■DEEP HAPPY■

■jam jam apartmentさんのキャンカバートート 2つ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

デリキャスさんで発売されたjam jam apartmentさんのキャンカバートートを作りました^^♡
このパターン!
家庭訪問前のお掃除中に到着しまして^^;もう縫いたくて縫いたくて仕方がありませんでした!w

先生達が帰って即効縫った物です(笑)
しかも仕様書がめっちゃ丁寧で作りやすかったな~(人´ω`)♡

では見て下さい^^♡
a0311604_22134463.jpg

左があたしの♡
右はyukiさんの(人´ω`)♡

yukiさんのはプレゼント用です♪
まだ発送してないけど写真は送ってあるのでUPしちゃいました(/ω\*) ♡
a0311604_2324636.jpg


ホントは左のがyukiさんプレゼントに作った物だったんだけど。。。失敗しちゃって(ρ_;)
作り直したのが右のコウノトリBAGです♪

内緒で作ってたんだけど。。他の物を週末に発送する予定だったので一緒に送ろう♪予定が発送できずになり。。。カミングアウトしちゃいました(*´Д`)ノ
yukiさん!遅れちゃってごめんなさい!!!

では詳細を^^♡
a0311604_2230794.jpg

生地は大塚屋さん、うりっこ手芸店さん、いすずさんです^^

中は♪
a0311604_22313964.jpg

こんな感じです^^
内ポケットはアレンジで付けました(*^^*)

yukiさんのは♪
a0311604_22321669.jpg

大塚屋さん、いすずさん生地です^^

表生地は11号ハンプです♪
中はほぼ一緒で
a0311604_2235814.jpg

こんな感じです^^

ファスナー部分は!
a0311604_22352236.jpg

イエローとミントです^^

ちょっと気になるファスナー部分><。
開ける時に引っかかる感じがします><。。
何だろう?

母にずっと前から小さめBAG作ってよーって頼まれてて(*´Д`)ノ
今日Sサイズも作ったんだけど。。それもファスナーが引っかかる。。。どうしてだーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

っと。気を取り直して♪
yukiさんBAG詳細ww

前にはカメオで作ったシートを(人´ω`)
a0311604_22392933.jpg

ピスタグもつけました^^

サイドは!
a0311604_22394960.jpg

コウノトリ入れました!!

そして気になる実用性。
普段持ち歩く物を収納してみました^^
a0311604_22421776.jpg

ポーチは。。。色々と詰め込んでるのでビックリなくらいパンパンです!!w

からのキャンカバートート!
a0311604_22441196.jpg

a0311604_22441962.jpg

イイ感じに収まりました~~~( ´∀`)b♪

前ポケは携帯がちょい出るくらいでした^^
a0311604_2351565.jpg


そして今日は♪双子達にキャンカバートートを作り始めた所・・・♡←双子チビがオレにもバッグ作ってよーって言ってて(/ω\*) ♡双子デカ言ってないけどね(笑)

嬉しい事に!午後、近所のおじさんが娘と双子を遊びに連れてってくれたので♪猿山に♪
その間に裁断と。。ちょこっと縫い始めました(人´ω`)♡
パパありがとーーーー^^!♡
明日はお友達の出産祝いに行けるかな~(人´ω`)♡
お友達夫婦に女の子の双子ちゃんが生まれました^^もう幸せすぎです!!♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えると嬉しいです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-05-02 23:17 | ■小物■ | Comments(8)
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-05-02 23:40 x
わーわー♡
かっわいー( •ॢ◡-ॢ)-♡
産後のベビさんグッズもたっぷり入りそう♡
いいなぁ♡
Dちゃんの作るものって全てにおいて可愛すぎだよね♡
ホント大好きだわー♡

やー暑くてねれない。。。
裁断でもして寝るかな(笑)
Commented by ひよこ at 2015-05-02 23:46 x
DEEPHAPPYちゃーん♡
きょんばんは(^o^)/

家庭訪問おつかれさまーー!
ここらいの学校の家庭訪問は必ず玄関先だけでさ!お掃除しなくてよかった(笑)


きゃっほーー♡
このバッグきゃわいーーー!!
ゆきさんへのもめちゃんこかわいー♡
こうのとりがいい味だしてる!!
中もカラフルでDEEPHAPPYちゃんっぽい!
お買い物とかにすごい使いやすそう♪
ゆきさんも大喜びだね♡♡♡

今日からGWだねー^ ^
良い休日を過ごしてねーーー^ ^
Commented by yukinkoyuki at 2015-05-03 00:40 x
こんばんは~^^

はいっ(*>∇<)ノ
ひよこちゃんが言ってるように、私も大喜びですよぉ~~~www

希望通り欲張ってトリコロールカラー(*^^*)
赤いBAG欲しかったの~~!
探していたのよww

私、荷物多いけど入るかな?!
でも、最近さすがに荷物減ったから大丈夫かな(/∀\*)

最初に出来上がった方も、失敗って言われてもよくわからなかったし、サイドが合皮だから、大人っぽい印象だよね^^b
こっちでも全然OKだったなぁ♪(●´艸`)ムフフ

内ポケットとかもついてるし、ファスナーまでついてて、ホント使い勝手も良さそうだし、見た目も超好みだし、嬉しい(*≧∀≦*)

(*´v`*)ありがと。
届くのが楽しみだなぁ~ww
Commented by icchi at 2015-05-03 00:47 x
コメント貰ってたのにまだ返信出来てない><
ごめんね!!

でもコメント書きたくてwww
このパターン私も買ったんだよ~~~!!
ブログやHP読んでてこれ絶対買わなきゃ。って思って!

でもこんなに素敵に出来ないだろうなw
あはは。笑

ファスナー簡単なのかな?
やっぱり苦手を避けちゃうから、ファスナー年末に甥っ子に作ったリュック以来触ってないよwww

GW中に出来たらいいけど、まずは旦那の実家に帰省だww
Commented by deep-_-happy at 2015-05-03 20:25
がっちゃんへ
あっりがとーーー(人´ω`)♡
産後のベビさんグッズ。。。たっぷり多分入らないかも(*´Д`)ノ
そんなに大き目のバッグじゃなくてね!

お買い物のお供に~とか、お友達のお家に遊びに行く時に~って感じの大きさのバッグだよ^^♡
荷物が多い人から見たらサブバッグ的な大きさのバッグだと思ったよ^^
でも、あたしみたいに子供グッズも持ち歩かなくなって。。。とかなママにはピッタリだと思うよ~( ´∀`)b♪
だからこれからベビたんの誕生待ちのがっちゃんが持つには。。。多分サブバッグ的になるかと思う♡
でも見た目の大きさよりも収納はバッチリ!そんな感じだったよ~( ´∀`)b♪

てかD作(/ω\*) ♡可愛いだなんてありがとね~(/ω\*) ♡
あたしもがっちゃん作品大好きっっ!!ぽっちゃんみんちゃんも大好き♡
早く子役にしておくれ~~~~!!!!
Commented by deep-_-happy at 2015-05-03 20:46
ひよこちゃんへ
ひっよこちゃ~~~ん♡!
きょんばんは~~~^^!

家庭訪問やっと終わったよー(笑)
こっちも玄関先でOKなんだよ( ´∀`)b♪
お家の中でもOKだし、どっちでもって感じなの^^

バッグ可愛いありがとーー(/ω\*) ♡
中の生地は今一番のお気に入り生地でね(♥→o←♥)
双子達バッグにも使ったよ~^^!

GW!ひよこちゃんの予定はどんな感じかな(人´ω`)
我が家は今日BBQしたー^^
お腹一杯で。。。早めに寝そうです(笑)
ひよこちゃんも(人´ω`)楽しいGWを~~~~^^♡♡♡
Commented by deep-_-happy at 2015-05-03 20:54
yukiさんへ
こんばんは~^^
喜んでくれて嬉しかったです><♡
ホントはシークレットだったのに;;どうしてミスるかなぁ><。。。
発送も遅くなっちゃってごめんなさい><!

希望通り!!♡
選んだ色w全部入れちゃいました!!ww
赤いバッグを探してたなんて!!
赤メインにして良かったーーーーーーー!!
yukiさんは荷物多い人なんですね♡
だと。。。ガッツリあれもこれもって入らないかもな大きさだけど、普段必要な物は入る感じでしたよ^^

あたしも昔は色々と持ち歩かないと不安で^^;凄い荷物持ちだったけど、最近は減ったな~~。
子育てに比例してるのかな^^♡

最初に出来上がった方!そんな風に言ってくれてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
でもyukiさんに送る方もちょいちょいミスが;;
大目に見て下さいね!!(笑)

合皮!確かに大人っぽくなりますよね^^
それにファスナーあると安心ですよね!
でもちょっと締りが悪いんですよ><。。。。
カメオシート作ったら発送するのでもうしばらくお待ちくださーーい^^
Commented by deep-_-happy at 2015-05-03 21:12
icchiちゃんへ
わーーー!コメ返前に来てくれてありがとね~><!
って!icchiちゃんもゲットしてたのね~♡♡♡
超楽しみーーー♪

あたしもさ!このパターン見た時にキタコラ!って思ったよ(笑)
サンプルとかめ~っちゃ可愛かったよね~(♥→o←♥)

ファスナー!付け方自体は他の物と同じ感じだったけど、何故か引っかかってね><。
あたしの付け方がちょっと問題ありだったんだと思う><。。
きっと縫う時に何ミリとかズレて、調子が悪くなっちゃったのかな~って思うんだけどさ;;
なのでw今、双子達に作ってるバッグは巾着に挑戦中!
一個完成したんだけど、ファスナータイプよりも数倍簡単に出来上がったよーーー♡
甥っ子君のリュック!覚えてるーーーー!!!!
あれ以来かい!!ww
icchiちゃんも早く作ってよーーーー♡

GW!icchiちゃんは旦那さまの実家に帰省するのね!
我が家は旦那が今日だけお休みでさ!BBQしたよ~♡満腹~~(笑)