■DEEP HAPPY■

■入園入学グッズ♪リバーシブルなレッスンバッグ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♪

久しぶりの…いや。一年ぶりの!入園入学グッズ作りました( ´∀`)b♪
オーダー頂いた物です♡
去年作った双子用と似た感じでとのオーダーでした^^

では、早速ー☆
a0311604_102481.jpg

こちらは表で♪

ワッペンモリモリ♪
a0311604_10244396.jpg

生地はBP+さん、ネスホームさん、大塚屋さんです!

後ろは!
a0311604_10253259.jpg

シンプルに^^

リバーシブルなので裏を表にすると♪
a0311604_10262682.jpg

こんな感じです^^
こっちの感じも好きだな~( ´∀`)b♪

ネオンイエローの生地がお気に入りポイントです♡
a0311604_1028773.jpg

んでMYmamaさんのタグを一つ付けました(人´ω`)

後ろは!
a0311604_10284173.jpg

お子さんの名前をテプラで作りました!

マチも少しあります( ´∀`)b♪
a0311604_10315735.jpg


R様♡こんな感じでいかがでしょうか(人´ω`)

以上です♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-24 10:36 | ■小物■ | Comments(8)
Commented by yukinkoyuki at 2015-02-24 10:55 x
かっこいい~♡
入園入学グッズとは思えないようなオシャレさ☆

こんなかっこいいの持ってる子そうそういないよね?!
って言うか見たことない!(←断言)

授業参観とか、保育参観に行くと、こどもたちの袋物チェックしたり、服装チェックしたりしちゃう私^^;
我が子の参観に集中できてないっていう・・・(笑)

ワッペンももりもりだし、リバーシブルっていうのがこれまたイイね^^b
うちもそろそろFU-GAはキャラもの卒業してもいいかなぁ~って思うから、参考になるよ~!
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2015-02-24 13:30 x
わーわー!
ブログ見る前にLINEしてて、いまブログ見てビックリ(笑)
めちゃタイムリーな質問してたね(笑)

やっぱDちゃんが作ったのはかっこいいなー♡
あたしも、上手に作れるといいけど。。。
Commented by tomopu at 2015-02-24 17:47 x
ルンルン♪~
コメのお返事あるかなぁ~慰めてもらおう…って返事見たら慰めの言葉が見つからないって(|| ゜Д゜)(笑)

こんばんわ☆すっかりdeepさん依存症の私です(*^^*)

今日もカッコいい作品がアップされてる~!!!
本当に仕事が早くてdeepさんの一日の時間割をみたくなります(@ ̄□ ̄@;)!!
園グッズもシャツも進まなくて(^_^;)deepさんにオーダーした方が早いんじゃ…とすら思います(笑)

ネオンカラーの使い方が毎度ながらド・ストライク☆ズッキュンですよ( 〃▽〃)
こうやって使えばいいのね~って勉強になります♪
その生地だけ眺めると一色使いとかスタンダードな使い方しか思い浮かばなくて大阪のオバチャンじゃないし買わない!って見送るの(笑)

ネスホームさん!さっき見てきました。
度々登場しててセンスある生地って思ってたんですよ!
でも見ちゃうと諭吉センパイが財布から卒業してしまうのでおさえてました(>.<)y

副資材もカッコいいの揃ってますね( ; ゜Д゜)
欲しい…欲しいけどニットの布山が(つд;*)私作業遅すぎですよね。(^_^;)

でもこの作品見たらネスホームさんもBPさんのヒッコリー?太ストライプ?欲しくなってきました。

旦那には言えませんが…(笑)

Commented by deep-_-happy at 2015-02-24 19:59
yukiさんへ
ありがとうございます^^
確かに入園入学グッズっぽくない感じですよね(笑)
キャラ物が苦手な人には良さそうだけど( ´∀`)b♪
家の子達も6年まで使って貰う予定です♡

授業参観!あたしも見てますよー(笑)
でも皆似たような格好ですよねww
特に女の子はスカート&ニーハイソックスだらけで、高学年は黒タイツの子ばかりでしたよ~w←縄跳び大会でチェックしたww
多分流行ってるんだな( ´∀`)b♪

リバーシブルなバッグって良いですよね(人´ω`)♪
風雅くんもそろそろキャラ物卒業ですか!☆
yukiさんの楽しめる日が近づいてきたんですねー(/ω\*) ♡

Commented by deep-_-happy at 2015-02-24 20:03
がっちゃんへ
わーわー!!w
ブログ見てLINEくれたのかと思ってたよー!!w
そしたら偶然だったなんてビックリ~(笑)
マジでタイムリーな質問だったね( ´∀`)b♪

かっこいいだなんてありがとね~><♪
がっちゃんも頑張ってね!!♡
でも無理は禁物!!病院送りにならないようにだよ!!w
Commented by deep-_-happy at 2015-02-24 20:25
tomopuさんへ
あたしもtomopuさんのコメで超笑わせて貰ってます!!ww
慰めの言葉は……ドンマイです!!w←一応したつもり(笑)
てか依存症だなんて!wwwwwまた何か事件が起きたらお知らせ下さい(笑)

時間割w大体10~14時がミシンタイムです♡
4時間くらいは縫えるので買い物行かない日は何かしら縫ってますよ^^♡
でも生地合わせ悩んだりしてると布を引っ張り出しまくって一時間は無駄にする時もΣ( ̄ロ ̄lll)
そしてその出しまくった布を見て長時間ボーっとしたり(笑)
結構無駄な時間も過ごしてますね^^;
でも!新しく買った布があったりNEWパターンがある時は朝の家事も超マッハでやって速攻縫ってます(笑)

園グッズ&シャツ♡入園までに間に合えばOKだし(人´ω`)
息子くんのお気に入りが出来るといいですね^^♪
ネオンカラーは!♡も~~~~~大好物です!!w
ネオンの一色使いでもアリアリ!♡ネオンなら何でも可愛くなるような気がします(笑)

ネスホームさん!高いですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと安かったら良いのに!でも激カワだから買っちゃうけど(笑)
諭吉センパイね;;センパイコースになるとためらいますよねwww
てか!!布山ーーw階段…大丈夫かな。一番上まで入ってないかな(*゚∀゚)?
温厚な旦那様に布を処分されませんように。。。ww
Commented by shinonnno at 2015-02-25 18:33 x
やっほー!
どうよどうよ、今日もまたあたしのコメ直後更新とか?(笑)
もうさぁ。子供に持たせるのはもったいない(笑)
カッコ良すぎるでしょ!
ってか、うちの双子たちあたしが幼稚園入園の時に作ったシューズケース未だに使ってますけど?(笑)
かわいそすぎでしょ!もう中学入学まで知らん顔しようかなぁ。
うちの中学スリッパでケースいらないし?ん?お姉は持って帰って来なかっただけでホントは持って帰るのか??お姉さんズボラすぎるから…
ちょっとこのかっこよさは我が子に作るときに参考にさせていただいてもよろしいかしら?
そうそう、あたしもDEEP HAPPYちゃんの1日の時間割知りたかった!同じ子供が4人居て、前、子供たちが居るときはミシンしないって言ってたでしょ?どうやってこのペースで作ってるんだ!って。
あたしなんて朝4時半とかに起きてるのに、ぜーんぜんできないんですけど!動きがのろいのかしら(T^T)
Commented by deep-_-happy at 2015-02-25 20:31
shinonnnoちゃんへ
こんばんはー♪
更新!w今日もしますよーー(笑)
あ!でも今日は縫えず><。カメオと戦ってました(*゚∀゚)w

バッグ、カッコ良すぎだなんてーーーっ♡やったー♪
確かに大人が持っても大丈夫そうですよね(人´ω`)
てか!双子ちゃんが使ってるシューズケースは幼稚園入園の時のって!!!
ビビルんですけど(笑)マジで凄い!!w
8年くらいかな!?
そして、何の柄で作ったのかも気になる!www
あんぱんまんとかじゃありませんように(/ω\*) ♡
でもあと一年ですよね!?行ける行ける!!w中学入学まで使って貰って宝物BOX行き決定ですね(笑)

中学はスリッパなんですねー!こっちは何だろう!?
記憶も曖昧だけど一学期ごとに持ち帰りとかなのかな( ´∀`)b♪
てか、上靴入れ持ってる中学生見た事ないな(笑)

次作る時の参考に?♡どうぞどうぞ(人´ω`)♡嬉しいです♡
一日の時間割wwwwshinonnnoちゃんのが知りたいです!w
そうそう。子供達がいる時はほぼしないですよー!邪魔してくるから集中できなくって^^;;;
なので大体帰宅前に終了してます(人´ω`)これでノンストレス(笑)

朝4時半!?うわー!!それは早い!そんな早起きしてるなんて(*゚∀゚)主婦の鏡だわ~!!
動きがのろいとか(笑)確かに寝起きだと目が冴えるまでにちょっと時間かかりそうですよねw!風邪引かないように( ´∀`)b♪