■DEEP HAPPY■

■SHOP用 ヴィンテージ帆布でトートバッグ OUTLET価格■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

SHOP用&旦那のお弁当バッグ用にトートバッグを作りました♪
コチラです♡
a0311604_21505094.jpg

向って右が試作の旦那用で左がSHOP用です( ´∀`)b♪

SHOP用の詳細はコチラ!!
a0311604_21522693.jpg

ヴィンテージ帆布の11号を使いました!
帆布デビューです♡♡♡
買ったのは結構前だけど、針替えて~糸替えて~が面倒で、なかなか出番が無く(*´Д`)ノ
やっと形にできました☆

アイロンシートのUP!
a0311604_21554712.jpg

アイロンシートを使う工程写真を撮りながらアイロンしたらΣ( ̄ロ ̄lll)
中心ずれたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

下の文字が、左寄りになり、THE LIFEも左下がりになっちゃいました(*´Д`)ノ
なので、OUTLET価格で出したいと思います(*´Д`)ノ

しかも、手持ち部分は表のステッチが30番糸で、裏を60番糸で縫ったら何故か裏の縫い目がユラユラしてます><
気にしない方がいたら。。お願いします^^;

それから中にはポケット一つ!
a0311604_2233644.jpg

リップとかスマホとかわざわざポーチに入れない物を( ´∀`)b♪

アイロンシートは
a0311604_225773.jpg

■人生■
人間は人として生まれるのではなく、人になるために生まれる

と入れてます^^♡
意味が深くって素敵な言葉だな~って思います^^
ネットから引用させて貰いました!

あと二つ作り途中なので、出来上がったらUPします^^
詳しいサイズとかも、まとめて次回UPします!!

以上です!♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-03-23 22:27 | ■小物■ | Comments(10)
Commented by tama at 2015-03-23 23:59 x
か、可愛い♡是非うちにお嫁にこないかい?笑
私もいまバッグ作ってるの(´・Д・)」
裁断だけは16個分終わらせたんだけど…お休みの日にバク縫いしようかと……ってやる気なかったら無理なんだけどw頑張る(≧∇≦)
Commented by icchi at 2015-03-24 00:26 x
かっこいいー♡
帆布の色がいいよ~\(^o^)/

ホントなんでも上手に綺麗に出来ちゃって
尊敬のまなざしだよ、ほんと!

久しく帆布とか使ってないなーw
私、初めて縫ったのが帆布だったwww

あ、今日発送させてもらったよ!♡
無事届きますように+゜
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-03-24 02:19 x
んー♡
かっこかわいい♡
アイロンプリントもいい言葉だぁ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

んん??
頒布?
帆布の間違いかな?

あ!
Dちゃん!
どっちか分かったよ!!
また連絡するね!
Commented at 2015-03-24 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2015-03-24 07:19
tamaちゃんへ
ありがとー♡
tamaちゃんの裁断凄すぎる!w
バッグ16個。。大変だーー(笑)
まさに爆縫いだねwwどうか飽きが来ませんように!!w
やる気が無くなりませんように(笑)!!頑張ってねー♡
Commented by deep-_-happy at 2015-03-24 07:52
icchiちゃんへ
ありがとーー!
色がカッコいいよね!ちょっと薄くなったりしてて、まさにヴィンテージカラーって感じなんだよー♪
そうそう!!
昨日ね;;携帯が壊れちゃったんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
だから連絡ができずで><。。
住所も見れなくてどうしよ~ってなってたんだけど、今日思い出した。
BASEの履歴にicchiちゃんがいるはず!ちょっと探してみる!!待っててねーー!!
今日修理出してくるよ~(*´Д`)ノ

始めて縫ったのが帆布ってマジかいな(笑)wwwww
結構な厚みありますよねwww
あたしも今日発送するねーー!!発送手続きありがとーー^^♡楽しみーーっ♪♪♪

Commented by deep-_-happy at 2015-03-24 07:57
がっちゃんへ
ありがとーー♡
アイロンプリントの言葉、良い言葉って言ってくれてありがとー^^
って、あたしが言った言葉じゃないんだけどね(笑)

んん!!!んんん!!!
頒布じゃなくて帆布だったねーー!やだよあたしったら!
タイトルにまで頒布って書いてるわ(笑)
教えてくれてありがとーー!!♡後で直しておこっと!

!!♡どっちか分かったのねーーー(♥→o←♥)
どっちどっちーーー!!!超ワクワクしてきた!!♡
連絡なんだけど、昨日携帯が壊れちゃって、電源が入らなくなっちゃったの。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、今LINE送ってくれても見れないんだよ><。復活したら連絡するーーー!♪
Commented by deep-_-happy at 2015-03-24 08:02
鍵コメさんへ
お久しぶりです^^!!!
以前はありがとうございました♡!
このバッグはネットショップ用ですよ^^
アドレスにご連絡させて頂きますね^^♡
ありがとうございます^^!
Commented by yukinkoyuki at 2015-03-24 09:50 x
oh…!モリモリ作ってる!!

SHOPをOPENさせるってエネルギー要るよね?
でもそれに向かって、すごい全力投球できて、目標があるって素晴らしい!

私は、オーダーと入園グッズに追われてる~><
明らかにキャバオーバー中。。。

そして、明後日から春休みだよーー;
やること増えるね。確実に。

なのに、お友達と遊ぶ約束ばかり舞い込んでくるよ~。

って愚痴ばかり、人のブログで^^;失礼( ..)"

帆布!渋い!
ブラウン系じゃなくて、グリーンのカーキみたいなものないかなぁ~(←やんわりリクエスト(*´艸`)キャ

文字がずれてるのなんて、言われなきゃわからないわよ!
sold out必至に違いないと思う!!

OPEN日は決めたの??
作品のできあがり具合次第かな?
Commented by deep-_-happy at 2015-03-24 19:54
yukiさんへ
モリモリ作ってますよーww!
縫うのは楽しいんだけど、この後のSHOPに写真載せたり説明考えたりが一番大変で、やりたくないです(笑)
yukiさん、テトテの商品説明とかきっちりやってますもんね( ´∀`)b♪
あたしもやらないとだな~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

オーダー&入園グッズ!!頑張って下さい!!
あたしも、何か入園グッズ作らなきゃって思って、今日コップ袋作ったけど全然盛り上がらず(笑)
双子達のにします^^;

こっちは今日、修了式で明日から春休みです…………( ´∀`)b♪…………( ´∀`);;;
お互いファイトですね(*´Д`)ノ!!!

帆布!グリーンのカーキっぽいのは持ってないんですよ~><
二つ新しいカラーで作ったんですが、ピンクと青だし。。
でも!めっちゃ良い感じの色なんですよー♡♡

文字がずれたの。。。一応書いておかないと、届いて曲がってるじゃん!ってなってもイヤだったので^^;書きました!
OPEN日!末まで縫いたいなーって思ってます!!