■DEEP HAPPY■

■SHOP用 ヴィンテージ帆布のBAG 2つ追加■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

帆布BAG!違うカラーでも2つ作ってみました^^
コチラです♡
a0311604_2384525.jpg

二つともヴィンテージカラーの帆布です( ´∀`)b

詳細を^^
a0311604_23102781.jpg

こちら『青』。

何とも言えない色合いで、本当にカッコいいカラーです(人´ω`)
次に載せるピンクもですが、主張の強いカラーじゃないので、どんなお洋服とも相性が良さそうです^^

前回載せた茶色のBAGと同じTHE LIFEのアイロンシートを^^
a0311604_23124797.jpg


中にポケット一つ♡
a0311604_23262290.jpg


続いて『ピンク』!
a0311604_2314992.jpg

春先にピッタリなピンクです^^
全体的に同じ色じゃなく、薄い部分があったりな、まさにヴィンテージな生地なんです♡

シート&ポケットは同じく( ´∀`)b♪
a0311604_2316443.jpg
a0311604_23165252.jpg


サイズは縦が18cm、横が29cm、マチは10cmです!
子育てが落ち着いたママさんの普段使いにも、子育て真っ盛りなママさんのサブバッグとしてもお勧めです^^
マチが10cmあるので収納力はバッチリです( ´∀`)b

トリオ♡
a0311604_2322568.jpg

しっかりBAGです( ´∀`)b♪

以上です^^
ランキングに参加しているので、ポチっとして貰えたらHAPPYです♡♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-03-24 23:49 | ■小物■ | Comments(12)
Commented by icchi at 2015-03-25 00:04 x
めっちゃ可愛いおしゃれな色―!!♡
どの色もすてがたいね^m^

めちゃめちゃステッチが綺麗!!!やばいよ~!!
大きさもベストだよね\(^^)/
今持ってるのもそれくらいだよ~♪

DEEPさん、生地どれもこれもホントチョイスがいい!
私探せないよwww
こんなにずっとネット開いてるのに~笑

今またあらゆる生地ウエダさんで注文したけど、他でも欲しいのあって迷い中笑
友達の出産祝いも作りたいし、やりたい事がありすぎてすでにパンクだよwww


あ。さっきはコメントありがとう!
向こうにも書いたけど、楽しみ待ってるね♡
携帯大丈夫だったかな??!
Commented by 58man at 2015-03-25 05:26 x
おはよー♡♡
またまたおひさしぶりになってしもうた!

ってか、ビンテージ頒布カッコよすぎ!!
どちらで買ったの?!
私のハンプのイメージ、覆されました!!DEEP HAPPYちゃんのリサーチ力、ハンパねー!!
どのカラーも捨てがたいわ〜♪
さらっと近くに出かけるくらいなら、この大きさでも全然okだしね(p*'v`*q)

おじいちゃん&おばあちゃんのロンTも、さりげなくアメカジっぽくて好きー(p*'v`*q)
優秀なカメオちゃん、ウチにもお招きしたいわ♪
ショップオープンが楽しみすぎてうずうず♡

Commented by asmin* at 2015-03-25 09:26 x
このヴィンテージカラーもヤバすぎます!(๑♡∀♡๑)!是非ともお連れしたいぃーーー!♡deep happyさんみたいにキレイには縫えませんが、帆布苦手でも作りたくなります( ´艸`)またまた縫い持ちアップー!!☆本当に神です!!♡

みなさん注目だと思うんですが、こちらの生地はどちらで…?(笑)差し支えなければ教えて下さい!!

あぁーdeepさんの買い占めたい♡♡
Commented by Puawelina* at 2015-03-25 16:04 x
最後の写真なんてお店お店~(≧▽≦)♡♡
本当かっこいい~(o^^o)
つい柄ものの布を買っちゃうけど、無地はやりようだなと尊敬です~(・∀・)
今回はいつオープンですか?(^-^*)
小物メインですかね~(*´∀`)

Commented by shinonnno at 2015-03-25 20:03 x
こんばんは~!
またまたおひさぁ(笑)
ヴィンテージ!ステキすぎる(´▽`)
このピンクとブルーかなりいい味出してくれてるね!
しかも、メッチャリアルタイム!
あたしも今、めずらしくトートバックを作ってる最中…もう何日も前から(笑)
でも、こんなにステキにカッコ良くできなーい(>.<)
これ、どこのパターン?あたしてきとーに作ってるんだけど(笑)DEEP HAPPYちゃんの見て、あれっ?てきとーじゃあダメだった?ってふと我に帰って慌てて無料型紙で検索したんだけど…思い描いてるのが無くて
アイロンシートももう、めっちゃ欲しいんですけどー!!!
カメオの優秀なのはここで実証済みだし~ww
使う人のセンスが問われそうだけどww
だんなさん誕生日に買ってくれないかなぁ
Commented by deep-_-happy at 2015-03-25 20:13
icchiちゃんへ
ねねね!どの色もイイ感じなんだよね~(人´ω`)♡
あたしも自分用に欲しい。。。
売れなかったら自分で使おっと!♪

ステッチ。。。綺麗に見えてるのかな。。
もし誰か買ってくれたら…届いてビックリじゃないように願うしかないな(/ω\*) ♡
でも頑張ったよーー^^!

icchiちゃんももう育児落ち着いてるから、ベビグッズとか持ち歩かないもんね( ´∀`)b♪
たくさんの荷物を持ち歩くのが嫌いな人には凄くお勧めな大きさだよね♡
でも、必要な荷物はしっかり入るー♪みたいなww←ゴリ押しアピール中w!

あらゆる生地ウエダさん!メルマガ来ると見るけど、まだ一度も注文した事ないんだよー。
注文の仕方が大変そうでさ。んな事ないかな!?
お友達が出産するのかな♡したのかな♡♡ベビたん物作ると幸せな気分になるよね(人´ω`)頑張ってねー♪

携帯!充電器さす部分が破壊してた(笑)
でも卓上ホルダーで充電できるって教えて貰って、それで生き延びたよー♡


Commented by deep-_-happy at 2015-03-25 20:20
58MANへ
お元気してるかーい♡!!
この生地は大塚屋さんで買ったんだよ( ´∀`)b♪
たまたま大塚屋さんで前に生地買いしよ~って見てたら帆布が目についてね!
帆布でバッグ作ってみたいな~って4色買ったの^^
でも、一枚だけお試しに8号を買ってあってね。。
11号で結構な厚みがあったから、8号の生地は出番無いかも。゚(゚´Д`゚)゚。
一枚だけにしておいて良かったよー(笑)
カラー!ほんと素敵だよね♡♡

おじいちゃん&おばあちゃんのロンTww
子供ウケは悪そうだよねww
カメオ♡58MANはTシャツ君持ってるじゃんか!!
Tシャツくんも欲しいーー♡
OPEN楽しみにしててくれてありがとー!そろそろヤバイ(笑)
Commented by deep-_-happy at 2015-03-25 20:25
asminさんへ
ありがとうございます♡!
是非ともお連れして下さる事を願ってます(笑)
縫いモチもUPしたなんて♡!!!
またasminさんのFBチェックしなくっちゃ♪

生地は大塚屋さんで買いましたよ^^
ブログに書かなくてごめんなさい(*´Д`)ノ
名前もヴィンテージ帆布だったと思います( ´∀`)b♪
見てみてくださーい♪

買い占めたいとか(/ω\*) ♡ありがとうございます!!!
Commented by deep-_-happy at 2015-03-25 20:31
Puawelina*さんへ
wwww!!同じものが並ぶと確かにお店っぽいですよね(笑)
かっこいいありがとうございます♡!
確かに無地は何か付けるアイテム次第ですもんね!
カメオ様に頑張って貰いました!w

OPENは。。。あと数日でする予定です!
今月中に必ずOPENするので、もう少しお待ち下さいね!
最後の一番大変なやつ(SHOPに写真載せたり説明の;;)が全くやってなくてΣ( ̄ロ ̄lll)現実逃避中です!!
サイズも測って無かった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)うわーーーん!
今回は小物の方が多いかもです!!
Commented by deep-_-happy at 2015-03-25 20:39
shinonnnoちゃんへ
こんばんはーーーっ!!!♡
お・ひ・さでっす!!(笑)shinonnnoちゃんの次のシーズンはいつだろーって最近思ってた次第です(笑)!!

ピンクもブルーもどっちも可愛い色ですよね!
リアルタイムでshinonnnoちゃんも!?(♥→o←♥)
何日かかってもOKOK!w早くシーズン待ってるんで!w

このバッグのパターンはスタジオクリップさんなのですが、その作り方のまま作ったのが茶色のバッグで、このピンクと青のバッグは少し縫い方を変えました!
そのままで作ると綺麗に縫えない箇所があって><。
でも、ちょこっと縫い方変えたら綺麗に行きましたよ( ´∀`)b♪
しかも、大きさも自由自在に変えられるって事が分かり!次はこの作り方で大きいverを作ろうかな~って思ってます♡

アイロンシートwwwヒヒヒ♡
買いましょ♡買いましょーー♡パパさん優しいから次の誕生日は決まりだな!wまた情報交換宜しくです(人´ω`)♡
Commented by asmin* at 2015-03-25 21:38 x
大塚屋!ありがとうございます!!☆ネット販売してるのかな?(*´∀`)してたらありがたいです!

そしてまたまた2点程質問したいことが…本当すみません!!今オープン前でゴリゴリに忙しいと思うので時間ができたら質問させて下さい!!♡いつもすみません( ´艸`)

Commented by deep-_-happy at 2015-03-25 21:52
asminさんへ
ネット販売してますよー♡
色んな生地が一杯あるので見てみて下さいねっ♪

質問も、いつでもOKですよ!!
何個でもウェルカムです(笑)
OPEN前で忙しいはずが、現実逃避中だから…全く忙しくないです(笑)!w
ヤバイなマジで。明日こそ頑張ります!!w