■DEEP HAPPY■

■キャンカバートート 双子用に巾着タイプで2つ 装着画あり■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^!

キャンカバートート♪今度は双子達に巾着タイプで作ってみました♪
早速いきまーーす♡
a0311604_19321863.jpg

サイズは大きい方のMサイズ!
前回作ったのもMサイズです( ´∀`)b♪

手持ちの部分を無くしてショルダータイプにアレンジしてみました^^

ポケットにはアイロンシートを♡
yukiさんに作ったのと色違いです♪
a0311604_2023382.jpg


横にもシートを♡
a0311604_20245275.jpg

一個は在庫が無くて付けられませんでした^^;

巾着部分☆
a0311604_202632.jpg

中も同じ生地です^^

では装着画も撮ったので見て下さい( ´∀`)♡
双子ver.☆
a0311604_20311540.jpg

a0311604_20313797.jpg
a0311604_20315022.jpg


娘ver☆
a0311604_20333358.jpg
a0311604_20334276.jpg
a0311604_2033506.jpg


子供用バッグにもイイ感じ(人´ω`)♡
双子チビが、オレのまだ~?って何度も聞いてきてww
出来上がったよー!って言ったら凄く喜んでくれた(/ω\*) ♡
これからたくさん使って欲しいです^^

以上です♡
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-05-04 20:43 | ■小物■ | Comments(24)
Commented by EMICHAN at 2015-05-05 22:08 x
こんばんわ☆
うわー‼‼素敵ですね~(>_<)‼‼
この型紙買いそびれちゃったんですが、ますます欲しくなりました~‼‼
そして色合いも素敵です(^o^)
どちらの布ですか?
ネオン布が欲しいですがなかなかお目にかかれず(;_;)

プリント販売時は是非、じじばばさんと、こうのとりをお願いします‼
Commented by deep-_-happy at 2015-05-05 23:17
EMICHANさんへ
こんばんは~^^☆
ありがとうございます!♪
型紙買いそびれちゃったんですね~(*´Д`)ノ
それはショーーーック><!

色合いも素敵って言ってくれてありがとうございます^^♡
布は大塚屋さんで買った11号ハンプと、ヴィンテージハンプと、ネオンの生地はトーカイさんで買いましたよ^^!
あたしもネオンの布があったら色々な素材で欲しい~って思って探してるけどなかなか辿り付けません><。
天竺のネオンとかあったら超欲しいのに!!

プリント販売^^;伸ばし伸ばしでいつになるやら(笑)
じじばばさん&コウノトリ!指紋大量で良ければ了解です(笑)!!
Commented by EMICHAN at 2015-05-06 08:01 x
布情報ありがとうございます(>_<)‼‼
ネオン生地って本当なかなかなくて…(;_;)
男児パンツ作るならやっぱり、天竺なんですかね??
未だになかなか分かりません…(--;)
ネットで買って届いて…ガッカリパターンです(笑)

デリキャスさん、なかなか買うタイミング逃すとなかなかないんですよねー(;_;)(;_;)(;_;)

指紋ありでも全然‼‼
超~楽しみに待っています(^3^)/
Commented by Puawelina* at 2015-05-07 08:05 x
DEEPちゃんおそうじで忙しかったんだね~更新ない時は勝手に具合悪いのかと思っちゃってたり(>o<)連休中は全然見れずでなんだか久々のコメントになっちゃった~(・ω・)

カバン素敵(*'▽'*)♪
私も欲しくなる~(・∀・)yukiさん、息子クン羨ましい♡♡そりゃ嬉しくなる!!!
型紙だけでも買おうかなぁ~!と思っちゃうけど、どうも鞄系などは苦手で(^^;)

しかも娘ちゃんのワンピース去年の大好きだったやつだよね~(*´∀`)やっぱり可愛い~♪一年でとっても大きくなってるのもわかる☆
Commented by 58MAN at 2015-05-07 15:24 x
やっほー♪またまたお久しぶりになってしもうたわ~。
お掃除お疲れ様でした!
家庭訪問だったのね…4人分の家庭訪問、大忙しだったね…。うちも来週頭に家庭訪問だから、掃除がんばらなきゃ。。

キャンカバートート♪このネーミングもかわいい♪
DEEP HAPPYちゃんのバッグ作りのセンスにはいつも脱帽だよ~!あ、バッグ以外もなんだけどねw
早速肩掛け風にアレンジかましてるし!
巾着風もかわいいね♪
ネオンカラーにコウノトリさん♪息子用のバックにこんな可愛いデザイン思いつかないよー!!
前回のyukiさんへのプレゼントのトートも最高に可愛くて♪♪
ほんと天才だー!!!

今日から学校だし、そろそろ新しい作品できるころかなー?また遊びにきまーっす♪
Commented by deep-_-happy at 2015-05-07 19:27
EMICHANさんへ
お返事遅くなりました><!ごめんなさい(*´Д`)ノ
ネオン生地!
なかなか見つからないですよね><!
あれば本当に欲しいのに!!

男児パンツ。。パンツとはボトムスじゃなくてボクサーブリーフとかそっちの方ですか!?
それなら天竺とかがイイと思いますよ^^
あたしはジャガードで作った事があるんですが、もう一年以上は穿いてるかなぁ?
なのに!ピンピンしててまだまだ穿けそうです( ´∀`)b♪
ってwボトムスの方だったらごめんなさい(笑)

デリキャスさん!に限らずですがw
タイミング逃すと次回のOPENまで期間がありますもんね!
あたしも見送ると余計欲しくなったりします(笑)

指紋ありでも大丈夫ですか!♡
何かこんなのが良いな~とかあったら是非教えて下さい^^
Commented by deep-_-happy at 2015-05-07 19:42
Puawelina*ちゃんへ
そうなのーーwwお掃除してたよー(笑)
お掃除中ですってブログに書けば良かったかな(*´Д`)ノ
連休は何してたのかなー(人´ω`)♡
ブログ、また遊びに行くね♪

カバン素敵ありがとー(/ω\*) ♡
yukiさんの今日発送した所ー♪
双子達もね!遊びに行くのに早速使ってくれてるの(♥→o←♥)
自分の大事な物を詰めたりしてるの見て嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと嬉しかったなぁ^^

Puawelina*ちゃんも次回ゲットゲット(人´ω`)♪
仕様書が神だったから凄く作りやすかったよ!!!

娘の!!記憶に残ってたー!?凄~~い!♡
一年で大きくなってるんだね~^^
でも毎日見てると全然成長してる感ないよね(笑)


Commented by deep-_-happy at 2015-05-07 20:07
58MANへ
やっほほほーーーーーい!♪
お久しぶりーー♡何か58MANと話たくてLINEしようかなーって今日思ってた所だったの^^
コメありがとー(人´ω`)♡

家庭訪問!58MANの方は幼稚園でもあるの!?ビックリ!!
こっちは無かったからさ!
掃除地獄になるのか(笑)ファイトだ58MAN(笑)

キャンカバートート!名前も可愛いよねー(人´ω`)♡
形も可愛いけど、確かに名前も来るね!!♪
脱帽だなんて。。。(/ω\*) ♡うれPすぎ!♡ありがとー!
肩掛け風アレンジはこのパターン見た時に双子BAG!→手持ちは×→ショルダーアレンジだ!!w
って思ってたからやってみたよ( ´∀`)b♪
ショルダーにするのも難しい事は無いし♡
巾着も使いやすそうでイイ感じだよーー^^

yukiさんの!赤いカバンが欲しかったーって言ってくれててね(/ω\*) ♡生地写真送って色を選んで貰ったら、白赤青!だったの^^
なので全部取り入れてみたんだよー( ´∀`)b♪

今日から学校!。。。。。でも家庭訪問の最終日で今日も早帰りでしたよ(*´Д`)ノ
なのでバッグ以降ミシン踏んでないんだよー;;
それに、ばーちゃんが転んで目を怪我しちゃってね。
今日手術だったの><。少しハンドメイドもお休み予定^^
今、オーダー頂いてるからそれ縫ったら少しゆっくりするよー^^!
Commented by jojo* at 2015-05-08 21:00 x
こんばんはー♡
なんって可愛い・・・(*´ω`*)もう、カラフル具合とかアイロンシートとか。ヤバいでしょ♡
このトート、よく見たら角のところマチ布と縫い合わせる仕様??難しいよねー><?こんなにきれいにできるなんて神でしょDEEPちゃん( *´艸`)
そして双子チビちゃん♪待っててくれたんだぁ♡可愛すぎるなぁ♡喜んでくれるのが一番うれしいよね♪
そして娘ちゃんのポージングが素晴らしすぎる!っておばちゃん釘づけなんだけど(笑)

あとパイピングとかバイアス・・・私めちゃくちゃ苦手ー><コツコツとか向いてないタイプ('Д')なのに布帛の洋服作るの好きなんだよね、っていう矛盾(笑)
Commented by deep-_-happy at 2015-05-09 19:36
JOJOちゃんへ
こんばんはーー♡
きゃっ(/ω\*) ♡ヤバイありがとーー!!
そうそう!このトートの角のところ難しいよねー><!
凄い苦手だよ;;
でもJOJOりんの目に綺麗に映ってるならギリセーフだったかな(笑)

双子チビね!♡凄い良い反応だったよー(♥→o←♥)
昨日も、今日も!って毎日愛用してくれてる♪
双子デカまで便乗して愛用してくれてるかんね(笑)
ほんと喜んで貰えると嬉しかったー^^v

娘のポージング?適当にパシャパシャ撮ってイイ感じの選んだけどww
JOJOおばちゃんが素晴らしいって言ってたよって伝えておくねw!

からのパイピング&バイアス!!苦手なのー?JOJOちゃんサクサクって縫っちゃうイメージだったんだけどw
コツコツか。。。あたし好きだからなwコツコツ(笑)
んで、上手に出来ないと一人で発狂してる!www
布帛はマーージで裁断から綺麗に出来てないと後で苦しむ事になるよねーwでもJOJOちゃんのいつも凄い綺麗じゃん♡
やっぱりサクサクイメージだわ!♪


Commented by yukinkoyuki at 2015-05-12 10:31 x
おはよ~~~☆

台風が近づいてるらしいので、引きこもり|ωΟ。)

私とお揃いだわ~~~♡
巾着タイプもいいね^^b
子供には扱いやすそうww

サイズも子供にはちょうどいいかも!

私にも、無駄な荷物詰め込まないから機能的でちょうどいいサイズ。
デイリー使いでヘビロテさせてるよ^^
毎日ルンルン、トリコロールカラーですごいお気に入り~☆

本当に素敵なプレゼント(*´v`*)ありがとね~^^
Commented at 2015-05-12 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2015-05-12 21:46
yukiさんへ
こんばんはー☆
台風近づいてきましたね!
こっちも外がザワついてます(*´Д`)ノ
被害無く通り過ぎてくれると良いのですが。。。
yukiさんの方も無事でありますうに!!

双子用もyukiさんと色違いオソロにしてみました♡
双子チビがめっちゃ気に入ってますよ♪♪♪
汚れてきたから今日洗った所です^^
巾着タイプは子供にも良さそうですよね~(人´ω`)
あ、でも意外と子供だと持ち歩く物が少なくて自分のバッグの重さと比べると超軽いんですよ!!w

てかデイリー使いしてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。ヘビロテしてくれてるだなんて。゚(゚´Д`゚)゚。♡
め~~っちゃ嬉しいです!!
トリコロール可愛かったですよね(人´ω`)
こちらこそ、素敵なプレゼントって言ってくれて嬉しい&ありがとうございます^^♡
Commented by deep-_-happy at 2015-05-12 21:53
鍵コメさんへ
初めまして^^
ハンドメイド作品にご興味があるんですね!!
そして、好みがたくさんだなんて(/ω\*) ♡ありがとうございます!!
凄くうれしいです^^

っと、オーダーなのですが。。。今、少し忙しくてミシンに向う時間が無いんです><。
なので、現在お受けしているオーダーも縫えてなくて><。。

夏前にSHOPをOPENしたいな~って考えてますので、リクエストと言う形でも大丈夫でしょうか^^?
直メールをまた鍵コメで教えて頂けると嬉しいです♡
Commented by tama at 2015-05-12 22:33 x
おひさー♡ヾ(*´∀`*)ノ
猫の隠れ家さんでいい色の天竺発売してたよー♡DEEPちゃんが好きそうなマゼンダとかぁ♡
思わず私もポチった(´・Д・)」笑
このトートも可愛いなぁ♡型紙買えばよかったよ…
最近縫いモチ上がってんのに、時間なくて縫えてない。イライラしてきたからやっと明日1日休みだから好きなことするんだぃ!!笑
Commented by deep-_-happy at 2015-05-12 23:51
tamaちゃんへ
おひさーーーっ(人´ω`)♡
猫の隠れ家さんで!!?
ちょっとコメ返したら見てくるわ(♥→o←♥)
教えてくれてありがとーーーーー!!マゼンタ♡楽しみー!
tamaちゃんポチったのね( ´∀`)b♪ニヒヒww

このトートパターン♪次回ゲットだね(人´ω`)
あたしもさ、最近全くミシンできてないΣ( ̄ロ ̄lll)
縫いたいの一杯あるのに♡
もう少ししたら鬼の爆縫いしてやるぜ!!(笑)
縫いたいのに縫えないって本当に辛いよねー;;イライラからの爆縫い!wこりゃ楽しみだわ!!www
良い一日を~( ´∀`)b♪
Commented at 2015-05-13 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2015-05-13 20:42
鍵コメさんへ
初めまして^^♡
とっ。。ときめきながらだなんて(/ω\*) ♡ありがとうございます!!

って!!!あたしも鍵コメさんのキャンカバー見てきましたーーーーっ♪♪♪
シンプルで超可愛かったーーー♡♡
洋服も選ばないし、シンプルなの凄くイイですね(人´ω`)
つい、ゴチャ盛りしちゃうからなw

並んだのも^^♡こうやってコメントまでしてくれて凄く嬉しかったです^^♡
ありがとうございました!!また是非遊びに来て下さいねっ♪♪♪待ってまーす!
Commented at 2015-05-14 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2015-05-14 22:40
鍵コメさんへ
こちらこそご連絡ありがとうございます(人´ω`)
メールだと思ったとか可愛すぎです(笑)
気づいてくれてありがとうございました!!w

オーダー><。そうなんですよ;;
せっかくなのに、本当にごめんなさい><。。。
リクエストして頂けたら、それに近い物を作りますので^^
それで気に入って頂けたらみたいな感じで大丈夫でしょうか^^?
って、アドレスありがとうございます♡
コメ返終わったらご連絡します^^
Commented by baby joue at 2015-05-24 08:55 x
うはぁぁぁぁ~!配色も形も
めちゃくちゃ可愛いですね☆
しかも、カメオをお持ちだなんて~!
他の記事も読んだのですがあまりの可愛さに
ドキドキしながら初めてコメントです(笑)

これからも遊びに来させてください!
ってか、ほんとdeephappyさんのセンスが素敵!
Commented by deep-_-happy at 2015-05-25 17:56
baby joueさんへ
初めまして^^♡
コメントありがとうございます☆

お名前が光ってたのであたしもbaby joueさんのブログ見させて頂きました(人´ω`)
そ・し・た・ら!!めーっちゃめちゃ可愛い作品が一杯で全部見ちゃった(笑)
これから是非仲良くして下さいね♡
あたしもbaby joueさんのセンスが大好きです(/ω\*) ♡
またブログの更新楽しみにしています♪
Commented by h*ana at 2015-05-29 10:15 x
あたしもこれ作ったけど…やっぱりファスナー引っかかるんだよね(;´Д`)
あ、あたしだけじゃなかったんだね。
まだ巾着タイプは作ってないけど、今度作ってみよー(*´ω`*)
Commented by deep-_-happy at 2015-05-31 21:13
h*anaちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめーーん><!
h*anaちゃんもこのBAG作ったのね( ´∀`)b♪
んでファスナーやっぱり~!?
何だろうね??
ファスナーのマチの所をギュッと掴んで閉めてるけど。。。
改善方法があったら知りたいよね!!!
もし見つけたら教えてーーー!
巾着タイプはファスナーより全然簡単だったよ!!♡