「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■amie pocheスタイ2つと、オーダーの集合写真■

ご訪問ありがとうございます☆
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

tamaちゃんオーダー最終です!
a0311604_20381758.jpg


今日作ったのはスタイです( ´∀`)b♪
a0311604_2039710.jpg

リバーシブルなので、こちらが一応表☆
右のボーダーがBP+さんで、左がキバジさん。
ワッペンとタグを付けました^^

裏。
a0311604_20394518.jpg

左がキバジさんで右は不明!
間にはネル生地を挟んだのでしっかりしたスタイになりました^^♡

ではではtamaちゃんからオーダーして貰った。。☆
オソロカーデ!トレーナー!パンツ!スタイ!!
集合です(人´ω`)♡
a0311604_20421915.jpg

作り出したらあっと言う間に終わっちゃった!!

後ろも☆
a0311604_20452030.jpg


こんな感じになりました^^!
そうそう!tamaちゃんもハンドメイダーさんなんですよ~( ´∀`)b♪
犬服とか小物とか!子供服も^^♡

♡tamaちゃんブログはこちらから♡

と~~っても可愛い作品がたくさんUPされてます( ´∀`)b♪

tamaちゃーん!この度はこんなにたくさんオーダーしてくれてありがとーー♡
mixiから連絡するねー^^

以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-18 21:52 | ■小物■ | Comments(6)
Commented by jojo* at 2015-02-18 23:30 x
いっぱい~♡集合写真ってわくわくするー!!(笑)
本当一着一着凝ってて、ハンドメイドには見えない・・・でも既製品にはない温かさ^^いいよねー、ハンドメイド♡

だけどこんなに沢山なのにあっという間って!!恐るべしDEEPちゃんのゴッドハンド!!(笑)(*´▽`*)
Commented by deep-_-happy at 2015-02-18 23:45
JOJOちゃんへ
わお♡JOJOちゃん!!♪♪♪
お元気してますか?(/ω\*) ♡

集合写真!記念に撮っといたよ^^v
確かにわくわくする(笑)他の方のブログ見ても集合写真的なのを見るとスッゴ!!って感動ww
ハンドメイドってホントいいよね~^^♡
作りたい物が作れたり、喜んで貰えたり(/ω\*) ♡
最高!!ハンドメイド!!!ラーーーブ!!って明日空に向って叫んでおくわ( ´∀`)b♪
作り出したらねwあっと言う間だったよーw作る前はどんな感じがイイかな~って時間かかったけどw
JOJOちゃん♡出没したって事は何かUPされるかな~♡ワクワク♪
Commented by tama at 2015-02-19 08:59 x
わぁ♡もぉ出来たの?笑
確かに作り出すまでのデザインとかが一番時間かかるかも!!
でも、DMちゃん早いわヾ(*´∀`*)ノ
わたしなんていつも流れ作業♡
そしてblog宣伝?ありがとぉ♡(≧∇≦)
足跡凄かったよ(´・Д・)」
今回本当オーダーしてよかった♡既製品は何か足りないんだよ…お友達の好みとかもあるし。でも、これなら絶対喜ぶよ!!!!本当にありがとう♡♡♡
Commented by yukinkoyuki at 2015-02-19 20:54 x
おぉ~!集合写真!
見てて楽しい~♪
どれもこれもステキ♡

ボーダー率高くて、LOVEだわぁ^^

空に向かってハンドメイドLOVE~♡、って叫ぶDEEPちゃん妄想してみたww

ホント、ハンドメイド楽しいよね~^^
Commented by deep-_-happy at 2015-02-19 21:14
tamaちゃんへ
出来ました^^♡
作り始めると早いんだけど、それまでがかかるんだよね~w
やっぱり縫ってる時が一番楽しいよね♡
流れ作業の時ははかどるよね!!
サイズ展開すると実感w!

そうそう!tamaちゃんブログ村に登録してないから勝手にリンクさせて貰っちゃった(人´ω`)
ブログ村に登録したらイイのに!!♡
お友達もたくさんできて楽しいよ~^^♪

それにオーダーして良かっただなんて。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しすぎるって!!
お友達の反応も凄く気になるな(笑)
こちらこそありがとうだよー!!ホントありがとね^^♡
Commented by deep-_-happy at 2015-02-19 21:33
yukiさんへ
集合写真ww撮りました(笑)
畳んだり~前~後ろ~www
完全に自己満の世界ですよね(笑)

ボーダー率!!wほぼボーダーだな(/ω\*)
空に向って…叫び忘れました!w
でもほ~んと楽しいですよね(人´ω`)♡
365日ミシンしたいくらいですww