人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■初PATTERN♪ PALLETタンクトップ スカル×ネオンボーダーで4サイズ■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

今日UPするのはお初PATTERN♪
PALLETさんのタンクトップです!!

夏はタンクトップですよね~( ´∀`)b♪
これからどんどん暑くなるのか。。。
ふぇ~え。

では!お初パターンのタンクトップ♪
こっちら~~~♡↓↓↓
■初PATTERN♪ PALLETタンクトップ スカル×ネオンボーダーで4サイズ■_a0311604_2172722.jpg

前のスカル生地はキバジさん^^
薄いピンクで生地の色も最高に好み!!

夏になったらこの生地でタンクトップが作りたい!ってずっと思ってたので形にできてHAPPYです(人´ω`)♡

サイズは左から90-120です!
デフォは衿と袖はパイピングなのですが、カバステの15ミリバインダーで縫いました☆
キバジさんの60/スパンフライスのアイボリーです♪

後ろは☆
■初PATTERN♪ PALLETタンクトップ スカル×ネオンボーダーで4サイズ■_a0311604_21171062.jpg

コスモさんの杢調蛍光天竺ボーダー !
この生地、両面使える生地なんですよ(♥→o←♥)

裏と表で雰囲気が全く違うので、どっちを使おうか迷いに迷い。
やっぱり蛍光カラーの目立つ方(本来は裏です!)を使いました^^
しかも柔らかくって肌触りがめっちゃ良かったです(人´ω`)

後ろにはネオン繋がりでネオンカラーのタグを付けました( ´∀`)b♪
■初PATTERN♪ PALLETタンクトップ スカル×ネオンボーダーで4サイズ■_a0311604_21233754.jpg


勝手にコーデも♪
■初PATTERN♪ PALLETタンクトップ スカル×ネオンボーダーで4サイズ■_a0311604_21262636.jpg

こんな感じのFUNKY最高!♡
チビっこギャングに着て欲しい(人´ω`)
■初PATTERN♪ PALLETタンクトップ スカル×ネオンボーダーで4サイズ■_a0311604_21264114.jpg

■初PATTERN♪ PALLETタンクトップ スカル×ネオンボーダーで4サイズ■_a0311604_21381855.jpg

そして、やっぱりデニム!♪

横も撮った♡
■初PATTERN♪ PALLETタンクトップ スカル×ネオンボーダーで4サイズ■_a0311604_21384453.jpg

夏はとことん派手な感じでもチビっこは着こなしちゃうもんね~(人´ω`)
もっともっと派手服が作りたくなってきました(/ω\*) ♡

このタンクトップを作るのに前身ごろと後ろ身頃の裁断ミスをしちゃったので、一枚だけ表の杢ボーダーでタンクトップを作りました!
次回UPしまーす♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです(^人^)
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます!!!♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2015-06-17 21:44 | ■SHOP■