「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■可愛いクマちゃんのリバーシブルbag 2つ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♡

SHOP用にバッグを二つ作りました♪
a0311604_16244482.jpg

パターンはamie pocheさんのハンドルbagです!
大・中・小とサイズがあるのですが、中サイズと小サイズを作りました^^

生地はBP+さんのボーダーと、手で持つ所とリバーシブルにした生地は大塚屋さんのコーデュロイです♪

では中サイズの方から♪
a0311604_1628581.jpg

この可愛い~クマちゃんのワッペンはネウラヤランカさん(人´ω`)
何て可愛いんだ(/ω\*) ♡

アイロンシートも付けました^^
a0311604_16301618.jpg


後ろは何もデコってません!
a0311604_16304212.jpg


リバーシブルにすると☆
a0311604_16311831.jpg

綺麗なエメラルド色です♪
コーデのアクセントにもなりそうかな( ´∀`)b♪

続いて小サイズ♪
a0311604_1632141.jpg

a0311604_16322574.jpg

とても小さいのですが3DSもLLも入るサイズです^^
a0311604_16391697.jpg


ただ、入り口が狭いので斜めにして入れないとですが☆
amie pocheさんの仕様書にはお弁当入れにも~って書いてありました( ´∀`)b♪

リバーシブルにすると。。
a0311604_16341240.jpg
a0311604_1634182.jpg

こんな感じです!
お財布やシール帳入れたり、ママとのお買い物の時はママバッグにも入れられるし、小ささが魅力です^^

マチも広めなので中にはたっぷり収納できます^^♡
a0311604_16355718.jpg


表と裏と大分雰囲気が変わるので、その日のコーデに合わせるとイイ感じだと思います^^♡
a0311604_16454448.jpg
a0311604_16415895.jpg


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-03-18 16:49 | ■小物■ | Comments(6)
Commented by Puawelina* at 2015-03-18 18:39 x
可愛いです(*゚▽゚)ノくまのワッペン♡♡
私ピンク欲しい♪お弁当箱入るならなお!!

今回のオープンも熱いですね(≧▽≦)

あっ、私蛍光の生地も糸も買ったことないですよ~
だからdeepさんの作品がすごく惹かれます(*´∀`)
私にはない色使いで♪

ちなみに息子のイニシャルがAです(笑)
Commented by deep-_-happy at 2015-03-18 19:07
Puawelina*さんへ
クマちゃん可愛すぎですよね><♡♡
モコモコしてるのも、顔も可愛すぎです><♡♡♡

Puawelina*さんはお仕事にお弁当持って行ったりするのかな♪
クマちゃんbagも是非ご一緒に!w

蛍光の生地も糸も持ってないんですね~!!
あたしなんて見るとつい買っちゃうのに(笑)
むしろもっと蛍光の物が欲しいです!!w
イニシャル!!息子くんでしたかー(人´ω`)♡
Commented by 0918et at 2015-03-18 21:54
こんばんは♪
わわーすごく可愛いです!くまちゃんのワッペンも、こんな可愛いのあるんですねぇ~♡
バッグの中に、バラバラしちゃうものをまとめるちっちゃめバッグも結構重宝するんですよね。
こういう小さいのすごく役立ちそう!
さっと取りだしてたりしたら、可愛い~。

あ、あと今更な質問でごめんなさい。。。Deep happyさんのShopって、どこから行けます??
どこかにリンクあります~??ほんと、今更すみません。。汗
Commented by deep-_-happy at 2015-03-19 09:10
0918etさんへ
おはようございます♪
くまちゃんワッペン、ネウラヤランカさんで新発売されたんですよ!
超可愛いですよね(*´Д`)ノ♡

バッグの中ってホントすぐにゴチャゴチャしちゃいますよね><。
ファスナーとかが無いから確かにバッグインバッグとしても使えるかも^^♪
0918etさんナイスです♡!!

あ!SHOPは、今何も見れない状態なんですよ!
なのでOPEN前になったらブログから飛べるようにリンク載せますね(^人^)
もう少しお待ち下さい^^!!

Commented by tomopu at 2015-03-20 00:01 x
な、な、な、なんどすか( ; ゜Д゜)!!?
この可愛いさ♪…眠りながら覗きに来たらコメントせずにはいられないクマのワッペン⊂(^(工)^)⊃
男性評価なんていりません!!

可愛い~かわいい~カワイイ~( 〃▽〃)ほしいほしい☆☆
バッグにクマさんワッペンなんて思い付きません!
こういう可愛いのって、子供のものにでも~くらいにしか思いません!!!

蛍光布もdeepさんだな(^O^)ってのが伝わってくる♪
タグ見なくても、蛍光が遣われてたら、取り合えずdeepさんです!

うん!!間違いない( ̄^ ̄)

クマ欲しい~ってサイトにGOGO…

でも
売り切れてました( ;∀;)
今日はフテ寝!

Commented by deep-_-happy at 2015-03-20 15:43
tomopuさんへ
起こしちゃってごめんなさーい(笑)
男性評価!確かに悪そうですよねw
でも、いくつになっても可愛い物を持ちたいですよね(/ω\*) ♡

可愛い3連発の欲しい2連発ありがとうございますww
お子さんとママとオソロで持ったら可愛いかな~なんて想像しながら作ったんですよ^^♡
あたし、全然気にせず持っちゃう派だからかな^^;
蛍光・・w多用しすぎですよねwww
でも今回のは蛍光よりももっと落ち着いた色合いなんですよ♡

ネウラヤランカさん!そうなんですよー><速攻売り切れちゃいましたよ!!再販があるとイイですね♡