、その前のキュロットも可愛い!!inoriさんのイメージからは想像がつかない物になってて、
ビックリ!
DEEP色に染められてる感じ♪
着せる子いないけど、お手本に欲しい位。
Commented by yukinkoyuki at 2015-06-25 23:28 x
こんばんはー^^

最後のチョキンっTT
せっ、切ない(´;ω;`)

でも、早速お譲り先決まってよかったねーww
スタイにするのは忍びないよー(つд⊂)

この柄合わせ!
双子ちゃんのイメージ!!
すごく似合いそうよ☆
って、自宅用じゃなくて、SHOP用だって言ってるのに、双子ちゃんに似合いそーっ思っちゃった^^

色違いの方も気になるー!
次から次へと量産されるお洋服見るのが楽しいww
Commented by deep-_-happy at 2015-06-25 23:35
JOJOちゃんへ
こんばんはーーん♡←はーんに見えるよねww日本語って面白いwww
整列(笑)うちの子達もこんな感じで良い子にしてくれたらって今思ったよ(*´Д`)ノww

バインダーのブルーは今回迷わずだったよ( ´∀`)b♪
いつも何色が良いかな~とかメッチャ時間がかかる時があるんだけど、BP+さんのボーダーに惚れちゃってね(/ω\*) ♡
ボーダーだから後ろに使ったけどコレはブルーで合わせようって即決まりだった^^♪
この生地、爽やかブルーで夏っぽさ全開だよね♡

後ろからも横からも前からも(♥→o←♥)マーージーーー♡!!
嬉しすぎてニヤけてしまった(/ω\*) ♡JOJOちゃんありがとーー^^♡

ハートちゃん!!wwwwベイビーボーイ♪あたしはここーにい~るぅよ~♪的な感じだね!ww
って!満足しちゃダメだし!笑
ちょっこちょこミシンに触れてるなら尚!!♡縫おうよ!w
ってでもさ、臨月にミシンとか想像できないや><
お腹パンパンで座ってるのも大変そうだもん;;
すぐお腹が張ったりしちゃうのかな><?
あたしは玄関の掃き掃除をすると速攻お腹が痛くなって半べそになってたけど…って全然ミシンと関係ないね(笑)

とにかく!!無理せず趣味も楽しんで♡後は人生最大のお仕事を頑張ってね(♥→o←♥)!!超応援してるから!!
裁縫スピードは。。。もっとカバステと仲良くなれたら倍は縫えると思うよ!☆
Commented by deep-_-happy at 2015-06-25 23:49
happy treeさんへ
先日はありがとうございました(♥→o←♥)
happy treeさんとLINEできるようになって超嬉しいです(♥→o←♥)!!
また暇な時に絡んで下さいね(人´ω`)♡

ユニセックス!!あたしも大好きです!!☆
女の子が男の子っぽいのとか、男の子が赤とかピンク着てるのって凄く可愛いですよね!
家は小さい頃から長男に赤とかピンクを着せてたからか、長男の一番好きな色は赤なんですよ( ´∀`)b♪←洗脳成功?wチゲーかw
でも、娘はやっぱりガーリーな物が好きですね~^^
なかなか好みが仲良くなれません^^;

カバステの糸!見えなかったかぁ><PCだと角が見えると思いますw
アイロンもこれから厳しくなってきますよね><もうすでにスチーム浴びるとウワー(・д・)…ってなってるしw
キュロットは想像付かないものになってましたかー!www
染められてるだなんて嬉しすぎです(♥→o←♥)ありがとうございます!!
Commented by deep-_-happy at 2015-06-26 00:02
yukiさんへ
こんばんはーん♡←JOJOちゃんver♪ww←怒られるver笑

最後のチョキンは泣きそうでしたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
撃沈です><。

でも(人´ω`)がっちゃんが引き取ってくれる事になったので良かった~^^
こんなに小さいとスタイくらいしかリメイクが思いつかないですもん^^;
ちなみに今日も4サイズ完成したんですが、一枚ボツりました。゚(゚´Д`゚)゚。
引き取り先を見つけねば(ρ_;)

双子!確かに!!ww双子達にも着せたいですもん(人´ω`)♡
まだ双子達は文句も言わずに(双子チビがピンクNGだけどw)着てくれるので( ´∀`)b♪
ママ好みの洋服を着てくれるので助かってます♡←洋服に無頓着w
また明日色違いverをUPしますね^^☆


Commented by take at 2015-06-26 04:58 x
こんにちは!最後の最後のしっぱいあるあるですね!しかも着れるのに~~って感じでくやしい(^^;)私もあります~。
もう解体しちゃいました??まだ残っていたら息子用にほしいです^^ほつれてきたら修理して着せます!
Coco me’reさんのハート柄タンクにするとかなり可愛いですね~!気になっていたのですが、私には使いこなせそうにないので買ったことありませんでした!赤黄青とってもカラフルで元気いっぱいで素敵^^さすがです!
Commented by shinonnno at 2015-06-26 10:09 x
やっほ~(*´∀`*)ノ

う~ん!ドンピシャ♡
すごいかわいい♪このハートの生地さっ、実はちょっとあたしの好みではなかったんだよ…あたしはないなぁって思ってたの!
でも今回のタンク見たらヾ(≧∇≦)♡♡♡
ほしーい!って思ったよ♪組み合わせってすごいね!自分で感じて今改めてセンス&発想力って大事なんだなぁって
このブルー今年の私のハマリ色、で黄色は去年のハマリ色♡
この、男の子でも女の子でもいける感じいいよね、あたしもうちのチビちゃんに着せたいもん!
販売するのにパターンも生地も男女どちらでもOKって理想

カバステ!ショックだぁ。あたしならそのままやる気なくしてしまいそうww
でも、カバステすごくきれいだよね~
あたしなかなかうまくできず…たまにカバステあるのにロック+直線でやっちゃおうかと思うもん(笑)
糸も変えなくちゃいけないし(笑)
次のも楽しみ(*^^*)
Commented at 2015-06-26 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2015-06-26 20:58
takeさんへ
こんばんは^^♡
最後の最後って余計に凹みますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
途中だと諦めが付くけど完成後って涙出そうでしたよ;;
takeさんもあるんですねー!!
いつも綺麗なお洋服を作られてるからベテランさんで失敗とか無いんだろうな~なんて思ってたのでちょっと安心しちゃいました(/ω\*) ♡

解体!はしてないんですが、お譲り先が見つかってしまいました><☆
また失敗は出ると思うので(次回UP分も一着失敗してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。)またサイズが合えばコメントください^^♡
そう言ってくれてありがとうございました^^!!
またtakeさんブログ楽しみにしています(人´ω`)♡♡♡
Commented by deep-_-happy at 2015-06-26 21:13
shinonnnoちゃんへ
やっほーでーす(人´ω`)♡
ドンピシャだなんて(/ω\*) ♡嬉しいーー!!
ってshinonnnoちゃんのフレアT!かっわいかったな~!!
ネオン生地はオークだったんですね><。残念!!また見つけたら連絡待ってます!☆ありがとうございました^^!

ハート生地、shinonnnoちゃんの心は捕らえなかったんですね(/ω\*) あたし食いついちゃったけど!笑
なのに欲しいって思ってくれただなんて最高の褒め言葉じゃないですか。。。♡やだよshinonnnoちゃんったら(人´ω`)

って今年はブルーが熱いんですね!去年は確かにshinonnnoちゃん作品で黄色良く見たなぁ( ´∀`)b♪
今年は青作品がたくさん見れるのかな(人´ω`)♡楽しみっ♪
確かに男女OKでなのって理想ですよね~!!
女の子らしすぎたり男の子っぽすぎたりすると次の子に回せない(笑)

カバステはやっちゃいましたよー><。。超ショックでした;;&驚きです(笑)
カバステもムラがありますよ!綺麗にできる時と、全然ダメな時と><
何度やってもダメな時は生地のせいにしてますw

カバステの糸替えとかバインダー&裾引き押さえの変更とか手間かかりますよね^^;
でも今はタンク作りにハマってるのでルンルンしてるけど(笑)
shinonnnoちゃんのイベント作品(人´ω`)あたしも楽しみにしてまーす♡

Commented by deep-_-happy at 2015-06-26 21:22
鍵コメさんへ
こんばんは^^♡
ご無沙汰です!!☆
あたしも鍵コメさんのブログ、いつも読み逃げでごめんなさい(^人^)
でもUPされてるとじっくり読ませて貰ってます(人´ω`)♡
しかも!以前UPされてたパイピング方法を読んでランドセルカバーを作ってみたんですよ!
鍵コメさんが教えてくれてたやり方なら出来そう!って思って!
でもシワシワになったり;;縫い落ちは無かったけどまだまだ鍵コメさんみたいに綺麗に仕上げるのには修行が必要そうでした^^;
また裁縫のコツなどがあれば是非教えて下さいね(人´ω`)♡

イベント!東京ロハスも出ないし、今後は何も無いんですよ~!
鍵コメさん主催のイベント(♥→o←♥)出てみたーい!!♡
でも、SHOPで頑張ろうかななんて思ってたり。。うーーん迷っちゃいます><☆
詳細が知りたいので今夜メール送らせて頂きますね(/ω\*) ♡
嬉しいお誘いをありがとうございました!!♡