■DEEP HAPPY■

■フェリシモ風抱っこ紐 リベンジ!!■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

少し前に作ったフェリシモ風抱っこ紐!
リベンジしました( ´∀`)b♪

前回作った生地とピッタリ同じなので変わり栄えしませんが(*゚∀゚)
記録に残させて下さい(人´ω`)

ではコチラ↓
a0311604_1629217.jpg

ドット生地の使った部分も同じですw
使う時は背中もクロスするみたいなので、今回はクロスして写真撮りました!

これ前の↓
a0311604_16294967.jpg

同じだねw

違いは紐の長さです( ´∀`)b♪
背当ての三角部分も少し変えました!

んで、ワンポイントにタグを一つ付けて♡
a0311604_1631433.jpg

ネオンピンクでステッチしました!

ではでは。今回の赤ちゃんモデルは~
a0311604_16321638.jpg

白熊さんですw
顔デカすぎっ(*゚∀゚)!!

足が出る感じが見たかったので、大きめの白熊さんを入れてみました!
でも、何だか良く分からん(笑)
使う時は、ママと赤ちゃんが入るのでシルエットの参考に…なってない(笑)

しかも今思ったけど…赤ちゃん。向こう向いて入るんだったΣ( ̄ロ ̄lll)w

それから、この抱っこ紐!
畳むと、かなりコンパクトに!
a0311604_16353914.jpg

これは大荷物ママさんに良いね( ´∀`)b♪

もう一つオーダー頂いてるので次はそれを載せます^^
以上です!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-21 16:42 | ■小物■ | Comments(4)
Commented by ひよこ at 2015-02-22 11:12 x
お、お、お、おひさしぶり…
覚えていらっしゃいますでしょうかwww
どの記事にコメントしてよいか悩み(´Д` )
最新版にあそびにきたよ♡

かーーなりご無沙汰しとりました…
縫いモチどっかにふっとんでまして(´Д` )(´Д` )
で、最近すこーーしリハビリがてら縫い始めた!
58MANちゃん産まれたのね♡
↑いまさら…(._.)
DEEPHAPPYちゃんのお祝いのお品めちゃんこきゃわたんーー!!
わたしもそのうちなにかつくる!まっててね58ちゃん(笑)♡

記事一気に読んだけど、あいかわらずのセンス♡すきですwww

また遊びに来るねー♡
Commented by deep-_-happy at 2015-02-22 19:36
ひよこちゃんへ
ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!
ひよこちゃん!!!
お久しぶりすぎーーー(笑)
元気してたかなー(/ω\*) ♡??

縫いモチ激降下中だったみたいだね(笑)
お仕事とかどうなったかなー!?
リハビリがてらww縫い始めたのね( ´∀`)b♪
もう、リハビリって言葉がしっくり来るもんね(笑)
それに58MANベビたん♡1月に産まれてますけど。。。w
今知ったんかいっ!!ww
いいわ~(笑)そのひよこちゃんの緩い感じww好きだわ~w

お祝いも張り切っちゃった(/ω\*) ♡
ひよこちゃんも何か作る予定なのねー♡楽しみー(人´ω`)♪
また遊びに来てね~☆そしてブログもwたまには宜しく!!♪
Commented by 58man at 2015-02-22 21:54 x
きゃー♡♡♡
ひよこちゃん、おひさしぶりー(〃艸〃)
1ヶ月以上前に産まれてたよー笑!!
うんうん、元気そうで良かった〜♪

そして、2人ともブログにコメントありがとうね♪
リコメする前にdeep happyちゃんのブログで改めてお礼をー!って思って遊びにきたらもう次の記事が出てたー(ノ;・ω・)ノ
さ、さすが、仕事が早いっ!!

あらためて、プレゼントほんとにありがとうー♡♡
さっそくめちゃくちゃヘビロテしてるよー(〃艸〃)
ロンTと抱っこ紐は、首すわり待ちー♪
抱っこひも、リベンジ成功したんだねー!!
抱っこひも作れちゃうなんてすごいよー!
旦那もビックリしてたしねw
早く使ってみたいなぁ♪

そして、ゆきさんブログで話題になってた双子っちの作品www
すごいーーー!ダイナミック!!
期待を裏切らない傑作だったねー!!!
なんか、双子っちらしいなーってほのぼのしちゃったよ♡
チビくん入選したのねー♪わかる人にはわかるんだね!才能あるかもよ!!

体調まだ悪いのかな?!あんまり無理しないでね〜!早く春きて欲しいねー!
Commented by deep-_-happy at 2015-02-22 22:12
58MANへ
ねーーー(笑)
ひよこちゃんったらさ~wwまた居なくなっちゃったもんね!
しかも太一の誕生もww知るのオッソ!!wって一人で突っ込み入れちゃったもんww
でも、変わらずで良かったよね(人´ω`)♡

あ!ブログ!!こちらこそありがとねーー(/ω\*) ♡
リコメ前に来てくれたのも!!
ヘビロテもしてくれてるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて嬉しいんだ…。゚(゚´Д`゚)゚。♡

ロンT&抱っこ紐は!首が座ったらだね♪
抱っこ紐…短くなっちゃったからどうかな~って心配!!
使えるといいんだけど><
58MANがおチビさんで良かったーって思ったんだけど、58MANでも小さいかも^^;
そしたらゴメンよ(*゚∀゚)!
旦那様もビックリしてたなんて(/ω\*) ♡使えなかったらどうしましょ(笑)

そしてーーー(笑)双子デカの!ww見てくれたのねwww
結構な感じだったでしょー(笑)?
ダイナミックすぎて何か分からなかったから(*゚∀゚)
先生もきっと何これー。。って思ったと思うよww
チビのはww何だろうね(笑)誰かの心に入ったのかもねw
ブツブツ好きな人がいたのかも!!w

体調はね><変わらず元気なんだけど嗅覚がまだイカれてる!;;でも、少しずつ良くなってるような…なってないような^^;;あんまり変わってないかも(笑)
春待ち遠しいね~~~♡♡♡