■DEEP HAPPY■

■スクエア型ファスナーポーチ 5個■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!♡

スクエア型のファスナーポーチを作りました(人´ω`)
コチラです↓
a0311604_21533118.jpg

一番上とその下の右側のネスさん生地のAマークのは失敗作。゚(゚´Д`゚)゚。
また明日リベンジしてみようかな。。。

では個別にー♪
失敗作のファスナー黒ver
a0311604_21543794.jpg

中はショッキングピンク♡
a0311604_21563493.jpg

こちらも失敗作の白ver
a0311604_230187.jpg

これも中はピンクです^^

ここからはSHOPで販売するポーチ達です^^
ネスホームさんの左のUP!
a0311604_2157311.jpg

ファスナーは黒で☆
a0311604_2201215.jpg

中は派手目♡
この中側の生地のステッチがどうも上手く行かない><。
真っ直ぐになかなか縫えず。。ちょこっとゆがんでます><!
a0311604_21574236.jpg

タグも見えないオシャレだけど開けた時にちょこっと見えると可愛いかなって中に付けてみました^^
裏面はこんな感じです!(角出し忘れてます(*´Д`)ノ<しっかり出しておきます!w)
a0311604_23182098.jpg


続いて下の段のシマウマ柄☆
a0311604_2313971.jpg

ファスナーは蛍光ピンクで♪
a0311604_23254.jpg

中はダンガリーです☆
こちらは中の生地にステッチは無しです!
これでも問題無さそうなので、次から作る時は中にステッチは無しにしようと思います!♪

a0311604_2322793.jpg

ピスタグは緑です!
a0311604_2333589.jpg


もう一つシマウマ♪
a0311604_2332066.jpg

ファスナーは蛍光黄緑で
a0311604_2341794.jpg

中は同じくダンガリーです( ´∀`)b♪
a0311604_234567.jpg

ピスタグは紫にしました(人´ω`)
a0311604_23263490.jpg

a0311604_234189.jpg


使い方は色々!!
私は普段お出かけの時、この時期はマスクが必須アイテム!
お化粧してない時はスッピン隠しにもなるし♪インフル予防にも( ´∀`)b♪
花粉症の人もマスクは必須ですよね!

このポーチ。大人用マスクも入ります^^
a0311604_2382630.jpg

我が子達が使ってる子供サイズと、更に小さい双子達が使ってるミニサイズもまとめて入れて持ち歩こうっと♪

それから母子手帳や通帳も入ります♪
a0311604_2395189.jpg


バッグの中でバラついちゃう物をまとめても( ´∀`)b♪
a0311604_23104772.jpg

a0311604_231054100.jpg

a0311604_23412351.jpg



以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-03-16 23:43 | ■小物■ | Comments(12)
Commented by icchi at 2015-03-17 01:49 x
めちゃめちゃかっこいいー!!!
ピスタグがおしゃれだね♡
中のネオンぽい生地もやっぱり素敵*°

それに大きさも大きいんだね‼
マスクと比較してびっくりしたよー\(^^)/

私も喘息もちだからマスク結構持ち歩いてて。
でも若干横幅が足りなくて無理矢理入れてるwww


てかどこが失敗なのー?
わかんない‼
めっちゃきれいじゃんかー‼



スマホからコメ書いたけど大丈夫かな?←
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-03-17 02:26 x
わーーーーー!
またまたあたし好みの物たくさん!!
そして、今気になってるタイムリーな物作ってるDちゃん♡
今ね、ジーンズのリメイクでポーチとか作れる?て友だちに聞かれてるんだけど、ファスナーのつけ方がね…
Dちゃん、ファスナー挟んで中表で縫ってる??
なんかググったら表布にファスナー付けて、裏地も袋状に縫った後に表布で作ったぽーちにすぽっと入れて手縫いでまつるとかあるし…
手縫い苦手なんだよねー
しかも、ジーンズのボタンところゴツくてファスナー付けるのにあたしのミシンじゃ縫えそうにないしさー
解体して縫うしかないのかなーとか悶々としてる。。。
Dちゃんのアイディアとセンスと腕をわけて♡
Commented by Puawelina* at 2015-03-17 07:31 x
ポーチおしゃれですね(*´∀`)私は蛍光生地うまく使えないだろうな~(>o<)

Aはなにが失敗なんですかー(゚Д゚)
イニシャル的にA気になりますよ~
Commented by deep-_-happy at 2015-03-17 20:28
icchiちゃんへ
ありがとーー^^
ネオンはイイよね~♡何にでも使いたくなっちゃうw

大きさは横が20cmあるの!
だからマスクもINできて失敗したのに早速マスクとか入れてみた♪
まだお出かけしてないんだけどさw

icchiちゃんは喘息でマスクが必要なのか><!
な・ら♡これお勧めだよーー(笑)!
シワにならずに収納できます(人´ω`)♡

失敗はねー;;ファスナーの繋ぎ目の高さが合わなかったり、ステッチも微妙すぎてね(*´Д`)ノ
繋ぎ目が超ムズイ!!!
スマホからのコメ!バッチリだよーー♡遅い時間にコメしてくれてありがとねー♡
Commented by deep-_-happy at 2015-03-17 20:38
がっちゃんへ
マジー♡やったー♪♪♪
がっちゃんもポーチ作るのね( ´∀`)b♪
ファスナーのつけ方は、表布の表の上にファスナーを裏返して一回端っこを縫ってー。
んで!始まりと終わりのピラピラしたファスナーの端をちょこっと三角になるように折るとイイよ( ´∀`)b♪
んで、一回縫ったやつの上に裏地を裏返して置いて縫う!
んでファスナーの片方が出来上がりー♡
反対も同じにやってるよ( ´∀`)b♪
前にキリン柄のバッグ作った時はがっちゃんと同じ作り方で作っててさ><
最後の手縫いがヤバくて><。。。今年に入って4つ作ったんだけどどれも手縫いがヤバくてボツになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
このやり方を知ってればもっと綺麗に完成しただろうに;;

あ!返し口を作らないとなんだけど、ファスナーポーチ作り方で検索すると出てくると思うから見てみてねー♡
ジーンズのボタンの所とか一体何重になってるんだかね^^;
職業用でもやばそうだな(笑)解体したら少しは縫うのが楽になりそうだけど( ´∀`)b♪
がっちゃんポーチ楽しみにしてるーー♪♪♪頑張ってねー!
Commented by deep-_-happy at 2015-03-17 20:42
Puawelina*さんへ
ありがとうございます(人´ω`)☆
蛍光生地 Puawelina*さんはダメですか!?
カッコよく作ってそうなのに!!
意外と作ると何でも合うしイケちゃうんですよっ♪

Aの失敗。。。↑のicchiちゃんコメにも書いたんですが、ファスナーを付けた生地と生地のつなぎ目がズレちゃったりステッチが×で;;ガックリです(笑)
Puawelina*さんはAで始まるお名前なのかな♡♡♡
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-03-18 14:05 x
なるほど!
ありがとう♡
頑張ってみるっ!!
Commented by deep-_-happy at 2015-03-18 15:58
がっちゃんへ
いいえーー^^
頑張ってねーー♡!
Commented by ゆか at 2015-03-18 19:21 x
こんにちは☆
突然のコメントすみません>_<
子供の洋服で検索したら、こちらに辿り着きました(❃´◡`❃)
配色など、すごく、素敵ですね♡
あと、こちらのポーチの生地ですが
シマウマ柄ではない方はどちらでご購入されたのでしょうか>_<⁇
よろしければ教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m
Commented by deep-_-happy at 2015-03-18 19:32
ゆかさんへ
こんにちは^^♪
コメントありがとうございます♪♪♪

配色が素敵だなんて(/ω\*) ♡めっちゃ嬉しいです!
シマウマじゃない方の生地は『ネスホーム』さんで買いましたよ(人´ω`)
ネスホームさん、カッコいい生地がたくさんあるので是非検索してみて下さい♡
Commented at 2015-03-31 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2015-03-31 20:14
鍵コメさんへ
ありがとうございます^^!
後ほど、BASEのメールからご連絡しますね(人´ω`)♡