「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■オーダー カメオでアメリカンポップなデザインT■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

オーダー頂いたTシャツを作りました~( ´∀`)b♪
サイズは140で、パターンはPALLETさんのクルーネックTです!

ではコチラです♪
a0311604_13575420.jpg

カメオで作ったアイロンシートがメインです( ´∀`)b♪

アメリカンポップな感じのデザインに。。。♡
a0311604_13583881.jpg

ベロだけ色を足してみました!♪

a0311604_148647.jpg

肩にワッペン一つ付けて♡

衿は共布でバインダー処理しました( ´∀`)b♪
a0311604_1495628.jpg

スパンフライスよりも綺麗に出来ました♪

後ろは☆
a0311604_14103968.jpg

ちゃきステさんの青タグを一つ付けました^^

2点のオーダーをA様ありがとうございました^^
a0311604_14113087.jpg


以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪♪♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます(人´ω`)♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-05-28 14:24 | ■子供服■ | Comments(16)
Commented by jojo at 2015-05-28 16:03 x
めちゃめちゃ可愛いーーー!♡
てか既製品でしょ?w
前作のパンツとのコーデもばっちりだねー( ´ ▽ ` )

カメオって色々難しそうだけど、こういう絵も探したりしなきゃなんだよね?
センスもだけど…かなりの労力必要だよね>_<
男の子服の装飾ってやっぱり限られると思うから、今更ステンシルでもお勉強しようかと思ったり。。。

おばあちゃん目強打って!
痛かっただろうねーー>_<
あっ、ショートステイにDEEPちゃんの多肉ちゃん持って行ったらいいんじゃない?癒されるかもー^ ^ダメかな(笑)
Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 16:14
JOJOちゃんへ
ありがとーーー(♥→o←♥)
既製品に近づけたかしら(人´ω`)♪
そうそう!前作パンツとコーデしても合う感じで作ったんだよー( ´∀`)b♪
でも、グレーだから何でも合うかもって言うね(笑)

カメオ難しいよ~><!覚えるまではね!
今は大分使えるようになってきたけど、最初なんてなんっっっかい同じ間違えしたか!
文字を反転させなくちゃいけないのに反転しないでシートを無駄にしたりさぁ!
絵は探したり、書いたのもスキャンして作れるよ^^
JOJOちゃんステンシルに興味あるのね!
家のカメオでカットできるからデザイン送ってくれればカットして送るよー♡

ば~ちゃん可哀想でしょ~(ρ_;)
相当痛かったと思うよ><最初は目が見えないって言ってたからね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも手術して少し視力が戻った~って聞いてホッとした所なの!
多肉!それイイねーーー♡でも、ばーちゃん多肉の可愛さに気づいてくれるかな(笑)煎餅が好きなんだよね(笑)
Commented by Puawelina* at 2015-05-28 17:41 x
襟綺麗~(*'▽'*)!!!
みとれる~(≧▽≦)
既製品にもない綺麗さだぁ~!!!
シートも素敵♡♡


お休みしてたとは思えないね~
関係ないか(*゚▽゚)ノ(笑)

作品待ってたから
楽しみ楽しみだよぉ!
Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 19:33
Puawelina*ちゃんへ
こんばんは^^♡
襟綺麗ありがとー!
スパン入りよりも綺麗にできたよー☆
っと嬉しかったので載せてみた(笑)!

このTシャツはたくさん作ってるから大丈夫だったよ( ´∀`)b♪
作品待っててくれたなんて本当に嬉しい!
今日ちびフードが完成した!!また次回載せるね(人´ω`)♡
Commented by yukinkoyuki at 2015-05-28 23:30 x
こんばんは~^^

既製品だね~☆
お買い物記録かと思っちゃうくらいd('∀'*)

ベロに赤を彩色したのも正解だと思う!
こういうの好きだなぁ(*´艸`)キャ

パンツとのコーデもバッチリ!
かっこいい☆

カメオ様、いいお仕事してくれるのねぇ^^

ジバニャン、残念だったね;;
長男くんヒドイ~TT

UTAちゃんだったら超喜んで被るのに(笑)
Commented by deep-_-happy at 2015-05-29 00:01
yukiさんへ
こんばんは~^^♪
既製品とか(/ω\*) ♡ありがとうございます!!

ベロを赤にして正解でしたか!!ヨッシャーー!!
ワッペンの色と同じにしたくて赤を無理くり取り入れてみたんですよ( ´∀`)b♪
ブログには載せなかったんですが、スヌーピーの仲間のオラフで練習して(笑)
結構色も後付けできるって事が分かったので今度はカラフルな感じで挑戦してみたいと・・・・いつか思いますw

パンツとのコーデもありがとうございます♡
ってジバニャーーーーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。wwww
長男酷すぎですよね!!!もう泣けちゃいますよ~w
双子達のリアクションは超絶良かったのに(笑)
てか!w両面接着芯で目を留めたら、接着不足で片目が取れました(笑)
マジであの時間を返して~って感じですww
うたちゃん!!スリッパと間違えて履いちゃうかもですね(笑)


Commented by うみのいろ at 2015-05-29 05:04 x
はじめまして
バインダー練習中のうみのいろです

こちらのバインダーは15ミリですか?
私はもう少し太めのリブですが、なかなか針の落ちる位置が定まらず苦戦しています

今までスパンフラスを使っていました
共布でやってみるのもいいですね!

Commented by hinalapin25 at 2015-05-29 09:57
お久しぶりですo(^▽^)o
しばらく更新が無かったので、どうされてるかな〜と思ってたのですが、お元気そうで良かったです☆
ミシン活動開始嬉しいです〜、また更新楽しみにしてます(ㅅ´ ˘ `)♡

そして、、相変わらずの可愛さですね!q(q'∀`*)
本当クオリティ高すぎです!
パンツのボーダーの色合い素敵ですね♡
Tシャツも好みです!アメリカカップル可愛いq(q'∀`*)
それに、ワッペンって良いですよね〜☆最近ワッペン着いてるお洋服好きですo(^▽^)o
凄くアメカジで素敵です〜!
Commented by tomopu at 2015-05-29 09:58 x
うんも~~っ(;´д`)
お久しブリ子ちゃん過ぎますよ☆私もコメはお久しブリ子なんですけど(笑)

幼稚園って意外と忙しい( ; ゜Д゜)毎日パタパタしてますΣ(ノд<)4人も幼稚園旅立たせたdeepさん、激しく尊敬!!!
昨日なんかママさんバレーに参加してきましたよ(笑)
やってる途中からもーう体が痛くて痛くて…まだ若いんですかね(-_-)

きゃー、カメオ欲しくなっちゃう☆
自分で書いたのもスキャンすれば作れちゃうんだ♪すごっ

なんにも言わなかったら本当既製品!
もう子供たちの服だったら「私が作りました!私、母が!」ってカメオで作ってペッタンしちゃいなよー(笑)アピールアピール(*^O^*)

プチオペさんのハーパン!
今回のオープンで型紙買ったの♪deepさんも作ってたし、早く届かないかなー(;´д`)布の予約販売もだけど、届くまでが長すぎていつもモチベーが下がってしまうの(つд;*)
でもハーパンは量産したい

うちの坊っちゃんが遊びに夢中で毎日幼稚園でもらして帰ってくるさ( ;∀;)もーう笑えない(笑)←笑ってるやん( ̄□ ̄;)!!

おばあちゃん、元気になって良かった(^-^)

Commented by deep-_-happy at 2015-05-29 23:08
うみのいろさんへ
はじめまして^^♡
バインダーの練習中なんですね!!☆

このバインダーは15ミリです!
うみのいろさんは18mmをお持ちなのかな(人´ω`)
針の落ちる位置が定まらないとの事ですが、良い位置に行った時にバインダーの左端と、下部分に目印のマステを(カバステ本体に)貼っておくといいですよ!
次に使う時もその位置に合わせると綺麗に行くと思います^^

でも…聞いて下さいよ~~~(*´Д`)ノ
あたしも今日バインダーと一日戦ったんですよ;;
タンクトップを作ってたんですが、肩の繋ぎ目部分で進まなくて頭が爆発しそうでした(笑)
バインダーも奥深いですよね~!!

共布は凄く綺麗に行きましたよ~^^


Commented by deep-_-happy at 2015-05-29 23:13
hinalapin25さんへ
お久しぶりでーーーーす(♥→o←♥)!!
更新しばらく空いちゃいましたね^^;;
また、これからはボチボチ更新してくので覗きに来て下さいね^^♡

相変わらずの可愛さとかなんて嬉しいんだ~~~!
ボーダーの色合い凄く可愛いですよね!!!
やっぱり追加で買おうかな(笑)
長男にも作りたいなぁ(人´ω`)

アメリカカップルwwこの奇妙な感じのイラストがツボって!ww
ワッペン付きな洋服はむか~~~~しから大好きです♡
やっぱりアメカジ系は最高ですよね~♡♡♡
アメカジの可愛さに付いて3日くらい語りたいです(笑)
Commented by deep-_-happy at 2015-05-29 23:22
tomopuさんへ
わ~~~~~~っ♡お久しぶりーふのブリ子ーーーっ!!w
ご無沙汰してました~(/ω\*) ♡

tomopuさんは幼稚園で忙しかったのかぁ!
って!!(笑)パタパタって言うとあんまり忙しさが伝わってきません!!wwwww超うけるしww
四人も。。。勝手に育って行きましたよ?w
ご飯作って怒ってるくらいです(笑)

ママさんバレー!体動かすのイイですね~~~!
やってる途中からは相当マズイ感じだけど(笑)ほらw筋肉痛が2日後とかに来るとヤバイとか聞くからやってる途中からは若い証拠なのかな!w

カメオいいですよーー♪買っちゃいましょー♡
子供が書いた絵もプリントできるし、マジで優れものですよ( ´∀`)b♪
私が作りました!私、母が!とか超やっべーーー(笑)
周りドン引きじゃないですかww
先にそのプリント作るのでtomopuさんが着せて下さい(笑)

ハーパン!♡買ったんですね~(人´ω`)到着が楽しみっ♪
布の予約販売とか忘れた頃に届きますもんねw
坊ちゃん。。。♡遊びに夢中でとか!w可愛すぎる!!ww
それはハーパン量産しないとだ( ´∀`)b♪
おばあちゃん^^本当に良かったです^^♡♡ありがとうございます!!♪

Commented by icchi at 2015-05-30 08:35 x
おひさしぶり~~~!!!
この間の記事もみてたんだけど、オシャレだね♡

アイロンシートもめっちゃかっこいい!!
私好みだ♡♡

この1か月ほど全然ミシンできなかったからやっと復活だよ♪
またアップできたらいいけど、、、今は時間があれば寝たいww

DEEPさんのも楽しみにしてるよ~♡+゜
Commented by deep-_-happy at 2015-05-31 21:11
icchiちゃんへ
お久しぶりーーーーーっ♡♡♡
元気してたーー!?
この間の記事も見てくれたのね(人´ω`)オシャレありがと♪

アイロンシート!こんな感じのあたしも超好きだよ!♪
一緒ーーっ♪

icchiちゃんもブログ更新が無いなぁって思ってたらミシンしてなかったのね><!
急がしかったのかな!?
でも復活って書いてあって嬉しいっ!!
またicchiちゃんの可愛い作品早く見たいよ~(人´ω`)♡
Commented by oricco at 2015-06-01 01:24 x
久しぶりーー!
バインダー美しかぁー(ノ´∀`*)
こんなアップにしても、どこからどうみても既製品にしか見えない。
素晴らしいね。

男の子って大きくなると、なかなかどんなハンドメイド服作っていいやら悩むけど、DEEPHAPPYちゃんのお洋服は参考になるわー。
あ、でもレベル高すぎて真似は出来ないんだけどね(爆)

最近。大人服ブームのoriccoでしたー(^-^)/
Commented by deep-_-happy at 2015-06-01 15:57
oriccoちゃんへ
お久しぶりーーーっ!!
凄い久しぶりだね~!!♡
遊びに来てくれてありがと~^^♪

バインダー。。綺麗にできてるかな( ´∀`)♡
いつも綺麗にできると良いんだけど(/ω\*)
全然言う事聞かない時もあるからさ!
先週末もバインダーと格闘したし!(笑)

男の子!そうなんだよね~!家も長男のはたま~にしか作らないよ!
生地の消費も凄いしさ(*´Д`)ノ
でも参考になるだなんて嬉しいっ!!♡ありがとね^^

って!oriccoちゃんは大人服ブームなのね!何かお勧めあるかなぁ♡夜遊びに行くねーっ♪♪♪