人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■長男にコウノトリTシャツ■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

長男にTシャツを作りました( ´∀`)b♪
ロンTにするかTシャツにするか迷ったけど、重ね着にも使えるTシャツにしてみました!
ロンTも重ね着に使えるけど、アイロンプリントが付けたかったので^^♡

ではコチラです♪
■長男にコウノトリTシャツ■_a0311604_20593688.jpg

PALLETさんのクルーネックTで作りました♪
サイズは140です!

前のSTORKはコウノトリって意味です^^♡
でも失敗しちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。
■長男にコウノトリTシャツ■_a0311604_2113518.jpg

Oの文字の所にシワが(ρ_;)
完全に密着してない状態で剥がしたから、いらないシワが入ってしまいました(ρ_;)
全体的にアイロンもかけてないのでシワが凄いしね(*゚∀゚)。。

んで!後ろは☆
■長男にコウノトリTシャツ■_a0311604_2175428.jpg

こんな感じで~~~

UPは!
■長男にコウノトリTシャツ■_a0311604_2181190.jpg

こんな感じです(人´ω`)♡

なのでコウノトリとフロントに入れてみました^^♪

壁画も撮りました( ´∀`)b♪

■長男にコウノトリTシャツ■_a0311604_2191040.jpg


■長男にコウノトリTシャツ■_a0311604_2192766.jpg


凄いデカイです(笑)
長男の身長も140cm半ばに迫ってきて。。そろそろ150サイズにサイズUPな時なんだけど、150サイズあるのってPALLETさんかmuniさんくらいかなぁ。
レディースのパターンでも大丈夫なんだろうけど、女性と男の子の体系は違うって聞いて、ますます150サイズのパターンが欲しいこの頃です!
って、生地が勿体無いからあんまり長男服作らないけど(^人^)
それにもっと喜んでくれたら作りがいがあるのにさ~!w

↓↓↓


で、長男にこのTシャツを見せたら!!

無言(*゚∀゚)!

なので、どう?って聞いたら別に?って返事がありーの。

次に出た言葉は。。。。。。てかさ、オレの名前入れたTシャツ一枚作ってよ。英語で。だって(*゚∀゚)wwww!
8.6秒バズーカ状態(笑)

チビちゃんなら分かるけど、小6の子が名前入れたTシャツって着るっけ??って考えちゃった(笑)
でも希望するなら作りますけど。。。でも微妙ーーーー(笑)
本気で作っていいのかなwww

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます!♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2015-04-24 21:46 | ■子供服■