■DEEP HAPPY■

■お久しぶりです! オーダー■プチオペハーフパンツ■

ご訪問ありがとうございます!♪
コメントやポチしてくれた方。。。

そして、ブログUPしてない間にも遊びに来てくれたりポチしてくれてた皆様ありがとうございました!!

こんなにブログUPしなかったのも、ミシン触らなかったのもハンドメイド始めてから初めてだな…
色々とバタバタしてて中途半端にミシン触るとハンドメイドの事で頭が埋め尽くされるので。。。w

しばらくはミシンお休みしよう!って完全休止してました(*´Д`)ノ
心配メッセージなども頂き(ρ_;)お友達の皆、ありがとーー!♡♡♡
家族もあたしも元気です!
ばーちゃんが入院からの退院しましたが(*´Д`)ノ
もう大丈夫そうです^^♡良かった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

って事でお久しぶりです!!
先週まではお休みしてましたが。。今週から縫い開始!!♡
夏服一杯縫いたいぞーー♪

早速お待たせしてしまってたA様からのオーダーのお洋服を仕上げました!
上下オーダーして貰ったのですが、今日UPするのはプチオペさんのハーフパンツ140サイズです!

では見て下さい♪

a0311604_21253467.jpg

a0311604_21392495.jpg

夏っぽい爽やかなマリンボーダーで作りました♪
凄く可愛い生地(人´ω`)♡

コレコレ↓☆
a0311604_21294556.jpg

よく既製服でもある、バックル??もどきを付けてみました!
a0311604_21405193.jpg

バックルはダイソーのです( ´∀`)b
綾テープを通してタグ付けてみました♪

そして、後ろはこんな感じです!
a0311604_21335579.jpg

ちゃきステさんの黒タグは、本当に万能タグだな♡

オーダー主様にも○を貰えたので^^
次回はTシャツをUPしまーーす♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-05-26 22:17 | ■子供服■ | Comments(28)
Commented by *粋華* at 2015-05-26 22:31 x
お帰り~~~♪今朝はありがとう(^^)b

きたね~ハーフパンツの季節(* ´艸` *)私も作りたいです♪
140サイズの子に、こんなボーダーだったら幼稚くならないし、かっこよく履きこなせそうですね♪
ミシンが明日から修理に出して手元にないので、しばらくはパターンカットとか、ロックだけでの生活だなぁ。

なんだかやっぱり淋しいな(T_T)

ミシン、私も完全休止して旦那の農業しようかな(^^ゞ
Commented by yukinkoyuki at 2015-05-26 22:37 x
こんばんは~&おかえり~( *´艸`)

復帰作、ジバニャンじゃないのね(笑)
プチオペハーフパンツだなんて、やる気満々だね?!

私だったら、ジミーに簡単にできあがるものを量産してみて達成感得たりしがち。。。

黒が締めてくれて、いい感じ~^^b
ウエストのバックル?もすごいアイディア☆
流石ですな。:+((*´艸`))+:。

おばあちゃんも、無事退院できて、心配事減ってよかったね^^
Commented by tama at 2015-05-26 23:04 x
待ってたよー!!!!!
さっすがDEEPちゃん♡センスが光ってます(´・Д・)」
私も爆縫いしたーーーーい!!でも時間ない(´Д` )
でもって頑張る!!
Commented by コタコ at 2015-05-26 23:06 x
DEEPHAPPYさ~ん!!
更新無いからどうしたのかな~と思ってましたよ。
え?私に言われたくない?ww

おばあちゃんが入院していたんですね!
それは大変でしたね。
ミシン始めちゃうと、あれをこうしようとか、ここまで縫っちゃおうとか・・・
ホントミシンのことでいっぱいになっちゃいますもんね。
でも無事退院もしたようで!DEEPHAPPYさんも完全復帰かな?

プチオペさんのハーフパンツ。
私も縫いたいんですよ~!
チビのハーフパンツ不足なんですよね・・・
しかも去年90でパターン買っちゃったから今年縫わないときっと来年サイズが怪しいんですよ・・・
ってかサイズ怪しいパターンだらけ(=Д=;)
気持ちは縫いたいのに、眠気に勝てずでモヤモヤですww

バックルもどきもカッコいいですね~!
ボーダーも爽やかだし!
私もチビの服オーダーしたいな~( 艸`*)ウフッ
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-05-26 23:27 x
ブログ待ってたよ〜♡
バタバタ落ち着いてよかったね??
マリンボーダーすっごい爽やか♡
素敵〜て思ってたらバックスタイル!!
さすがDちゃんだね!
淡い色に黒って◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
いいスパイスになってる〜♡
Dちゃん作っ!て感じ!!
あたしもハーパン作ろうと思って裁断してるんだけど、そのまま入院になっちゃったから退院して落ち着いたら仕上げるっ!!
ホントお帰り♡
次の作品も楽しみにしてる٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
Commented by deep-_-happy at 2015-05-27 09:11
粋華さんへ
ただいまーー(♥→o←♥)です!
昨日はこちらこそありがとうございました^^♡

ハーフパンツの季節♪来ましたね~~♪夏服作り楽しいですよね!
このボーダー生地凄く可愛かったんですよー☆色が最高でした!

てか!ミシンやっぱり修理に出さないとダメなんですね~~。゚(゚´Д`゚)゚。
困った困った><。職業用が無いと不便ですもん><。
早く帰ってくるとイイですね(*´Д`)ノ
農業!☆旦那様喜んじゃいますねw!
Commented by deep-_-happy at 2015-05-27 09:17
yukiさんへ
おはようございます&ただいまです^^!
復帰作!wwwwwwwww
あれ聞いて下さいよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
見せたら・・・超真顔で『本気で言ってんの?』でしたΣ( ̄ロ ̄lll)w
当然却下されて、近所のお兄ちゃんに着ぐるみ貸して貰いました^^;
旦那とか超爆笑してるし。゚(゚´Д`゚)゚。w
イイ反応は双子と娘だけでした(笑)は~あw

復帰作!wやる気満々ですよね(笑)
超楽しかった♡ニヤつきながら縫ってたかもwww
ばーちゃんも^^♡今はショートステイに居るので週末会いに行ってきます♪
Commented by deep-_-happy at 2015-05-27 09:20
tamaちゃんへ
あっりがとーーー!!!♡
待っててくれただなんて(/ω\*) ♡うれP-!
tamaちゃん、また忙しい感じなのね><。
縫いたいのに縫えないかぁ><。。。。
時間分けてあげたいくらいだよ(笑)
うんうん!!!頑張ってねーーーーー♡
Commented by deep-_-happy at 2015-05-27 09:32
コタコさんへ
コタコさーーーん♡先日は嬉しいBIGニュース聞けて心がホクホク(笑)
最近おめでたニュースが多くて最高ですね!!!♡

更新は。。これから頑張って縫ってします!w
コタコさんもミシンしてないって言ってましたもんね!つわりも大丈夫かな><?

ばーちゃん!怪我しちゃって手術だったのですが、もう退院して今はショートステイに入ってます!
普段一人暮らしだから、怪我とかするとすぐに気づいて貰えなかったりで心配だったからショートステイに入ってくれて一安心です^^

そうそう!!wwミシン始めると途中で放置するのが凄くイヤでw早く完成させたいのに縫えないとホント気になる!!w
もう完全復帰です♡今日は何縫おう♪って考え中ですw

プチオペさんのハーフパンツ☆縫わないとサイズアウトかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
それは勿体無い!!
でも眠気には勝てないですよね~~~!メンソレータム目に塗るのもダメですかね(笑)

バックルもどき♡やってみたくって♪ダイソー行ったらイイ感じのが売ってたのでやってみました^^
チビさん服!また小さいサイズもSHOP用に作るので気になるのがあれば是非♡お願いします♪
Commented by deep-_-happy at 2015-05-27 09:39
がっちゃんへ
ありがとーーー♡
マリンボーダー爽やかだよね~( ´∀`)b♪
夏にピッタリな感じでさ^^
バックスタイル褒めてくれてありがとーー♪
黒はさw何にでも合うじゃん?w
だから多用しまくってるよ(笑)

でもがっちゃんにそう言って貰えて嬉しい♡
ありがとー(人´ω`)♡
!!裁断してあったのに入院になっちゃったかぁ;;
退院後の縫い縫い楽しみだね(人´ω`)
病院でもミシン使えたらイイのにねwって寝てなきゃダメか!

てかてか、お帰りもありがとね♡
さ~てとw今日は何縫おうかな~~~!
Commented by minth7 at 2015-05-27 12:21
お帰り〜♪
更新無いなぁ〜って思ってました!
なので私も忙しさのあまりミシン遠のいてました(>o<)

と、思ったら〜ハーフパンツ。。。すごい!!
格好いい〜素敵っ!

婆ちゃん入退院されてたんですね!退院おめでとう〜♪
同じ頃、同じようなことが・・・我が家にも・・・
我が家の婆ちゃんは明日退院です〜!!

まだ、順調にミシンに触れることは出来ないけど・・・
又、DEEP HAPPYさんの作品を励みに
これからも見に来ます〜(*^_^*)
Commented by 58MAN at 2015-05-27 15:38 x
DEEP HAPPYちゃんー!!
わーい!おかえり~♪
ここに帰ってくるのを待ってたよ!!
おばあちゃん、その後大丈夫???
でも、きっとミシン再開できたってことは落ち着いたってことだよね♪
ずっと気になってLINEしようと思ってたんだけど、こっちもバタバタで連絡できずにいた~!!

復帰第一弾のプチオペハーパン!!
いきなりカッコいい!!
バックルとか付いてて、既製品以上でしょ!
ステッチもめちゃめちゃ綺麗で!!
黒地に白のステッチ…恐ろしくて真似できないわーw
生地の合わせ方も、私じゃなかなか思いつかない感じでほんと勉強になります♪

久々の更新だったからついついほめ殺ししちゃったーwww
またまた遊びにくるねー!
ほんと、おかえりー!!!
Commented by Puawelina* at 2015-05-27 17:45 x
お久しぶりです~☆
よかった~会えて(笑)
久々の作品にいやされたよ!
私の大好きな感じ(*゚▽゚)ノ 

息子とお揃いで作って欲しい~♪
上系のお洋服は難しい生地?
息子が今延びない生地のパンツ系はあまり履かないの~お外で遊ぶ車に乗りにくいんだって~(^^;)
この生地のお洋服かなりお揃いで欲しい~(*'▽'*)

次の作品アップ楽しみにしてまーす(*'▽'*)
私は今縫いモチ高めなのに休憩中(笑)

Commented by asmin* at 2015-05-27 18:12 x
こんにちわー☆
そしておかえりなさぁーい♡お久しぶりです♡deepさん元気そうで何よりです!
本当忙しい時はあえてミシン触らないほうがいいですよね(つд`)すごく分かります…頭がミシンでいっぱいになって逆に用事がはかどらなくなる…
その代わり再開したら爆縫いレベル(笑)これからも楽しみにしてますよー♡♡

そしてプチオペさんのハーフパンツ!!!!ヤバい!!リアルタイム!?ナイスタイミング!?なんというかちょうどのタイミング!!ナイスタイミングか…(笑)
わたしもふとこの可愛いポッケのパンツが無性に作りたくなって今回のオープンで初型紙ポチリしたとこなんですー!息子達用から作りたくて(*´▽`*)そしたらdeepさんがまさにお手本を載せて下さってて最高ー(๑♡∀♡๑)
そいでそいで、ウエストの飾り!!♡嘘みたいな話なんですけど信じて頂きたい!(笑)元々手元にあった子どもの既製品のパンツの一つがまさにこの飾りが付いてて、これだったら自分にもできそーやってみたいなぁー♬って思ってたら、やってくれましたー!!deepさんが♡♡それもベルトにタグ付けるなんて!くぅ~!やっぱり憎いね~♡めちゃんこ最高っす♡
本当真似真似っこになって申し訳ないんてすが、是非参考にさせて下さい!!男の子服はなかなかアレンジが難しくて普通パンツになりがちなんですが、本当にdeepさんのは勉強になりますφ(.. )勝手にありがとうございます!!笑

よーっし!わても縫います!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Commented by EMICHAN at 2015-05-27 19:12 x
秘かに心配していました(>_<)‼‼
プチオペさんの私も大好きで何着か作りましたが…
やっぱり、センス凄すぎます~‼‼‼‼
バックルのアイディアもさすがです\(^^)/
Commented by happytree at 2015-05-28 00:20 x
こんばんは♪
お久しぶりすぎるよ~(〃ω〃)
家族が入院となるとなかなか落ち着かないですよね。でも、また縫い縫いできるようになってよかったです(^-^)
ハーフパンツ、メッチャ好み!売ってたら買うよ!いい生地 だし、切り替えに黒もいいね!!バックル、確かに売り物についてる~♪100キンをこんなにかっこよくしちゃうなんて さすがーー(^o^)
私もあれから紐通しのやつ←名前出てこない( ;∀;)) 買いました!練習だけした(笑)
これを作るのにサイズアップするかどうか悩んでたとこ♪

でも、他にやらなきゃいけないのが山積みなので、落ち着いたらやろうっと!
そうそう、今日家庭訪問でした!やっぱり布山消化しきれず隠す方向へ…(。-∀-)裁断はしたんだけどね…
てな訳で、またDEEPさんのブログみてやる気出しまーす!
Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 04:20
minth7さんへ
ただいまでーーす^^♡
minth7さんブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい><!
また遊びに行かせて下さいねー♡

ハーフパンツ、カッコいい&素敵だなんてありがとうございます!!!
てか、minth7さんのおばあちゃんも入院されてたんですね><。
今日退院かぁ^^ちょっと早いけど、退院おめでとうございます♪

まだしばらくは忙しい感じなんですね!
こちらも、ばあちゃんが実家を出て叔父さん家の近くに移り住むかも。。。って話になってて今後を相談中です。

また来て下さい♡♡今ちびフードに取り掛かってます♪
近いうちUPしますね^^
minth7さんも早く元の生活に戻れるとイイですね(人´ω`)お疲れ様です!♪
Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 04:31
58MANへ
58MAAAAAAN!!!♡
たっだいま~~(人´ω`)♪
待っててくれてありがとね~^^
おばあちゃん、その後は大丈夫なんだけどね。これからをどうするか相談中でさ。
今まで実家を出るのはイヤだって言っててね。でも、今回の怪我で一人で住むのはもう無理かもって言ってて…家族も一人より老人ホームに入ってる方が安心だからそれは大賛成なんだけど、今まで畑やったりって楽しみが無くなると思うと可哀想なんだよね;;
でも、また一人の時に怪我とかしたら可哀想すぎるし。。。それにもっと大変な事になって誰にも気づいて貰えなかったりしたらって考えると恐ろしいんだよね。。なんか複雑です!

って、心配ありがとね^^
58MANもバタバタだったか~♪ブログUP楽しみにしてるからねっ♡
プチオペハーパンカッコいいありがとーー!☆
ステッチはwww目を血走らせながら頑張ったよ(笑)
確かに黒地に白とか思いっきり目立つもんね^^;
ゆっくりやれば意外と真っ直ぐできると思うよ!

って!wwwwほめ殺し(笑)ありがとーーww
うん♡また来てねー♡お帰りコメありがとう(人´ω`)58MANっ♪
Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 04:38
Puawelina*ちゃんへ
お久しぶり~~~~♪
うんうんw会えて良かったーーー(笑)!
ハーパン、Puawelina*ちゃん好みな感じだった!?
やったーー♪そんな風に言って貰えて超嬉しい!!!
って、違う方のオーダーだけど(笑)

息子くんとオソロ♡親子でオソロとかいつかやってみたいんだよね~~!って言いながら全然やらないあたしw
大人服パターンも色々と見てるんだけど、なかなかポチまで行けなくてさぁ^^;
上系って何だ???上の洋服の事???違うかwごめん(笑)
息子くんは布帛のパンツは苦手なのね!小さい頃はニットの方が動きやすいし確かにお外の車に乗りにくいっての分かるわ!ww

オソロで欲しいだなんてありがとー♡
Puawelina*ちゃんは縫いモチ高めなのに休憩中かいっ!w
またブログ遊びに行くねーー^^ありがと~^^
Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 04:52
asminさんへ
おはようございまーす!♪そしてただいまでーーす!!♪
ホントお久しぶりですねっ♡
忙しい時はミシンに手を出すと両方が気になってダメですよね~(笑)
もう落ち着いたので今週から縫い開始したんですが、昨日はちびフードで失敗しちゃって泣きそうでした;;
今日作り直さないと(ρ_;)
って!楽しみにしててくれてありがとうございます(人´ω`)

プチオペさんのハーフパンツ!
リアルタイムのナイスタイミングでしたかーー(笑)タイミング出すぎです!!!(笑)
今回のOPENでポチったんですねー♡FBチェックしなくっちゃ♡
ポケットのステッチがちょっと難しいけど他はほかのパンツと同じ感じだから(人´ω`)頑張って下さいね♡ムフフ♪楽しみだな♪

それからウエストの飾り!asminさんもやろうとしてたんですねー♡先にやっちゃってごめんなさい(笑)
たまにありますよね!!!信じます信じます!!ww
あたしも前にBP+さんのサンプル作った時に店主さんの作品と使った生地がかなり被った感じになっちゃって^^;作り直した事がありますよw!
生地も道具も限られてるから仕方ないですよね♡
可愛い物はどんどん取り入れて行きたいし(人´ω`)あたしもasminさんのステンシル!あれいつか真似っこさせて下さい♪

あれ?asminさんは女の子服作りの方が好きなんですね~!
男の子のも超カッコいいのに!以外でビックリ♡
男の子用も女の子用もどちらも大好きだな~♡asiminさんの^^
よ~~~しっ♪あたしも子供達が学校行ったら続き縫うぞーー!
頑張りましょう!♡


Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 04:55
EMICHANさんへ
ありがとうございます(人´ω`)♡
EMICHANさんのハーパン!
mixiで見たの覚えてます( ´∀`)b♪
最近はmixiも見てなかったな。。。w
バックルはダイソーに売ってますよ~^^是非っ♡
ありがとうございます^^
Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 05:04
happy treeさんへ
おはようございます♪
ってお久しぶりです!!!!!♡
happy treeさん&息子くん♪お元気してたかな(人´ω`)?って元気か!w
家族が入院とかあんまり無いですもんね;;
ば~ちゃんは怪我だったので手術で直ったけど、病気とかだったらもっと大変だったのかな。。。なんてフと思いました。
やっぱり健康が一番ですよね!

ハーパン♪めっちゃ好み&売ってたら買うだなんて(人´ω`)
生地買い足そうかな(笑)
売り物にバックル付いてますよね~( ´∀`)b♪
100円が良い仕事してくれましたよ♪
あ!ハトメですね!!紐通しのは(笑)
名前出てこないーーーって時あるある!!www
んで分かった時めっちゃ嬉しいですよねw
練習したんですか!じゃあ作品に付くのも時間の問題かな♡
またインスタ遊びに行かねば♡

今は何作ってるんだろう(人´ω`)山積み楽しみーー♡
って!家庭訪問終わったんですね!w先生くるまでお疲れ様でした!w
消化できずに隠す方向へ。。。やっぱり!笑←失礼w
絶対布山倒すなんて無理無理!!w家もどうにかしないと棚に入りきってません^^;;
あたしもhappy treeさんの作品見てやる気出さなくっちゃ♪

Commented by Baby Joue at 2015-05-28 09:36 x
おばあちゃんの退院おめでとうございます~♡
そして、こりゃまたかっこいいハーパン!

プチオペさんのもってなくて、DEEPHAPPYさんのめちゃ可愛いハーパン見て、次絶対かう~~~と一人盛り上がってます(笑)
そして、100均の真似させていただいてもいいですか?
めちゃめちゃかっこよくて~私もちびたちに付けてあげたい(><)
ちなみに、ボタンホール空けて綾テープ通してるんですか??
私リブにボタンホール空けるのが苦手で(笑)

あと、ショップまたオープンされますか?!過去ブログ拝見して激戦だと思うのですが、ちびたちにDEEPさんのお洋服きせたい~って♡思って
Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 10:00
Baby Joueさんへ
おばあちゃんの退院おめでとコメありがとうございます(人´ω`)♡

Baby Joueさんはこのパターンをお持ちじゃないんですね☆
次是非是非♡ポケットちょっと難しいけど穿いた時のシルエットとかデカポケットとかインパクト大で可愛いですよ(人´ω`)♪
前にWガーゼでこのパンツを作った事があるですが、柔らかめ生地だとポケットがクタってなってそれも可愛かったですよ^^
100均のどうぞどうぞ♡あたしも既製服を参考に作ったし♪
ボタンホールじゃなくて、綾テープを折ってます!両サイドを折って、リブに縫い付けて、左側のバックルに通した部分も折り返して綾テープに縫い付けましたよ( ´∀`)b♪
ちなみにダイソーで買ったセットにはDカンとかも入ってたのですが使いませんでした♪
って…あたしもリブにボタンホールってか。。ボタンホール自体が超苦手です!!w
すぐ団子になっちゃいます(笑)

ショップはまた7月くらいにOPENしたいな~って思ってます^^
機会があれば是非是非宜しくお願いします♡ありがとうございます^^♡

Commented by jojo at 2015-05-28 12:05 x
消えたー消えたー!悲しい〜(T ^ T)
もう一回…w

おかえりねー♡
そして私もただいま〜?w
やっとブログ巡り再開出来そうだよ。入院してるくせに余裕無いってどう言う事なんだろうね(笑)

おばあちゃん、怪我だったのねー>_<大事にならなくて良かったー!!お年寄りの怪我は本当命取りだからね>_<
確かに1人で暮らすのは怖いよねー…でも、お年寄りは草むしりとか土いじりとか大好きだし住み慣れた環境ってすごく大事だしね。
うちも、産後に大規模リフォームを計画してるんだけど(打ち合わせ途中で入院w)、おばあちゃんの事はかなり心配…。環境変わってボケるって話もよく聞くしね>_<
DEEPちゃんのおばあちゃんが、一番ストレス無く楽しく安心して暮らしていける方法で落ち着くといいね^ - ^♡

でっ!復帰作〜!!
待ってましたDEEPちゃん作品見れるの♡
プチオペさんのハーフパンツとは、さすがDEEPちゃんだね^o^
しかも大きいサイズって生地選びとかデザインとか難しいと思うけど、さすがDEEPちゃんのゴッドハンド!カッコいいー♪

私まさかのboyだったんだけど、男の子服は全くの不得意分野だからDEEPちゃんの作品参考にさせてね♡ちゃっかり(笑)
て、元のセンスが違い過ぎてムリだけどさw
Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 13:48
JOJOちゃんへ
あっちゃーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)消えちゃったのね~!!
それ、相当なショック受けるよねwww
あたしもたまにやるよ~(笑)
って、もう一回ありがとーー♪♪♪

そんでもって♪たっだいま~^^
JOJOちゃんも入院生活に慣れてきたのか!
でも、点滴付きお風呂はホント大変だよね~><
色々と大変だと思うけどJOJOちゃん頑張ってね!!♡

ば~ちゃん!そうなの!怪我だったんだよ><。
手を付かずに目を強打しちゃって手術したの;;想像するだけで死ぬほど可哀想;;
ホントお年寄りの怪我は命取りだよね><
そろそろ一人暮らしに不安も出てきてね。ヘルパーさんは頼んでるんだけど、それでも一人の時間の方が長いから、老人ホームに入ったらお友達もできるだろうし、他の家族も安心だよね^^
でも、ば~ちゃんホント畑が大好きなの(笑)だからその楽しみが出来なくなるって可哀想だな~って思うよ!

JOJOちゃんちも大規模リフォームでおばあちゃんが心配なのかぁ><確かに環境変わると慣れるまでお年よりは大変かもね~。
あたし達くらいだとリフォーム万歳!!って思っちゃうけどねw
JOJOちゃんのおばあちゃんも快適に過ごせると良いよね^^♡

そしてプチオペさんパンツ♪久しぶりに作ったよ~w
カッコいいありがとーー♡
JOJOちゃんベビはBOYか!ヨッシャ!!w男の子物の方が得意だぜw!
あたしもJOJOちゃんのGIRL物参考にさせてね~♡
ほ~んといつも可愛いんだからっ♪♪♪
Commented by asmin* at 2015-05-28 19:38 x
またしぶとくコメントすみません!!ちょっと聞きたいことが(笑)また(笑)

の前に、ウエストの飾り!!むしろ先にやってもらえてよかったんですー!!本当参考になります♡♡なのでこんな私にすみませんなんてやめてください!笑

あと、私本当にdeepさんの足元にも及ばないこと重々承知之助なんですが、作るのはどちらかというと男の子服の方が好きです!!♡やっぱり息子しかいないからかな(笑)最近女の子服作るのもかなり頭悩ませます…女の子服普段見ないので、アレンジ力も弱いです(つд`)元々アレンジ力ない上に(笑)で、人のを見てびっくりしてます(笑)

そしてプチオペさんのハーフパンツ!!ポケットの縫い付け難しいんですか!?それはヤバい!!かなりヤバいです…元々ポケット自体苦手なのに…でもあのポケットが可愛くて買ったのに…(笑)もぉやけくそですね(笑)
そして質問なんですが、プチオペさんのハーフパンツは布帛でも作れますか?見たらストレッチと書いているんですが、履き心地はどうなんでしょうか?すみませんが、よろしくお願いします( ´艸`)♡いつもすみません!!
Commented by deep-_-happy at 2015-05-28 20:10
asminさんへ
はーい♡お待ちしておりましたーー♪♪♪
質問タイム突入ー!の前に(笑)コメ返を(人´ω`)

ウエストの飾り!これで…参考になりましたか^^;?
もっとドアップで撮れば良かったかなw
重々承知乃助とか(笑)wwwwジワジワくるな~asminさん!w
あれれ?男の子物の方が好きでしたか!w勝手に女の子の方が得意って決め付けちゃってましたね(*´Д`)ノごめんなさい!w
でも女の子物もめ~~~~っちゃ可愛いですよ~!!
ほんと両方とも大好きです♡♡♡

それからプチオペハーフパンツ!
ポケット。。。最初に7ミリのステッチを入れて、ポケットを待ち針で留めて布端から一ミリにステッチを入れるんですが、そこを綺麗にステッチするのが難しいんですよ~><
ってやけくそとか!!(笑)でもあのポケット可愛いですよね♡

そして質問ターイム!!w
ハーフパンツですが布帛でも全く問題なく作れますよ!!
双子にも長男にも布帛で作って、な~~~んども穿いて貰ってるけど、全く問題ナッシング!♪♪♪
穿き心地も何も言わないし、座っても足広げても問題ナッシング(人´ω`)
なので布帛で作っても大丈夫ですよ^^って、何かあったらごめんなさい(笑)