■DEEP HAPPY■

■amie poche あったかネック 大人用 3つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方!!どうもありがとうございました!!♡

イベントまでのカウントダウンがあと少し!!(*´Д`)ノ♡
二日後の今頃は余韻に浸ってるのか~(/ω\*) ♡って!!!!!
しっ…信じられない!!

今のあたし!!!ちょっとカラマーの事を考えるだけで動悸が…Σ( ̄ロ ̄lll)w
メンバーの皆と会うのも、お友達に会うのも、ハンドメイドイベントに行くのも初めてで…
緊張しかありません!!

最初の挨拶のシュミレーションとかしてますからね!w
初めまして^^DEEP HAPPYです♪
とか言っちゃうのーー!?もうヤバイって!!!!!
誰か助けて~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww




と。緊張のあまり心の叫びが出てしまいました。
ではでは!♡
あと2日後には開催されるカラマー♡!
Qooちゃんとあたしは家から会場までが遠いので委託の方みたいに先に出来上がった作品を発送させて貰ってるのですが、今回は当日参加するので当日に作品を持って行ってもOKとの事なので少しだけですが作りました!!

コチラです↓♪
a0311604_23294542.jpg

amie pocheさんのあったかネック☆
大人用サイズになります^^

↑これは襟を立てたver!
こうすると防寒対策に( ´∀`)b♪

コチラは!
a0311604_2332656.jpg

お出かけする時には~の!衿を折ったver!
2WAYで使えます( ´∀`)b♪

後ろは!!
a0311604_23323416.jpg

黒タグを一つ^^

ソロ。
a0311604_23332695.jpg

黒なので、コーデの邪魔にならないかなって思います!

トリプル!
a0311604_2335668.jpg

上のは自分用です( ´∀`)b♪

ちょっと出来上がりに差がありまして。゚(゚´Д`゚)゚。
どっちかが内布にゆがみがあります;;

お値段に400円の差を付けさせて頂きました;;
中なので気にならないよって方がいましたら、是非手に取って見て下さい(^人^)

中は♪
a0311604_23391240.jpg

大きめタグを一つ♪
見えないオシャレです(人´ω`)


は~~!!ブログ書いてるだけでドキドキするーー!!!♡
以上です^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-12-20 00:04 | ■小物■ | Comments(2)
Commented by *粋華* at 2014-12-20 17:49 x
おぉ~~~!!私もこれ作ったけど、ボタン穴がめちゃくちゃでかくなり…試作だけでがっくり。。(〃_ _)σ∥
そして、見えないオシャレ…見せたいくらいいいね♪あったかそぉ(*^^*)

私もめげずに作ってみよぉ(^^)
Commented by deep-_-happy at 2014-12-20 19:48
粋華さんへ
!!♡粋華さんも作った事があったんですね( ´∀`)b♪
ボタン穴!3cmボタン用だから結構長いんですよね!
自分用のは3cm以下のボタンも留められたので逆に小さかったのかも(笑)
でもイベント用のは3.4センチボタンを付けましたよ^^!
ファーだから印付けられないし、隣に型紙を当てながら縫ったけど大きさに差があったみたいです><
ボタンが外れちゃったら装着してられないですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
今日一日、自分でも付けて過ごしてみました(人´ω`)♡
普段鏡なんて見ないのにやたら見る日でした(笑)

見えないオシャレ!♪ありがとうございます^^
またリベンジですね!!冬のうちに~♪ですよ~!!♡