人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■toco. プルオーバー puririリボン&ラメドットで2着■

訪問ありがとうございます(人´ω`)
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました^^!!

さてさて!
イベント前日になっちゃいました(♥→o←♥)
ほんっとに1日落ち着かなかったです(笑)
楽しみで楽しみで!♡明日は早起き頑張らなくっちゃ!!!

では最後になりますがイベント用に縫ったお洋服を紹介させて下さい^^
コチラです↓
■toco. プルオーバー puririリボン&ラメドットで2着■_a0311604_20181426.jpg

toco.さんのプルオーバーをpuririさんのリボン&ラメドットで作りました!☆
この生地を見た時に、手持ちのキバジさんのコインドットと合わせたら可愛いんじゃないかな~って思ってて^^
形にできて嬉しいです!♪

なので後ろは~♪
■toco. プルオーバー puririリボン&ラメドットで2着■_a0311604_20212470.jpg

コインドットです(笑)

タグを一つずつ♡
■toco. プルオーバー puririリボン&ラメドットで2着■_a0311604_20221842.jpg

赤が110サイズで黒が120サイズです^^
赤には赤のモチーフ♪
黒はついつい合わせたくなるピンクを(/ω\*) ♡

ステッチもピンクと赤でしてみました(人´ω`)

横から~の図。
■toco. プルオーバー puririリボン&ラメドットで2着■_a0311604_20223786.jpg


そして袖はお友達のshinonnnoちゃんからの頂き物!!♡
初めて参加させて貰ったイベントの時に、売れなかったお洋服と一緒にたくさんの生地を入れて送ってくれたんです!
お友達に貰った生地ってなんか大事すぎてなかなか使えなくて^^;
でも今回使っちゃいましたーーー(♥→o←♥)!!

そんで、使った生地はコチラ!!♡
■toco. プルオーバー puririリボン&ラメドットで2着■_a0311604_2027418.jpg

裏がカラフルな裏毛!!♪
多分スロボさんかな!?違うかな!?

頂いた時は夏だったので冬になったら早く使いたいって思ってて(人´ω`)
でも出来なくて(笑)
やっと裁断する事ができました^^!!
shinonnnoちゃんありがとーーー!!♡

あ!書き忘れる所だったΣ( ̄ロ ̄lll)
袖裾はリブを無くして可愛いカラフルネップの裏毛が見えるようにリブの分の丈を伸ばして三つ折してステッチしてあります(人´ω`)
女の子の切りっぱなしも好みがあると思うので!
使った生地が女の子っぽいので、切りっぱなしよりもステッチの方が可愛いかな~^^って!
この方が糸がピンピン出てこないし(人´ω`)

以上2点イベントにお持ちしまーす♪
カラマーブログにも、今回作った物のまとめを更新させて頂きました^^!
メンバーさんの可愛い子供服に、定番商品を始め、vol.2では見れなかった冬小物やら~大物バッグやら~ホント素敵な作品も毎日更新されてます!!♡
ゲスト作家さんの作品も可愛いすぎてお財布にいくら入れて行こうか…♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
by deep-_-happy | 2014-12-20 21:41 | ■子供服■