人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■BOXティッシュ・携帯ケース 6個■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

ずっと前から作ってみたかった『BOXティッシュの携帯ケース』を作りました♪
これ、パペちゃんが作ってくれた物を私も使ってるんですが、めちゃ便利!!

家の長男は鼻炎なので、長男に作ってあげたかったんだな~♪
ではコチラ♪
■BOXティッシュ・携帯ケース 6個■_a0311604_15442072.jpg

最初に作ったのが娘用のスヌさんの方。
長男はパンツのポケットに入れられるように少し小さくアレンジしたら!
小さくなりすぎました。゚(゚´Д`゚)゚。

ティッシュと同じくらいの大きさになってもーた。
あんまり収納できない感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも娘のはスナップ付ける方が逆になってるし^^;
オーノーですw
■BOXティッシュ・携帯ケース 6個■_a0311604_15471814.jpg


中はスヌさんがピンク♡
■BOXティッシュ・携帯ケース 6個■_a0311604_15473536.jpg

長男のがチケット柄です♡
■BOXティッシュ・携帯ケース 6個■_a0311604_15475842.jpg


作り方が分かり、難しい箇所が無くて作りやすかったのでSHOP用にも4つ作ってみました!
次のOPENは2ヵ月後くらいにしたいなって思ってます!
■BOXティッシュ・携帯ケース 6個■_a0311604_15483568.jpg

中は全部チケット柄です♪
タグの位置がバラバラ(*´Д`)ノ
どこに付けたらイイのか試し試し作ったので(/ω\*)
イエローは左に行き過ぎたので難ありで出します!


最後に自己満タワー♪
■BOXティッシュ・携帯ケース 6個■_a0311604_15491849.jpg

以上です!w

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2015-04-16 15:56 | ■小物■