人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ランドセルカバー 3つ♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

ランドセルカバーを作りました!
ラミネート初体験です♡
双子達が2年生になり、黄色のカバーを外したので(*´Д`)ノ
6年間使う大事なランドセルが大変な事になる前に。。っと!カバーを作りました( ´∀`)☆

娘にもついでに作りました( ´∀`)b♪
ではコチラです!
■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_101249.jpg

大人気のリボン柄♪
娘が超喜んでくれました(人´ω`)♡

タグ&リボンを付けて♪
■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_10132035.jpg


裏はこんな感じです^^
■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_1014182.jpg


そして双子達のはコチラ♪
■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_10145853.jpg


そしてそして!この世から無くなってしまえと思っていたパイピング!!
練習しまくりました!
カーブが超ムズイ><。。

職業用ミシンにカバステのバインダーを貼り付けて縫ってみたけど、どうしてもカーブになると裏が外れてしまい><
ネットでコツを検索して試してみたんだけど、無理だった。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、バインダーは諦めミシンでコツコツと練習してみました!

からのカーブ!
■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_10204532.jpg

■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_10205556.jpg

表は結構キワを縫えたんだけど。。。裏は微妙~。゚(゚´Д`゚)゚。
ムラがあるんだな^^;

あと気になるのがコレ。
■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_1022944.jpg

バイアステープがよじれてる。゚(゚´Д`゚)゚。
引っぱりながら縫ってるんだろうな><
アイロンしたけど、なおらずで;;
やっぱりパイピング難しいーーーー!!!!

装着!♪
■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_10255189.jpg

中は。。。☆
■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_1026220.jpg

で!着画?w装着画?何だ??w
■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_10262339.jpg

■ランドセルカバー 3つ♪■_a0311604_1027386.jpg

登校前に撮らせて貰いました(人´ω`)♡

またもう少し練習してみよう!!

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2015-04-23 13:42 | ■小物■