「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■スヌーピー生地でくるみボタンを大量生産■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

今夜21時にOPENしますので皆様、どうぞ宜しくお願いします!♪
ご購入を検討中の方は『ABOUT』をお読み下さいね☆←今も見れます!
大事な事が記載してありますので、一度目を通して下さい^^♡

■DEEP HAPPY■SHOPはコチラ→♡♡♡


プレゼント用のくるみボタン♪
全部作り終わりました( ´∀`)b♪

今日は離任式だったので、学校から帰った娘と一緒に作りました(人´ω`)♡
生地を見ながら、ここを切り抜こう!
この絵はイヤだねーwとか言いながら(笑)
とっても楽しかったです^^♡

では、たくさん作ったので見て下さい^^
ドドン♪
a0311604_13452373.jpg

こんなに作ってしまったwww
でも、ちょこっとプレゼントとかにコレはいいな^^♡
娘のお友達へのプレゼントでも喜ばれそう( ´∀`)b♪

中身は☆
a0311604_13481874.jpg

こんな感じで、大一つにミニサイズ4つにしました♪

どのセットも可愛い。。。♡
a0311604_13491076.jpg
a0311604_13491618.jpg

スヌさん生地が商用可だったら鬼のように多用してただろうな(笑)

5個セットにならなかったのは。。
a0311604_13501436.jpg

大2の小1にしました♪

ご希望があればメールで教えて下さい♪
無ければ適当に入れちゃいます♪

このセットも^^
a0311604_1351620.jpg


あ!失敗したのは娘のヘアゴムにしてみました♡
a0311604_13514152.jpg


ではでは♪
今夜21時OPEN♪楽しみにお待ちしています^^♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-03-30 14:01 | ■小物■ | Comments(24)
Commented by あさこ at 2015-03-30 14:38 x
こんにちは~♪
おまけもたくさん、とっても可愛いです♡(*˘︶˘*)
いよいよ、今晩openなのですね☆楽しみです♪♪
アイロンシートも販売出来そうなのにプレゼントとか・・・本当に激戦っぽい感じですね★頑張らなきゃ・・・
もし駄目だったら、オーダーとか・・・後から出来ますか??><←弱気ですw
Commented by tomopu at 2015-03-30 15:21 x
ぃゃん…♪カヮィィ(チャンカワイじゃないわー!!!)

子供の幼稚園準備に終われてて、全然遊びにこれませんでした( ;∀;)
でもショップオープンを思い出して(笑)
まだオープンしてなくて良かった(*´∇`*)

でもねDeepさんよ~
きっと、みんなスタンバって買える気がしませんぞ( ̄□ ̄;)ゾゾゾ!!!

買えなかったら泣いちゃう~
Commented by deep-_-happy at 2015-03-30 16:32
あさこさんへ
こんにちは~♪
スヌーピーの力は偉大ですよね( ´∀`)b♪
いよいよですよ><
今日は一日ソワソワしてます(*´Д`)ノ

アイロンシートは、もっと清潔感が無いとマズイので(笑)
まずは指サック買ってやってみますね^^♪
もし買えなかったらオーダーも生地があれば大丈夫ですよ^^♡
無くても買って作るまでお待ち頂けるなら大丈夫ですよ( ´∀`)b♪(気長にw!)
Commented by deep-_-happy at 2015-03-30 16:36
tomopuさんへ
www似てるーーw
!!入園準備順調に進んでるかな!?☆
もうすぐ4月ですね~♡
やっと春らしくなってきて嬉しい!!♪

OPENまだでした(笑)
もっと縫いたかったけど、また次回の楽しみにとっておこう♪
みんなスタンバってくれるかなぁ><?
たくさんお嫁入りしてくれたら嬉しい限りです(人´ω`)♡
買えなくても泣かないでくださーーい!!☆
Commented by icchi at 2015-03-30 19:37 x
かわいい~~!
ラッピングセンスも抜群抜群抜群””””

アイロンシート、カッティングマシン買うまではいつも購入してる店があったんだけど、
そこはすべてはがしてなくて、自分で要らないところは剥がしてくださいね!ってお店だった!
そっかー、剥がしてあると楽だよね!

DEEPさんにもらったやつ、もういつ使ったらいいかそわそわしちゃって、大切にしすぎて使えないよwwww

小物狙いなんだけど、9時。。。子どもに呼ばれませんように。笑

色んな作家さんのショップオープンにスタンバるのが楽しくてしょうがない\(^^)/
Commented by deep-_-happy at 2015-03-30 20:13
icchiちゃんへ
ありがとーー♡
ラッピング。。。icchiちゃんの神ラッピングを拝見させて頂いてるから、神にそう言って貰えて嬉しいーー♡!
icchiちゃんのセンスとか、使ってるアイテムとかほ~んと可愛いんだもん(♥→o←♥)

それから、アイロンシート!
大きい文字だったら自分で剥がしたり、残した部分の利用もできるけど、この細さ。。自分でーってなるとイヤになると思って(笑)
剥がしてみたんだけど、自分ではがしてくれる人いるかねw?
大きめな文字はPとかの真ん中も置きやすいし剥がさない方がお得だよね☆
またいつでも送るよー!!ガシガシ使ってねー♡

小物を狙ってくれてるのね(^人^)ありがとう!
前回はおトイレじゃなかったw?
icchiちゃんFBとかで買いあさってるもんねー(笑)今度紹介してよー♡
Commented by EMICHAN at 2015-03-30 20:19 x
うわ~素敵ですー(>_<)‼‼
じーちゃま、ばーちゃまTスタンバらなくては(^o^)‼‼

くるみボタン作るのにオススメキットみたいなのあったら教えてください(;_;)
いつもやりたいんですが、キットがわからなくて…
Commented by deep-_-happy at 2015-03-30 20:27
EMICHANさんへ
ありがとうございます(人´ω`)♪
じーちゃま&ばーちゃまT!
サイズ、大丈夫だったかな!?

くるみボタン!ダイソーので作りましたよ!!
他のキットは使った事が無いので比べられないけど、ダイソーので十分作れましたよ( ´∀`)b♪
ただ、押し込むのに指が超~痛くなりますが(笑)
親指が反対向くかと思いましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、ダイソーで十分だと思います!作り方も超簡単でしたよー♡
Commented by 58MAN at 2015-03-30 22:14 x
どもどもー、こんばんは★
この度は、2度目のSHOPオープンおめでとう〜ございますっ♪♪
なかなかブログコメントできなかったんだけど、ちゃんと見てたから♡おかげ様でSHOPでお買い物間に合ったよー♡
いとしのロボットちゃんスモック(p*'v`*q)
バックとかポーチとかまよったけど、モタモタしてるうちにソールドアウトね…。。

そして、くるみボタンまつりー♡♡
すぬさん生地、めちゃめちゃかわいいよ(p*'v`*q)
そっかー!商用不可でも、プレゼントなら問題ないよね!!
アメリカンっぽいのもすごっくかっちょいいー!!!
くるみボタン、わたしも作りたいなーって思ってたとこ♪
簡単にできる?やってみよー♡

SHOPのことでまだまだやることたまってるだろうけど、無理して体調崩さないように気をつけてねん♪

Commented by さやか at 2015-03-30 22:19 x
はわわわわわわ~~~

まさかの撃沈ですたぁ(T-T)
は、早い……
またチャンスありますよねぇ?

シート是非オーダーさせて下さい!
バッグもオーダーしたい……

リベンジ狙います!
Commented by EMICHAN at 2015-03-31 07:11 x
くるみボタン情報ありがとうございます(^o^)‼‼
早速行かねば♪

そうでした(--;)
サイズが…だったんです(;_;)
超~ドツボだったので残念です(;_;)(;_;)(;_;)
あのアイロンシート是非かいたすぎます‼‼
Commented at 2015-03-31 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2015-03-31 10:40
58MANへ
こんにちはー♪
2度目のコメありがとね~^^♡
無事OPENできたよー><☆
ブログ、チェックしてくれてたのね(人´ω`)お買い物間に合って良かった( ´∀`)b♪
ロボットスモックのお買い上げも、ほんっとありがとー♡♡
また、58MANのお名前見た時には超HAPPYだったよ(/ω\*) ♡

くるみボタン祭り(笑)めっちゃ作った!!www
そうなんだよ~><商用不可だからプレゼントにしないと×だけど、我が家にはこの生地がタンモリあるんですよ(・д・)…
ハンドメイド始めた頃に買った生地でね。。何作ろうとしたのかも不明だしwとりあえずたくさん買ったみたいな感じですよ(・д・)…
ミッキーも同じく大量に(・д・)…汗
くるみボタンは簡単だよー!めっちゃねw♡次100円SHOP行ったらとりあえず買ってみなよー☆簡単さにビックリだからw!
体調を気遣ってくれてありがと♡58MANっ♪
Commented by deep-_-happy at 2015-03-31 10:43
さやかさんへ
はわわわわ~(笑)←大変な事になってる!w

またチャンス!wあります!あります^^!
BAGやサニタリーケースなど再販希望してくれてる方がいて、また作ろうと思ってるので^^♡
またSHOPに出す予定ですよ♪

シートも来月頑張ってみますね!
ありがとうございます( ´∀`)b♪
Commented by deep-_-happy at 2015-03-31 10:45
EMICHANさんへ
いいえ~^^!
あたしもダイソー行かなくちゃ♪

サイズが合わなかったんですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
他サイズだったら~って方もいて;;
全サイズ作るのは難しいし、困ったもんだ!w
アイロンシート、もう少しお待ち下さいね^^!
Commented by deep-_-happy at 2015-03-31 10:50
鍵コメさんへ
始めまして!!!
イイネありがとうございます(/ω\*) ♡
私もブログ見させて貰ってました^^!
初コメも嬉しいです^^♡

帆布バッグ、また作りますね^^!
オーダーもお受けしたい所なのですが、嬉しい事にたくさんの方から再販希望とのご連絡を頂いてまして(/ω\*) ♡
また、できればSHOPの方での販売をさせて頂けたらなって思っています。。
ちなみにご希望の色とかはありますか?あれば教えて下さい^^!
Commented at 2015-03-31 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2015-03-31 18:54
鍵コメさんへ
お返事ありがとうございます(人´ω`)
なるべく早めに再販できるように頑張りますね^^!
ヴィンテージ帆布の感じ、素敵ですよね(人´ω`)♡!!

それから色の順番!!
やっぱり人間って好みがあるから面白い!w
聞いてみて良かったです(♥→o←♥)
また何色かで作ってみます^^♡
お答えしてくれてありがとうございました♪やる気出るー♪
Commented by ぷちな at 2015-04-01 00:01 x
|ω`)_
おじゃましまんもす(^o^)v
スヌさん大好きー!あとね、ミッキーのレトロなやつ!わかる?(笑)
長男次男の弁当箱は勝手にレトロなミッキーのにした!!(笑)

DEEPちゃん、天才!!
なんでそうも何でも出来ちゃうのー??( ;∀;)
アイロンシートあたしもほしー!!
でも、4月から激忙しくなるからハンドメイドは今以上にお預けになりそうだ(。´Д⊂)
だからDEEPちゃんのブログみては興奮しに来るから!!!
楽しませてくださいd=(^o^)=b
Shopも、お疲れ様♡
Commented by ゆうきん at 2015-04-01 06:35 x
やってしまいました・・・(´TωT`)
娘の入学準備やら卒園式やらに追われた週末ですっかり乗り遅れてしまいました(´△`)↓
シマウマポーチ残念です(つω;`)あとスヌさんも!!

必ずやリベンジします( ・`ω・´)!!

入学準備でミシン久しぶりにしてますが、やっぱり袋物が一番作るの嫌いです笑
Commented by deep-_-happy at 2015-04-01 18:18
ぷちなちゃんへ
わーーーお♡ぷちなちゃん!お久しぶりー!!♡
スヌさん!ぷちなちゃんもー!?♪
超~可愛いよね~!(人´ω`)!
レトロなミッキー分かるーー(笑)
お弁当箱はそれにしたのね( ´∀`)b♪
キャラ物でも、ミッキー系は何年も使えるし選んで正解だよ!
戦隊物とか一年で変わるから一年経つと古いって文句言うし(笑)
ミッキー系はいいよねー♪

それから天才だなんて^^;;;;ぷちなちゃんったらww
何でもできないよー。゚(゚´Д`゚)゚。色々と、失敗率高いと思うよー?w
てか!4月から忙しくなるの!?え~~~!
ハンドメイドお預けになっちゃうのは辛いね~;;
たまにのお休みとかは、思いっきり爆縫いしてストレス発散してねー☆
うんうん!あたしは縫いまくるのでストレス溜まったらいつでもブチまけに来てねー( ´∀`)b♪
お疲れありがとー^^!


Commented by パペ at 2015-04-01 18:44 x
21時!21時!と思ってたのに気がついたら23時半とかで(笑)なんてこっただったよー(T_T)

どれも本当にかわいくてさすがDEEPちゃんだよ♡♡♡また更新楽しみにしてるね(*^^*)
Commented by deep-_-happy at 2015-04-01 20:52
ゆうきんさんへ
あっちゃー(/ω\*) ♡
やってしまいましたかーwww
忙しかったのですね(/ω\*) !
もう、四月に入りましたもんね!
入学もすぐかぁ~(人´ω`)楽しみが一杯ですね☆

袋物。。入園入学グッズと言えば袋物ですもんね(・д・)…
がっ。。頑張って下さい!!ww
Commented by deep-_-happy at 2015-04-01 20:55
パペちゃんへ
あらま~(笑)
23時半とは大分遅い頃だったね(/ω\*) ♡ww
どれも可愛いだなんてありがとう^^!
あたし、パペちゃんの作る作品。どぅわ~い好き!!♡♡