■DEEP HAPPY■

■フラミンゴのタンクトップ☆杢ボーダーで♪■

ご訪問ありがとうございます^^♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

前回UPしたタンクトップの裁断ミスで出来上がった一枚♡
コチラ↓♪
a0311604_15283631.jpg

両方ともコスモさんの蛍光天竺の表側を使いました^^
サイズは100です!

杢ボーダー…☆
a0311604_15301853.jpg

a0311604_1530367.jpg

手前が今回のタンクトップに使った表面です(人´ω`)
奥のが前回の蛍光生地なんだけど、大分雰囲気が変わりますよね( ´∀`)b♪
a0311604_15481593.jpg


フロントにはアイロンシートを♪
a0311604_15315754.jpg

フラミンゴ(/ω\*) ♡

んで、下のワッペンは。。。失敗隠しです(*´Д`)ノ
アイロンの温度が高すぎたみたいで溶けました。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでワッペンで隠したんだけど。。
最初からワッペンにしておけば良かったよ~~
こちらのタンクトップ。。販売用にするか悩み中です!!
少し考えます!!

デニムコーデ♪
a0311604_15332971.jpg




以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^♡
↓ ♡ ↓ ♡ ↓ ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-06-19 15:44 | ■子供服■ | Comments(6)
Commented by ひよこ at 2015-06-19 17:06 x
|ω・`)
ちら
ちら

お、おぼえてる…?ひよこですw
もーーごぶさたしてごめーーーん(>_>)

DEEPHAPPYちゃんもちょいと前、
一瞬消えてた?!!
心配したのよーーーー!て、わたしも雲隠れだったけどNEwww

タンク祭り開催中だねーーー♡♡
この蛍光のボーダー、わたしも買うか悩んだけど…
最近全然縫えてないし…山を築くだけ!と心を鬼にして?←全くそこまでではないがw
スルーしたよ٩( ᐛ )و

フラミンゴもきゃわだね!
実はわたしも昨日アイロンシート溶かした٩( ᐛ )و仲間だ*\(^o^)/*やほーい!

わたし、子にタンク着せたことなくてw
今年はチャレンジしようかなww
でもむすこっちひょろくてww
貧相なぼてーだからさwww

さてわたしも昨日久々に縫ったから
気が向いたらかブログ書くww

またあそびにくるね♡
Commented by jojo at 2015-06-19 20:24 x
今日はありがとねー♡
言ってるそばから…ムフフ。
誘惑( ´ ▽ ` )
てかね、フラミンゴめちゃくちゃ好きだしワッペンも可愛いしー♡販売悩まなくてもいいと思うんだけどなぁーー。小さいサイズなら私間違いなく買いたい!って言っちゃうけど、小さくないもんね(笑)

てか、ひよこちゃんお久しぶりだしー!で、私と同じ事言ってるよね(笑)理性が勝つあたりが出来が違うけどさw

パレットさんのタンク、形かっこ良いよねー♡去年惚れ惚れした(o^^o)バインダーだとなおさらかっこ良いー♡
気分はもう夏だね!!
Commented at 2015-06-19 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2015-06-20 00:51
ひよこちゃんへ
ひーーーよーーーこーーーちゃーーーーん!!!!♡
お久しぶりすぎーー><♡!!
元気してた!?
お仕事も順調かな(人´ω`)♪

ちょっと前、消えてた消えてたwww
んで復活したよ!ww
心配ありがとね(人´ω`)ひよこちゃんの事もいつも考えてるよー(人´ω`)♡←マジきもいぐらいww

タンク祭り!もっとタンク作りたいよ~(♥→o←♥)
蛍光ボーダーひよこちゃんもチェック済みだったのね♪
布山のイチミにはならずだったかー(笑)
昨日久々の縫いも気っになるぅ~~(人´ω`)一刻も早く気が向いて欲しいです!w

アイロンシートもやっちゃったよーー。゚(゚´Д`゚)゚。ひよこちゃんもだったのねww
アイロンの温度調整難しい;;てか、仲間でやほーいに笑えてきたし!ww
むすこっち&むすめっこはタンク着た事ないの!?
うえーーー!そんな子いるの!?ってビックリなんだけど!!笑
家は真夏はタンク派だったからさ~!マジでびっくりしたw
むすこっち…確かにほっそいけどスタイル良いから何でも着こなしちゃうと思うよ(人´ω`)タンクも絶対似合うって( ´∀`)b♪今年デビューしよーーー♡
また遊びに来てね~><♪待ってるーー!!♡

Commented by deep-_-happy at 2015-06-20 01:04
JOJOちゃんへ
今日はこちらこそーー^^!!って日付変わってる!w
アイロンシート頑張ってね!☆
ひよこちゃんも失敗したみたいだから…高温には注意だよん(*´Д`)ノ

早くJOJOちゃんのベビたん服見たいな~(/ω\*) ♡
楽しみにしてるね^^!!
あとは陣痛待ちだもんね♡想像すると胸が爆発しそうです!w

それから販売悩むのはね;;裏返して透かすと失敗した文字が見えるしさ><。表からはワッペンで見えないけどねw
溶けちゃったから急いでむしり取ろうとしたけど無理で!爆
焦りまくっちゃったよ!笑
それに他にも気になる箇所ありで…モンモン中。゚(゚´Д`゚)゚。

ひよこちゃん久しぶりすぎだよね!!♡
てかマジで同じ事言ってたね!wwwww
JOJOちゃんはまだ理性と戦い中だったかな!?ww
パレットさんタンク!サンプルの息子くんの着た感じが超可愛かった(/ω\*) ♡
まだ我が子に着せた事が無いから実際のラインとかは未チェックなんだけどね^^;早く作って着せてみなくっちゃ♡
もう夏もすぐそこだもんね( ´∀`)b♪今年の夏は楽しくなりそうだねっ^^!!

Commented by deep-_-happy at 2015-06-20 01:13
鍵コメさんへ
やった!!♡ありがとうございます!!♪
鍵コメさんちは、まだ着せてるんですね~!
家の長男は小4かな?そんくらいから着なくなって、周りにも着てる子が少なくなってきて、小5では一回も着なかったと思います!
今じゃ一枚も持ってないんですよ~!
シャツと合わせたりすれば活躍の時があるのか!♡
オシャレ度増すしイイですね(人´ω`)
でも、まだ双子達は着せ替え人形状態でw何でも着てくれるから今年も作るぞーーー♡!

haruさん!!♡♡♡昨日、久しぶりに絡んでくれてテンションが上がってた所です♪
ワンピ可愛かったですよ~(/ω\*) ♡顔も見えないかなってスクロールする所でした!w
haruさん服って、すぐにharuさんのだ!って分かりますよね(人´ω`)♡

山積みのはダッフィー服達だったんですね~!☆
似たようなのでも一枚作るのって大変だし、記念に是非載せて下さいっ!てか見たいです!!♡
ぬいぐるみ服熱いんですねー!家のダッフィー達…前に作った服しか持ってない。。。笑←可哀想すぎw

そんで!LINE!!♡やったああああああ!!ゲットー♪
あたしも鍵コメさんとお話したい事が一杯><♪
てか、感想がすぐに言えるようになるなんて!もっと早く聞けば良かったww
今日はもう遅いので、明日送りますね(人´ω`)♡
教えてくれてありがとうございます^^!!超嬉しいっ!!♡