人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■リメイクで長男トレーナー3枚 インフルエンザ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました♪

えーっと。我が家にもインフルエンザ菌が来てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
かかったのは双子チビ。
金曜の朝食の時に、いつも朝から食欲旺盛なチビが全然食べなくて(*´Д`)ノ

学校ではインフルエンザが流行ってるみたいだし、チビは熱性痙攣を起こすので大事を取って学校はお休みし、微熱もあったので病院に連れて行くとお薬は貰えず痙攣予防と熱さましの座薬を貰って帰宅。

でも夜中にはしっかりお熱に><。
でもでも、ダイアップのお陰で痙攣も起こす事無く朝を迎えました!良かった~(ρ_;)!!

次の日も病院に行って、発熱から10時間経ってるのでインフルエンザ検査もして貰え、結果A型でした!
2日間は39度~MAX39.7度と高熱が続いたけど…今日お熱が下がりました(人´ω`)♡
あ~~良かったー!!!!!双子チビ、よく乗り越えてくれました!

インフルエンザって脳症になったりとか怖い噂もよく聞くので本当に怖いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
タミフルも飲んで2日は絶対に目を離さないでって言われるから監視の目を光らせないとだし!
うわ言を言ったり…家のチビは『はなちゃんがいるね。一匹います。』って一点を見つめて言ってた(*´Д`)ノ何の説明だったのか(笑)

あwうわ言で思い出したんだけど、暮れにお歳暮が届いてww
チビが配達員さんから受け取ったんだけど、荷物を見て一言。

『こわれものは いらないでござる。』

だってーーー(*´Д`)ノwww
ござるにも え(・д・)…?ってなったけどwこわれもののシールが貼ってあったから中に壊れた物が入ってると思ったみたいでwww
解釈の仕方に庭で笑っちゃいましたww
子供って、たまに凄い発言しますよねw!

っと!余談はこれくらいにしてwハンドメイド!!してましたw!

ここ数日はチビのインフル看病でミシンもずっとできなかったので、先週のワンコ服にリメイクした次の日に作った3枚です♡

長男用で140サイズ。
元は旦那のトレーナーを長男用にリメイクしてみました^^
見て下さい♪
■リメイクで長男トレーナー3枚 インフルエンザ■_a0311604_2183913.jpg

VANSのトレーナーで、バクプリもあったんだけど、バクプリはワンコ服にしたので次回にでも載せます!
なので、これは前だけプリントありで後ろは真っ白です!

手持ちのミニ裏毛の真っ白生地があったので、それを使いました^^
カンガルーポケットも元々付いてた物を外さずに作りました!なのでデカ目です(笑) 

次は~♪
■リメイクで長男トレーナー3枚 インフルエンザ■_a0311604_2111059.jpg

これは何だろう?どっかのですw!

後ろにもワンポイントがあったので再利用♪
■リメイクで長男トレーナー3枚 インフルエンザ■_a0311604_2118088.jpg


最後はコチラ♪
■リメイクで長男トレーナー3枚 インフルエンザ■_a0311604_21181492.jpg
■リメイクで長男トレーナー3枚 インフルエンザ■_a0311604_2118217.jpg


どれも縫うだけだったので一枚裁断から出来上がりまで1時間もかからず作れたので一日に3枚縫えました♡
■リメイクで長男トレーナー3枚 インフルエンザ■_a0311604_21193374.jpg
■リメイクで長男トレーナー3枚 インフルエンザ■_a0311604_21194030.jpg


勝手にコーデも時間が無かったので目に付いた物で(笑)
■リメイクで長男トレーナー3枚 インフルエンザ■_a0311604_2120443.jpg

はいw適当です!!w

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2015-01-18 22:52 | ■子供服■