■DEEP HAPPY■

■PALLET ラウンドネックT 初!!大人服♪■

ご訪問ありがとうございます!!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました( ´∀`)♡

ついに大人服を作ってみました!♪
パターンはPALLETさんのラウンドネックTシャツです^^

コチラ↓↓↓
a0311604_18451549.jpg

生地はキバジさんのチャコールの太ボーダー♡
装飾は何もありません♪

衿が細めで広くて可愛いなぁってこのパターンを買ってみました^^
a0311604_18463399.jpg

首元をすっきり見せてくれるんですよね( ´∀`)b♪

後ろも☆
a0311604_18471213.jpg

装飾は無しです!

前と後ろでボーダーが交互になるようにしてみました^^
a0311604_20514658.jpg


コーデも♪
a0311604_18473152.jpg


着画も撮ってみました(/ω\*) ♡
a0311604_200013.jpg

身長152cm、体重は…45~48キロをうろうろです!

PALLETさんのパターンは150.155.160.165.170って5cm刻みのサイズがあったので、
160サイズで作ってみました!
既製服で言うMサイズくらい( ´∀`)b♪
ウエストが太いのでこれ以上サイズを下げるとヤバそうだな。。


んで、このパターンに惚れた衿元は♡
a0311604_2043126.jpg

こんな感じでスッキリ^^
また違う生地で作ってみたいと思います( ´∀`)b♪
作る工程も特に難しい所は無かったです^^

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♡pa
[PR]
by deep-_-happy | 2015-06-20 20:45 | ■大人服■ | Comments(10)
Commented by yukinkoyuki at 2015-06-20 22:12 x
こんばんは~^^

おう!(゚∀゚)b着画あるww
相変わらずスタイルよろしい~^^b

PALLETさんのお洋服は、ラインがすっきりしてていいよね。
シンプルなんだけど、ラインが綺麗だなぁ、って思う!

私も次はクルーネックT作るよ~!
お友達のオーダーなの。

キバジさんの太ボーダーもいいね☆
サイドもきれいに交互になってる!
いい仕事してますな(*´艸`)キャ

前々回の記事、コスモさんの蛍光ボーダーを使ってたのを見て、コメントせずに、そっちに飛んじゃって、コメしそびれちゃった~^^;
蛍光ボーダー、ポチっとカートに入れたんだけど、結局自粛しちゃった~><
でも、やっぱりかわいいー!
欲しいけどどうしよう?と悩む日々。

でも、MAFFONさんでサンクスパックポチっちゃったの(^_^)
Commented by deep-_-happy at 2015-06-20 22:43
yukiさんへ
こんばんは~^^♡
着画も張り切って撮ってみました♪
自分の洋服が作れちゃったよーー(♥→o←♥)って初大人服にテンション上がりまくりで!!笑
スタイルは…一番細く見える写真を選びました!!ww

PALLETさんのパターンって本当にどれ作ってもラインが綺麗ですよね~!
男性のパターンナーさんだからか、yukiさんの言うとおりシンプルかっこいいって感じで^^♡すっきりしてますよね♪

!!☆次はクルーネックTを作るんですね(♥→o←♥)楽しみ♡
キバジさんのボーダー!
この生地、販売された時に買えなくて;;お問い合わせしてみたら少し残りがあるって事で譲って貰ったんですよ(/ω\*) ♡
太さも色もドンピシャでお問い合わせしちゃいました!!w

サイドは。。。偶然です!wほ~んと柄を合わせるのが苦手で;;
今、ほっそいボーダーの洋服作ってて><柄合わせに死にそうで休憩してます!ww

コスモさんの蛍光ボーダー!♡可愛かったですよ~~(/ω\*) ♡
最近yukiさんが布買い自粛ぎみですもんね(*´Д`)ノ←『ぎみw』
って!!笑 買ってるじゃーーーん!!www
マフォンさんからのメルマガ来た時にyukiさんとひよこちゃんが即効出てきましたもん!!ww
や・っ・ぱ・り♡♡♡


Commented by れおゆき at 2015-06-21 09:35 x
大人服もいいですね〜♡
っていうか、DEEP HAPPYさんスタイルいいなー。
もっと大きい方なのかと勝手に想像してました。身長は私と同じくらいです!
体重は私の方が大きいですけどw
Commented by tama at 2015-06-21 10:38 x
えー!!!すごい♡私にも欲しい(´・Д・)」笑
本当尊敬♡
私もイベントに向けてたくさん作らなきゃ(´Д` )
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-06-21 10:41 x
これシンプルだけどスッキリ見えていいね♡
てか、Dちゃん152センチなの!?
もっと大きいのかと思ってた(笑)
あたしと2センチしか違わないんだね??
あたし体重公開出来ないよ…囧rz(笑)
Commented by 58MAN at 2015-06-21 21:26 x
おっひさ~( *´艸`)
なかなかコメしにこれなくて、でも毎日ブログはチェックしてたよー!!!
ショップにむけてタンク祭り開催中だね~♪
フラミンゴタンクやばい♡
サイズも100だし販売してくれたら狙っちゃおうかなー♪
ってか、コスモさんの杢ボーダーがめちゃめちゃツボなんすけど!!!
かわいい上に、両面使えるとかお得感満載!
コスモさんで買ったことないから、チェックしてみるー!!!

そしてそして、DEEP HAPPY初の大人服おめでとー(´◉◞౪◟◉)
シンプルでボーダーの合わせもめっちゃきれい!ほんと既製服!!
んでもって着画~♡♡♡(∩´∀`)∩
スタイル良すぎやん♪
私と同じ身長なのに、体重のこの差は何?!
40キロ台とか、もう何年も見てないー。。。
てか、体重計もう何年も電池切れだwww
いつか公表できるように、わたしもがんばろー!!

Commented by deep-_-happy at 2015-06-21 22:20
れおゆきさんへ
ついに大人服デビューしてみました(人´ω`)♪
もっとずっと前から作りたいなぁ~っては思ってたんですが、なかなか踏みきれなくて…生地消費がすごいし(*゚∀゚)!
スタイルは。。。痩せて見えるのを選らんだので実物はポンポコリンですよ~笑

身長!れおゆきさんも小さいんですねー!!仲間だ♡♡
てか、もう長男に追いつかれそうなんですよね(*´Д`)ノ
足のサイズは越されたし。゚(゚´Д`゚)゚。w見下ろされるのも時間の問題です!!w

Commented by deep-_-happy at 2015-06-21 22:26
tamaちゃんへ
大人服作ってみたよーーー(人´ω`)♪
tamaちゃんもオソロしてくれるー!?ww
イベントも控えてるなら爆縫いスタートかな(人´ω`)♡
ブログチェックしなくっちゃ^^
キャンカバートート可愛かったよーー♡!!
双子チビが移動ポケット作ってって言ってるんだけど、pipicoさんのタイプも良さそうだねー( ´∀`)♡
どれもホント可愛かったよっ!!
Commented by deep-_-happy at 2015-06-21 22:33
がっちゃんへ
シンプルでスッキリでしょーー!?♡
PALLETさんパターン大好き^^♪

身長!がっちゃんも小さい人だったのね!☆
あ、でもパパさんと一緒の写真とか拝見した事があるから、がっちゃんはおチビさんかな~とは薄々思ってたけど!w
2cmはどっちだろ!?w
150なのか154なのか。。。150であって欲しい!!笑←2cm勝った!って言いたいww
体重は。。。アバウトに書いてみた!w
Commented by deep-_-happy at 2015-06-21 22:52
58MANへ
わっしょーーい♡58MANっ!!♪
ブログチェック!毎日とは嬉しいーーっ(/ω\*) ♡ありがとねー!♪
タンク祭り!!続けて作ろうかと思ったけど今はスカート作り中なの(/ω\*) ♡また明日から続き頑張るぞーー!!

フラミンゴ可愛いよね!♡とぼけた感じがたまんない(/ω\*) ♡
あ!タスクまだ着れるの!?ちょっと裁縫に×な所があってね;;
それで良ければ。。。送る(人´ω`)♪
モヤモヤなまま販売だと、ず~~~~~っと気になるからタスクに着せてよー!!♡また時間ある時LINEしてー!!♪

コスモさんの杢ボーダー激カワだよね!!
両面とかマジで嬉しい(♥→o←♥)しかも両面可愛いし!♪♪♪
あたしも初コスモさんだったんだよん(人´ω`)チェックいってらっしゃ~~い♪

大人服ーー♡デビューしましたー♪
合わせは。。マジで偶然!wいつも絶対ズレてるからね^^;
着画も調子こいて撮ってみたりなんかしちゃったし!笑
スタイルは。。。結婚式があったから少しダイエットしたの!w
でも顔が人の3倍はデカイから泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。
太る時は顔から…痩せる時は胸からで自分どうなってんの?って感じだよ!笑
58MANは産後じゃーん!体重計もホントは毎日乗ったほうが良いとか言うけど、その行為すらメンドクサイんだよね(笑)
でも、とりあえず電池入れようか?w